ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/05 14:00:18 (lViGLlZG)
はじめまして。40代の主婦です。
スレ違いだったらごめんなさい。

十数年も昔の話です。祖母が営む銭湯で私が2週間ほど番台を務めた時の話です。
私は当時31歳のチビのデブ(今もですが笑)しかもブス。男性とまともに交際した事がなく、早朝風呂にやってくる老人方も、女の私を見ても何とも思ってなかったと思います。

早朝から10時を過ぎると15時ぐらいまで暇で暇で、漫画や音楽を聴いて時間を潰していました。
めちゃくちゃ暇な11時ちょっと前にその子は現われました。
ブレザー姿の色白で華奢な中学生か高校生ぐらいの男の子。

私は当時から同人誌にハマっていて、なかなかハードなBL漫画を熟読中。その男の子が番台の目の前に立ち「す、すいませ~ん」と蚊の鳴くような声で話しかけられるまで気づきませんでした。
下半身丸出しの首輪を着けた少年が商店街を歩かされる描写の表紙をジッと見つめる、男の子の視線が恥ずかしくて、慌てて漫画を隠しました。

入浴料を受け取ると、祖母のことを聞かれ入院した経緯を簡単に説明しました。
彼は15歳の中学3年生。カッコいいというよりは可愛らしい感じでサラッサラッの髪が特徴的。体育の時間に怪我をして、学校を早退して通院後に先週からこの銭湯に週2で通ってるとの情報。
来週から通院も終わり、元の生活に戻るらしい。

番台に背を向けロッカーの方へ向かう華奢な後ろ姿を見つめながら"この子がすぐ近くで全裸になるのかぁ"なんて考えているとドキドキ、、ニヤニヤ、、三十路の変態女。
さすがに番台の目の前のロッカーをスルーしてロッカーの真裏へと消えてしまい、当たり前ながらに落胆(笑)

番台の畳の上で足を伸ばし、同人誌の続きを楽しんでいると、"あ、あの~"男の子に呼びかけられる。
上目遣いで"鍵失くしちゃうと嫌なので預かって下さい"と番台の上にロッカーキーを置く。可愛い!
キーを受け取るため、上半身を起こすと彼の真っ白な肌とピンクの乳首が視界に入りました。
そして驚いたことに、体重計の隣にある大きめの鏡に映る彼の後ろ姿。素っ裸じゃん、、
小ぶりな可愛いお尻まで丸見え。首輪つけてぇー(ごめんなさい)

おそらくニヤニヤしてたに違いない私を上目遣いで"鍵‥預けるのダメですか?"
鏡に向ける私の視線に気づいたのか、目に少しかかる前髪を触りながら、頬を紅潮させハニかむ表情が可愛すぎる。
"大丈夫よ"と優しく返事を返すと。真っ赤な顔でお辞儀をすると踵を返し、大浴場の方へと歩いて行きました。

誰もいないのを良い事に、ガッツリと彼の背中、お尻、脚を舐めるように堪能しました。
入浴後に着替え終えた彼はコーヒー牛乳を美味しそうに飲み帰って行きました。
3日後、同じ時間帯に彼は現れました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2023/08/07 06:50:11    (PpZ4QakZ)
追記を楽しみに待ってます♪
23
投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go Mail
2023/07/16 09:39:27    (xuAIB33A)
追加の書き込み読みました。
情景が目に浮かび、その場にいたかったな~と思いました。
次回が最終章ですかね?
引き続き楽しみにしてます。
22
投稿者:リノ
2023/07/13 15:04:53    (O.Adzeky)
9番さん。
色々な体験をなさってるんですね。後輩ちゃん2人かぁ~。みなさん色々あるんだなぁと勉強になります。
後輩ちゃん達の反応が気になります(笑)

性癖ってなかなか変わらないものなんですかね、、深いなぁ。
剥けると急速に成長って、そうなんですか、、初耳です。本当ビックリ!!!
ウチは娘なのでまったく知りませんでした、、

いつもコメント有難うございます。
21
投稿者:リノ
2023/07/13 14:55:20    (O.Adzeky)
ツッチーさん。
凄いアイディアマン!とても想像力が豊かな方なんですね(尊敬)
美少年の裸祭りが合法だとしたら美少年の裸なら見たいと思うな(笑)
私の知り合いの主婦連中だと声に出して指差す奥様3人、露骨に嫌な顔する奥様2人、どうして良いか脳がバグっちゃう奥様2人だと思います。
ただ同性でも本心は全く分かりませんね、、
20
投稿者:9
2023/07/13 14:12:06    (HHqJOyf8)
リノさん最高です!
首輪少年視線だけで出ちゃったんですねw
恥ずかしさMAXだったでしょうね、、、
そして四つん這いで連続で自家発電
若さってエロいですね、、、

私も初めて他人の前で射精したのは後輩女子2人の前で自家発電でした
他人の手で発射したのはおばさんの手コキでした
(前戯の途中で出ちゃった、、恥)
だからS○X体験してからも、ずっとペニス露出とオナ見せ、CFNM、手コキに執着があります、、
一番こだわりがあるのが女性が「おっきい」「おっきいね」と恥ずかしそうに言ってくれることです、、

少年はまだ成長途中で被り気味のペニスだったんですね
剥けると急速に成長しますから、その後は隆々と大きく育ったかもしれませんね、、
でも、リノさんとの思い出は強烈だから、今もオカズにしているでしょう、、

リノさん、あの、ごめんなさい、、ごめんなさい、、ぼくも、、
19
投稿者:ツッチー
2023/07/13 13:46:40    (YSCTzKD5)
面白いです、、おしりたたきすごいですね
もしその町にむかしから美少年が強制参加させられるはだか祭りがあったとしたら面白いですね、、その子が実際に下半身すっぱだかで商店街を歩かされて、祭りだから合法的にみんな見学できる、、
そういうとき大人の女性でもこっそり少年のオチンチンを見に行ったりするものなんでしょうか、、
18
投稿者:リノ
2023/07/13 12:51:14    (itX.jhkg)
同人誌の内容になるべく沿うべく、私は少しの力で首輪のチェーンを引っ張り、少年を近くに引き寄せ"床汚してダメな子!"可愛いお尻を叩いて、撫でて、叩いてを何回か繰り返しました。
少年は子犬のような鳴き声で何か言葉を発しましたが何と言ったのかは私には聞き取れませんでした。

触り合とかキスや性行為は全くありませんでした。少年はお尻を叩かれ、眼鏡をかけた私にジーと見つめられただけで射精してしまいました。
気にしないでと少年に言いましたが"ごめんなさい"と謝りながらハンドタオルを掴み私の方に可愛いお尻を突き出した姿勢で床を拭く彼。
またムクムクとオチンチンが大きくなっていきます。

可愛すぎて、私は番台から床へ降りて、彼のお尻を叩くと首輪のチェーンを引っ張り、彼が汚した我慢汁を指差し拭かせました。
すると彼は謝りながら、四つん這いのままずっと勃起したオチンチンを上下させながら真っ赤な顔で俯いています。
ごめんなさい、ごめんなさいと連呼しながら勃起が収まらない彼は唇をプルプルさせながら自分で扱きはじめました。
私は戸惑ってしまい予期せぬ展開に開いた口が塞がらない。
次の瞬間、まだ声変わりのしていない彼は女の子と男の子のどちらとも取れる様な声で小さく喘ぎ床に大量の精子を床にぶちまけました、、
あわわ、私はビックリしちゃって(笑)
現実に引き戻され誰も見てないよな!!周りをキョロキョロ。
落ち着くまで数分間を要しました。

親の転勤で月末には引っ越してしまうこと、そして彼の口から同人誌の表紙みたいにTシャツと首輪の格好で商店街を歩きたいとの事!!

えーぜっーたいダメでしょー!!!ダメよ、絶対にダメ!!
上目遣いでお願いされても危険だからね!
そして少年を説得して、この建物(銭湯)の裏側なら市有地だし高い木々に囲まれ安全かもと思い最終日へ。

17
投稿者:リノ
2023/07/12 20:32:02    (yAF67jBT)
9番さん。
今振り返ればそんなに大きくはなかったのかもです。多分少し皮が被ってたのかも、、、
私も経験浅くて何して良いやら全く分からなくて(笑)こうして男性からのコメントを頂いて成程!と思う次第です。
9番さんも素敵な女性と出会えることを願ってます、、、
16
投稿者:9
2023/07/12 18:46:50    (RMcg/AoO)
リノさんありがとうございます
おなかにつくほど勃起していましたか!
見られるだけで我慢汁ポタポタ最高ですね
あまり大きくなかったのかな?
それとも細腰に似合わず隆々としていたのでしょうか
先っぽは赤い頭が出ていたのかな?
被っていたり、半剥けだと、それだけ勃起したら痛いでしょうね、、、
大人の女性が唾を垂らして、優しく剥いて欲しい、、、
でも2、3こすりでビュッ!と白いマグマが噴出しそう、、、
妄想が過ぎてしまいました、、、
15
投稿者:リノ
2023/07/12 17:09:40    (/ar8rNPh)
ツッチーさん。
凄いですよね!わたし本当に首輪の瞬間がトラウマなんですよ、、
でも本格的な首輪ではなくて近くで見ると柔らかなラバー状?の様な素材でしたよ(本格的ながあまり分かってない)
オチンチンを見てですか、、う~ん、どうだろ、、当時の私はなんか本体と別物って感じ(笑)
お尻の方が断然好きですね。

コックリングって名前は聞いたことあるけど知りませんでした。
検索してみてなるほど、、見たことある(笑)
自分で文章化してみて俯瞰的に見ると笑っちゃいますね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。