ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/12/19 08:48:55 (RJ6ub88.)
元画像の保存期限をすぎました
菜月さん。報告遅くなり申し訳ありません。
素敵な黒タイツを頂きましたので報告させていただきます
51
2023/12/18 23:22:17 (3noudbzE)
昨夜はありがとうございました。
簡単ではありますが、ご報告させて頂きます。
1回戦は隠し場付近にはたどり着けましたが所が分からず時間切れで撤退という何とも残念な結果に……
その後、なんと2回戦の開催との事で付近で待機していると幸運にも待機場所付近に置かれており急いで向かいました。
ですが、いくら探しても見つからず、完全に迷走してその場を離れて他を探すミスを犯してしまいました泣
全く分からず戻るとヒントを貰ったと同時に偶然にも立っていた左側にあり発見!笑

可愛いブラをGETしました!
お約束通りサイズは秘密ですが、駐車場にて堪能させて頂きました。

nana姫さま、参加者の皆様、寒い中お疲れ様でした。

52
2023/12/18 21:29:42 (FvxvaVFO)
NANA姫様報告遅くなってすみません!

駄文ですが報告させて頂きます

53
2023/12/11 01:12:35 (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は寒い中ありがとうございました!! 
やっと何年越しかタイミングが合いまして初参加でしたが、無事に運良くGETする事が出来ましたのでここに報告させて頂きますネ! 

(o^^o)/
54
2023/12/09 12:31:46 (EcwsSVpz)
交換専用 板から

菜月姫様 あなたの報告と交換 での報告となり、駄文ですが報告させて頂きます。
55
2023/12/08 17:06:43 (Wygpore8)
元画像の保存期限をすぎました
本日は素敵な企画をありがとうございました。
開催地の土地勘はほぼゼロだったので、ゲット出来たら良いなくらいの感じで参加したのが本音です。でも欲しい気持ちは誰よりもありましたので、全力で頑張ろう!とは思ってました!笑
最初予想してた場所はメルヘンの森でした(笑)
検討違いもいいとこで、ヒント出た瞬間全力で移動しました※交通ルールは守りましたよ笑
到着して探しだしましたが…範囲を限定されても広いこと…すごい良い運動になりました!運が良かったのか他のゲッターさんもいらっしゃらなかったので、ラストヒントで無事お宝救出。最高です!
帰るまで我慢したかったのですが、匂いだけとご丁寧にジップロックにしまっていただいてたので、ジップロックを少し開けた瞬間にとんでもない良い匂いが!!!お世辞抜きでその匂いだけでビンビンになってしまいました。笑
もっと嗅ぎたい欲を押し殺して約50分かけて自宅へ。
到着するや否や、手洗い等をしっかり済ませてからいざご対面。デザインも写真通りのオシャレで可愛いデザインに加え、色も素敵で、さらに写真では分からなかったのですが、なんと後ろがスケスケでした!これを履いてるとこを後ろから見たら…と思うとすごい興奮したのと同時に気づいたら裏返してクロッチ部分を全力で嗅いで、パクパクとかもしちゃいました。その後マスクを準備して、マスク内にお宝を忍ばせて、匂いを嗅ぎながら無事に果たさせていただきました。
まだ足りない。もう一度次は…と長いので一旦切ります。笑
56
2023/12/08 01:37:33 (yPpBszcP)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなり申し訳ないです
昨日は楽しい企画ありがとうございました!
仕事終わりになんとなく開いたところ投稿があり参加表明させていただいたところ
いただくことができましたありがとうございます!
一日着用のエッチな匂いや染みのついたパンストをオカズにさせていただきます!
寒い中本当ににありがとうございました!
また機会があれば是非参加させてください!
57
2023/12/07 23:36:33 (Ht.oHAuO)
元画像の保存期限をすぎました
先ほどは、寒い中、ありがとうございました!

到着のレスを見て、主様と思われるカップル様を発見した際、目の前には待機されていた単独様が居たため、“無理かぁ”と思いながら近付いて行くと、まさかの単独様がスルーされたので、急いでお声掛けさせて頂きました。
すぐ後にお二人の単独様がいらっしゃって、タッチの差でした。

待ち合わせていた公園は、人が多かったため、少し場所を移動して、生脱がせの贈呈式をさせて頂きました。

他の単独様と協力して一枚ずつ下半身に身に着けているものを脱がさせて頂き、最後にお宝をゆっくりと脱がさせて頂くと、無毛の秘部が露わに!
途中で運悪く人が通り掛かりましたが、皆さんの連携プレーで、やり過ごし、続きの生脱がせをさせて頂きました。
バディ様が秘部を触ると濡れ濡れだったとの事で後でお宝を堪能する楽しみが増えました。


皆さんで少し歓談させて頂き、楽しい時間をありがとうございました。
58
2023/12/07 18:22:04 (ydEMxk5t)
元画像の保存期限をすぎました
置き下着のスレは見る専門でしたが
たまたまサイトを開くと数分前に今いる場所から
10分くらいのSCでスレがあり、誰も参加していなかったので
参加表明をするとこれから置くとの主さんからのレスが。

すぐに現地へ向かい到着する前に場所のヒントがあり、地元で土地勘がある私は即場所を把握し待機。

現着報告後、Bが置いてある写真をあげてもらいドキドキしながら探してみると袋に入ったBを発見。

主さんからはBにぶっかけて元に戻してほしいとの約束でしたので、駐車した場所でBとご対面。

ネイビーに白の刺繍とリボンが付いたかわいらしいB
まずは内側の乳首が当たるであろう場所の匂いを嗅ぐ
柔軟剤のいい香りと主さんのオッパイを想像しながら
自然と勃起開始。

Bの内側をフル勃起したチ〇チ〇へ巻き付け、主さんのオッパイを間接的に感じながら5分も経たずに発射。

かわいらしいBに濃いめの精子で汚してしまった罪悪感を
感じながら袋へ入れ、元の場所へ返して移動しました。

スレが削除されてしまい受け取りと感想が聞けなかったことが残念ですが、初めて置き下着に参加+ゲットができとても興奮しました。

主さんが精子まみれのBを喜んで使ってもらえてると勝手に妄想しながら、またチャンスがあれば置き下着に参加したいと思いました。

とりとめもなく書きましたがこの興奮を誰かに聞いてもらいたくて書きました。

読んでくれた方、ありがとうございます。


59

N&サキ♪コラボ

投稿者:まー ◆CzRT9/fh7c
削除依頼
2023/12/03 19:53:34 (4QN4xooW)
報告が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)mこの度は楽しいイベントをありがとう御座いました!
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。