ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/13 00:59:54   
瞳さんますますエロ度がエスカレートしていますね。
私もファミレスでこっそりいたずらをしたり犯したりしたいお客の気持ちになりました。
今度の休みにはどんなエロい事をする予定ですか。
63
投稿者:
2017/05/13 06:32:35   
ウニヒトデさん、玩具はまだ届かないです。 息子達には知られたくないですから脱いだ下着をなんて出来ないです。ひろさん、身も知らぬそれも薄汚く下品な男性に犯され快感を知り自らまた犯されに行ってしまうようになりその男性Hさんにも犯され好きな淫乱女と言われる様になりました。その上、ここにスレ立てして皆さんとやり取りしてる内に余計、淫らな女になっていってる気がします。琥珀さん、ワンワンスタイルではなかったですけど昨日、Hさんが射精しいつもの様に口で綺麗にさせられ普段ならそのまま放ったらかされて帰って行くんですが何度もイカされ膝を付いてぐったりしてる私の髪を掴み顔を上げさせられ「雨で洗われるから」と顔や口、身体にオシッコされてまた新たな快感を知りました。エロ事師匠さん、休憩中にレス来てたらそれを見て興奮し返レスして更に興奮してまたホールに出て色んな男性を見ると興奮してしまうようになりました。今度の休みは久しぶりに明日の日曜日なんですけど子供達がいるんで明日の状況しだいです。 皆さんのレス内容に刺激される毎日が幸せに思えてきました。有難うございます。
64
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/13 07:05:07   
どんどん壊れていくようですね。これからもみ続けさせて頂きます。そして地獄へ…
65
投稿者:
2017/05/13 07:14:28   
光一さん、地獄とは?
66
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/13 08:40:42   
おはようございます、瞳さん。
皆さん方の言葉にスッカリ調教されてきてますね。
67
投稿者:   atu1970
2017/05/13 09:01:13   
変態淫乱瞳は何処に住んでんだ? 堪らないよ。近所なら犯したいな。
場所メールしてこいよ!

68
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/13 10:01:23   
色んな意味でです。快楽の地獄に堕ちる様を見てみたいですね。いい意味で長く続くことを願ってます。
69
投稿者:
2017/05/13 11:13:44   
ウニヒトデさん、皆さんに私の知らない言葉やプレイ内容とか教わりながら益々、変になっていきそうです。蓮さんの住む神奈川県よりは遠いです。皆さんにも犯されたいって気持ちも無くはないですけど暫くはこのスレとHさんに犯され今以上に私が淫乱な女になった時には私から御願いするかもしれないです。光一さん、快楽の地獄って意味だったんですね すみませんでした。毎日8時半には必ず朝定食を食べに来る86歳のおじいさんがいるんですけど来る度にデートしようとか裸を見てみたいとか言われて嫌になってたのにここ数日、同じな様な事言われて嫌にならずこんなおじいさんでもスケベ心はあるんだなぁ 私で良ければって気持ちになってしまってます。
70
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/13 12:27:15   
そうですか。瞳さんの心境も変化して来ましたね。ますます淫乱なドスケベ女になってしまいそうですね。私も瞳さんのような淫乱で変態女を見させてもらい興奮の毎日です。いつか瞳さんを縛り上げ犯したい!もっと汚して快楽地獄に堕としたいです。
71
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/13 13:40:02   
瞳さん、ここにレスしている、または、ただ読んでいるだけの人達。その人達の想像の中で貴女は、どんな犯され方をしてるんでしょうね?貴女は、どんな妄想をしてますか?思い付いたものを書いてみてください。ただし、書き込むのは、息子さん達の前でお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。