ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/04/11 19:46:08 (1Xk/WYOm)
ブロンズ人形さん、昨日は寒い中ありがとうございました♪ なんとかゲット出来て彼女さんの2日履いたサルートをエロく使わせて頂きましたので約束通り報告書いていきますね! 
(^^)/▽
11
2024/04/10 17:11:21 (wM79/18E)
カクテル様、本日はありがとうございました。
使用報告はスレ主様にメールでさせて頂きました。
スレ主様が後程スレ削除なさるとの事なので、こちらはゲット記念のお裾分けです。
12
2024/04/10 08:21:28 (cNkXrFx6)
オバサンさん置いていただきありがとうございました!

オバサンさんのいやらしい臭いオマンコの匂いのパンツを嗅いだり、舐めたりしてめっちゃ興奮してシコリ、最後にパンツのいやらしい部分のところをちんこに当ててたくさん出しました!

オバサンさんのいやらしいオマンコの匂いを嗅いで目の前でシコリたいと思いました!
本当にありがとうございました!
13
2024/04/02 14:36:03 (GD6uaSYp)
先日はお遊びありがとうございました。

近くにおりましたので探していると無事発見。
そのまま現場を離れ近くに車を停めて堪能させてもらいました。

匂いを嗅ぐとよーこさんの匂い?を楽しんでいると興奮してしまい、いつもより濃いものをブラにだしてしまいました。

これからも大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
14
2024/03/31 08:47:12 (fncj/Tcg)
昨夜は楽しいイベントありがとうございましたm(_ _)m
遅ればせながらゲット報告させて頂きます

いつものようになつまらない土曜日を迎え様としていた時ナンネを徘徊していると一年ぶりくらいのヨーコさんのスレがあるではないか!早速参加表明したのち急いでシャワーを浴びて身を清め鼻息荒く準備を整えました

21時ぐらいに開始との事 はやる気持ちを抑えエリア付近で場所発表を待ちました
いよいよ開始と場所の発表
読み通り
15
2024/03/31 08:46:43 (fncj/Tcg)
昨夜は楽しいイベントありがとうございましたm(_ _)m
遅ればせながらゲット報告させて頂きます

いつものようになつまらない土曜日を迎え様としていた時ナンネを徘徊していると一年ぶりくらいのヨーコさんのスレがあるではないか!早速参加表明したのち急いでシャワーを浴びて身を清め鼻息荒く準備を整えました

21時ぐらいに開始との事 はやる気持ちを抑えエリア付近で場所発表を待ちました
いよいよ開始と場所の発表
読み通り慣れた場所で勝機ありかも…
参加者も自分含め3人ぐらいだから断然有利かと思ったら常連1名参加表明!
スタートはしたものの先ずはノーヒント
勝利の女神が後ろを向いた瞬間でした
でもこれは少しでも参加者を楽しませる為の姫の計らい とりあえずいつものコースを復習しながら捜索開始
とこが姫がなんと大まかなエリア情報をつぶやかれたのだ!
向かっている先に間違いない事を確信しました

発見!!まさかの駐車場ポールに巻き付けてある赤い布を…
少し早すぎる為躊躇しながらもしばしゲッターの到着を待ちましたが現れないようですのでゲットさせて頂きました

まずは撮影→報告→香り確認→細部確認と儀式を進めると何とクロッチがなくそこには穴が空いているではないか!
少し残念少々エロイが大さじいっぱいでたまらないです、この穴でヨーコ姫と繋がれたらさぞ良き事と妄想しその場で果ててしまいたかったがそこは我慢😣
自宅へ帰ってからのお楽しみに…

自宅へ帰ってから改めて観測し眺めながら一回目のミルク採取を終えました
これはコレクションですので汚さず大切に保存します

本当にありがとうございました

16
2024/03/28 22:23:13 (JyHCGB4w)
雨の中想定される場所で待っていると
おっと、想定ちがい、、、間に合うかなと思い雨の中車を走らせ何とかゲット

白の素敵なパンティでした。
夜勤から1日履かれたとの事で臭いも熟しており
とても興奮しました。

急いで家まで帰り、今日は臭を嗅ぎながら
今日はノーパンで帰られたのかな?など妄想しているとギンギンに
臭いだけで果ててしまいました。

明日は巻き付けてどろどろで汚そうとおもいます。
17
2024/03/28 16:31:17 (8m3zGDSq)
本日はこんな町で開催頂き、有難う御座います。
参加が僕一人というラッキーなスレでした。
お陰で車内で姫様の生脱ぎを拝見させて頂きました。
有難う御座いました。
18

起き女様

投稿者:よし ◆29qN2U1Rq.
削除依頼
2024/03/22 23:01:59 (qi0inSrT)
昨日からの予告で、その時間に合わせて仕事をあがり、現地で待機
。まさかの2箇所同時に置き場を告知するとは思いませんでした。
ゲットしたのはコーヒーとレシート。メッセージを伝えてお二人と合流。下着置きだけど思っていましたが、置き女様と合流し生脱がせ。魅力的な彼女さんと気さくな彼氏さんで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に有り難う御座いました。
19
2024/03/18 21:47:18 (Yz8NP0VV)
募集に飛びつき、前回に引き続き回収させていただきました。

今回はピンクでレースがスケスケな、大きなパンティ。
なんとおまけで、あそこを拭いたティッシュまで付いていました。

ティッシュもパンツも匂ってみると、イカ臭いエロメス臭が鼻に突き刺さります。

濡れ具合からも匂いからも、パンツを拾われてぶっかけられることに興奮してるのがすぐにわかります。

そのままトイレに直行し、頭に被って深呼吸。
どエロい匂いにつれれてフルボッキしました。

そのままパンツをあそこに巻きつけ10往復。
イカないように気をつけながら、興奮は最高潮に。

トイレではイカず、家に持って帰って楽しませていただきます。
ありがとうございました!
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。