ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:49:45
触られているからこのスレで良いと思いますが、ここ一月くらい電車で変なのに付きまとわれて困っています。(>_<)

変なのとは、私が定時で会社から帰ると電車で途中の駅から乗ってくる、養護学校に通ってるであろう知的障害者だと思う子です。
私が勤める会社は都心とは逆方向なので、空いていて時間によっては1両に1~2人くらいしか乗っておらず、誰も居ないときもあります。

初めて見たときは、車両内を「何とかです!何とかです!」などと騒ぎながら行ったり来たりしていて、「関わりたくないな~」と、思いながらも何もおきる事はありませんでした。

それから暫くして、私がスマホを見ていると「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と大声で「ドンッ!」と座ると言うより飛び込んで来た感じで、思わず「キャ!」と立ち上がって逃げようとしまいましたが、凄い力で押さえ込まれて座らされました。

その子の左手は私の右のおっぱいを掴んだまま、右手はガッチリと腰に回したまま、体は小さいのに払い除けようとしても力が強すぎてびくともしません。
さらに覆い被るように顔を近付けて来て、「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と、大声を出すので仕方なく「旅行サイトよ。」「わかったら離して」と、言ったのですが今度は「おっぱい大きいですね!おっぱい大きいですね!」と揉んできました。
他の乗客に助けを求めようとしましたが、誰も居ませんでした。

力ずくで払おうとすると声にならない大声で「あ~~っ!あ~~っ!」と叫ぶので、暫く触らせているとシャツのボタンとボタンの間に無理矢理手を入れてきて破かれそうに、ボタンは千切られました。
そのままブラをずらされ生でおっぱいを揉まれ、その次に股を触ってきました。
抵抗すると、やはり「あ~~っ!あ~~っ!」と騒ぐので服の上からだから触らせてました。
「おちんちんが有りません!おちんちんが有りません!」と騒ぎながら揉んだり擦ったり、電車がホームに着き、発車ベルが鳴り終ると同時に両手でおもいっきり押し倒してドアが閉まる前に逃げました。

それから居合わせる度に、乗客が居ると「お姉さん、何してるのですか?何してるのですか?」と。
乗客が居ないと触られます。
乗る車両を替えても異動してくるし。

あのような子を一人で通学させないでほしい。
親のところへ案内させて注意してやろうかしら。
どうしたら落ち着いてくれるのかな~!
大人の男なら突き出してやりたいけど、養護学校に通ってるような子はどう対応したらいいのかしらわかりませんよ(>_<)

文章にしたら少し落ち着いた気が(-_-;)

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:k   kz.007 Mail
2017/02/18 20:33:28   
興奮がなくとも子供だろうが反応は起きてしまうものですね
ましてや二人きりの電車内での行為なんでね、濡れてしまってただけ…なら仕方ないかなと

警察は対応してくれるのか?とも思いますが、
触るより見たいが叶って終わる保証もないですから駅員さんに無事引き渡せればいいですね

13
投稿者:夜中   afterdrive
2017/02/19 11:54:55   
大変だなぁと思ってましたが、濡れたと聞いて、私も思い切り勃ってしまいました。

生おっぱいまでいかれてしまったんですもんねぇ、、勃ちます(>人<;)
14
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/20 01:01:58   
kさん
数分とは言え揉まれたり擦られたり、当人は気付いてないかも知れませんが、クリトリスも刺激されてたので。(-_-;)
引きずってでも連れていきます。
私が濡れてしまったのと彼がとった行動は別の話しですから。
シャツとブラとパンストも被害が出ているので。

夜中さん
私が知的障害者の子にイタズラされているのを想像して、大きくなったのですか? 複雑な気持ち! このようなサイトに書いているのですからしかたないですよね。(^_^;)
濡れていることに気付いたのはトイレで衣服を整えているときです。


2回目の事も書いてみます。

定時で帰り先頭車両でウトウトしていると、「お姉さん! 寝てるのですか?寝てるのですか?」と、大声を出されてびっくりして起きました。
驚いたまま私が固まっていると、ニットを引っ張って首もとから手を入れようとするのです。
慌ててその子の手を掴み、抵抗しました。
すると、その子は「ヴッ、ヴッワー!」と奇声を上げ顔を近付けて「アーッ!ワーッ!」と騒ぎ立ててきます。
(触って良いものだとでも思っているのでしょうか?)
上から手を入れることを拒んでいると、ニットを捲り上げられてブラが露に。

電車がホーム着くまでまだ時間も有るし、時間稼ぎしても騒がれそうだし他に乗客も居ないので諦めました。
お腹くらいまでダウンのジッパーを下げられたので、せめて横からは見えないようにダウンを立たせました。
ブラ越しに見るおっぱいに興奮したのかすぐに揉んできました。
ただブラは邪魔だったのでしょう! すぐにずらそうとしていましたが、上手くいかずに奇声を上げながら前から横から引っ張られて、ホックが壊れてしまいました。

その子はブラを捲り上げると、夜中さんの言う本当の生おっぱいです。
「フーッフーッ!」と鼻息荒くすぐに揉み始めました。
力加減を知らないから痛くて、「いっ痛い・痛い!」「優しくして!痛いの。」訴えていました。
「こうですか?こうですか?」と言いながら優しく揉んでくれるようになりましたが、今度は乳首を摘まんだり引っ張ったり、おっぱいを揉まれる分には感じることは有りません。
ただ乳首を摘ままれたり引っ張られたりグリグリされるとどうしても体が反応してしまいます。
乳首に刺激が走る度に「ビクッン」と反応し「うんっ!うんっ!」と我慢しても声が出てしまって。
「どうしたのですか?どうしたのですか?」
「なんでもないわよ!」
この繰り返しで、しつこいので「お姉さんは乳首が感じるのよ。」
「感じるってなんですか?感じるってなんですか?」
「気持ちいいのよ!」
女性が感じているのが不思議なのか、更に責められました。

他の乗客が居ないとは言え、おっぱい丸出しで知的障害者の子に乳首を弄られて反応してしまうとは情けないやら恥ずかしいやら。
やっと電車がホームに到着、「男の人が乗ってきた!」と言い、隙をついて逃げました。

気が向いたら最後に触られたらことも書いてみたいと思います。
15
投稿者:k   kz.007 Mail
2017/02/20 01:15:12   
夜中に読みながら大きくなってしまってます

濡れただけかと思いきやちゃんと教えてあげたんですね?乳首が気持ちよくなってると。

まぁでも衣服や下着に被害がでているならやはり問題ですからね~。連れていって、お姉さんが気持ちいいと言いました!なんて言われないといいですが…

既にまだ二十代さんの生乳も生乳首も弄られ、クリトリスまでも…誰もいない車内で知的障害者の子ですが男ですからね。興奮されてることに興奮もあるのかなぁと…ぶっちゃけ困りとは別の気持ちもあるのかなとか思ってしまいますね笑

色々気になりますがまた投稿まってます
16
投稿者:k   kz.007
2017/02/20 01:57:50   
気になったのですが、他の人がいるときもまだ二十代さんだけに話しかけてくるんですかね?
そういった人は誰彼構わず話しかけるイメージがありますが、違う日に二人きりになる女性もいるでしょうから、同じような人がいたら他の人からも被害届けみたいなのはでてるかもですね

性の知識はあまりなくても興味や興奮はあるんでしょうから、まだ二十代さんが反応してると以上に彼のも反応はしているんだろうなぁ
二人きりになってまた抑えられて感じてしまう前に…
うまく連れて行けるといいですね

夜分に連投失礼しました
17
投稿者:さとる
2017/02/20 06:48:44   
まだ二十代よさん、おはようさんです。 カキコ読みましたが、まださんのこの回だけで済めば穏便にって感じが受け取れますが、その子には通じないと思います。

金銭的な被害(シャツとパンスト)の証拠もあるんですから、警察に行っても女性問題専任の婦警さんが対応してくれると思います。

エスカレートする前に対応して下さい。
18
投稿者:
2017/02/20 08:17:29   
ちなみに、あなたのスリーサイズ教えていただけませんか?
19
2017/02/20 12:11:58   
まだ二十代よさん、こんにちは。
大変な目にあいましたね‥
私も駅員さんに言うなど対処した方が良いと思います。
その子にはハンデがあるとは言え、大人になってもそういうことをしたら、どんなことが起きるが怖いです。
ただその子を駅員さんなどに連れて行く時は気をつけてください。あなた自身が強要などの罪で加害者になってしまう可能性があるからです。
何か困ったことがあれば相談に乗りますよ。

20
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/20 22:00:01   
こんばんわ(-_-;)

kさん
今日連れて行き、保護者との話し合いにしました。
他の人が居ても私のところへ来ます。
お母さんの話しですと、おっぱいの大きな女性に近づくようです。
私が乗っていないときはわかりません。
違う感情ですが、電車の中は嫌ですね。

さとるさん
ありがとうございます
保護者の方に嵌められた感じです。

悟さん
155/88(E)/58/85です。ウエストはご愛敬で、着痩せするタイプと言われます。

しげるさん
ありがとうございます
性のボランティア? と言うのでしょうか? 性行為をする訳ではないのですが、射精(精通はしていませんでしたが)のお手伝いをせざるおえない状況になり今日だけのつもりで相手をしてしまいまいました。



また求められそうで怖いですが、もう外でのイタズラはしないと約束してくれたので信じるしかないですね。
21
投稿者:k
2017/02/21 00:34:56   
まだ二十代よさんこんばんわ

保護者さんとの話し合いまでいけたんですね。とりあえずはうまく引き渡せたようですが…嵌められたとかボランティア?せざるを得なかったとか他の人への書き込みを見ると親御さん的にも初めてのことではなさそうですね

となると、外ではしないのを信じるしかないですが二人きりになる状況の回避はできないのかな。
射精のボランティアまた頼まれなきゃいいですが、被害届の形で警察や見張りの方などなんかしら対処をお願いしなきゃですかねぇ

電車の中ではいやということですが、まだ二十代さんの中の違う感情もあるのですね。今日そんなことあって目の前で興奮してる彼を抜いてあげてどうだったのか…なんて気になりますが、まだ二十代さんも悩んでるスレなんでね…


1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。