ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/02/16 15:29:26 (W5oOHsH7)
たまたま旅行中のタイトル県で、魅力的な予告が...
現場まで1時間近くかかるけど、間に合うことを夢見て直行。

幸いにも他の方は時間がかかるとのことで、ゲットさせていただきました。

カップ数を見るだけで、スレンダーグラマーな体型がわかるブラ、そしてエグいほど使い込まれた跡のあるパンツ...
真っ赤なセットで、視覚的にもメチャクチャ興奮します。

匂いもさっきまで履いてたのがわかる、エロい香りがムンムンと...

我慢しきれず、トイレで1ラウンドしてしまいました。

素敵な旅の思い出を、ありがとうございました!
31
2024/02/16 11:29:06 (rODM6Ddr)
マルメ妻様昨日はありがとうございました
おぱんちゅゲットできませんでしたが
いろんな出来事があったので報告書きます
14年ぶりの報告なので文章がしっちゃかめっちゃか
になっていたらごめんなさい
32
2024/02/13 03:58:46 (yZhNzSwz)
プレイはゴム着けて行うこと。
射精時は外に出すこと。
キスはNG。
フェラでの口内射精はNG。
33
2024/02/11 17:17:35 (0ygtyMh9)
元画像の保存期限をすぎました
12時頃にスレを見かけて即参加表明し現地急行したところゲッターさんが俺以外に何人か…こりゃやばいかも…と思いつつヒントを頼りに探すも中々見つからず…半ば諦めようか悩み始めた時に…

お近くに置いてくださったカップル様が自分を見つけて超絶ヒントを下さりゲット出来ました!!笑

今回のような液ビルのような場所でも非常に楽しめましたしまた是非参加させて頂きたいです!!later様本当にありがとうございました!!
34
2024/02/10 18:38:00 (H8hHR94v)
今日はありがとうございました!取り急ぎ載せます
35
2024/02/09 23:37:30 (XgV5gETu)
元画像の保存期限をすぎました
今日行ってみたらパンティーを発見!
ここの方かな?
とても興奮しました、ありがとうございます!
36

s様の置き下着

投稿者:ここ ◆mmyKzekPmY  cocom3121 Mail
削除依頼
2024/02/08 16:07:26 (sTUtv2nF)
元画像の保存期限をすぎました
ナンネを開いたところお写真付きでそそられる置き下着を発見!
時間も距離も微妙でしたが急いで向かうことにしました。着くギリギリでヒントが…間に合わないと思ったところヒントで出ていたポストらしきものをたまたま発見!急いで車を止めポストの周りを見たところ。それらしい袋中を見てみると写っていた下着で思わずガッツポーズ!
しっかり見てみるとチョコ付き!!最高のプレゼントでした
下着はふんわりと花の香りがしていてとても興奮その場でしっかり嗅ぐという変態行為を、、
とっても楽しい探し物でした!!
37
2024/02/02 01:54:32 (iyR2JcBK)
かなり遅くなりましたが報告させていただきます
いつものごとくナンネをチェックをしてたらサキさんの下着の置きスレ発見!

見ると近くで置き開催これは参加しなければ今年が始まらないと参加表明開始時間まで待機してヤマを張って置きそうな場所に行こうとしたらサキさんからのヒントでまさかの逆方向でラーメン食べてるwww急いでルート変更して現着

そうこうしている間に開始の合図でまずは無難な置きそうなところを探索すでに数名のゲッターさんも探索中そことは反対のエリアを探索中なにやら怪しげなポイントが調べてみるとなんと滑り台の下に張り付いてるお宝をゲット早く見つけてしまったのでゲットスレを書いてからもう一つのお宝も探していたら探してないエリアの方からゲット報告で置き終了

てなわけで早速お宝とご対面お宝の品は直履きストッキングまずは爪先の方からクンクンサキさん大丈夫足は臭くなかったですよwww

次はメインの直履きのお股の部分をクンクンいやー久々に嗅ぐサキさんの香りに自分のリトルあっち。も元気になってすぐ果ててしまいました。

次はやっぱりメインのサキパンをゲットしたいのでまたの置きスレを楽しみにしてますwww

報告も遅くなってるし長文、駄文で申し訳ないですが報告とさせていただきます。

サキさん、彼氏さん置いていただき本当にありがとうございました。
38
2024/01/31 22:37:10 (ikBwiX3t)
元画像の保存期限をすぎました
初ゲットさせてもらいました。ありがとうございました!
近くのイオンで買い物をしてたところだったので急いで向かいました。途中でなかった報告もあったのですがとりあえず向かってみてよかったです!近くに他の人らしい人もいたので心臓がバクバクでした。帰りの車中で開けてみるとおしっこのにおいが広がって、運転に集中できなくなりそうでした!
メールしたら超エロいおまけもいただけました!めっちゃ興奮しました!
39
2024/01/29 01:04:55 (sS.Vebr8)
元画像の保存期限をすぎました
このような報告で良いのか
本日、大垣の公園駐車場で、偶然見つけたのですが、、
昼に見つけたのですが、周りに人がいたため、夜に出直して確保してきました。
複数枚置いてありました。

どなたかの姫のものでしょうか?
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。