ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:
2017/05/12 10:45:02   
28さん、ファミレスでパートしてます。こんなになるまでは客の視線や話し掛けられたり誘われたりって何もかんじなかったけど最近は私がそんな女だと知ってるんじゃないかと思う様になり特にHさんくらいの年代の男性だとドキドキする様になりました。光一さん、2穴、3穴とは? 人がいるとこでスイッチをですか? そんな事させて男性としては嬉しいんですか? ウニヒトデさん、パイパンとは陰毛を剃るって事ですよね? Hさんに「綺麗に手入れしてるようだが全部剃ってツルツルにしてやろうか?」と言われて夫にバレるからと断ったけど夫が帰ってくる1,2週間前には剃らずにいたら良いと言われ今、考えてはいます。そのパイパンだと男性は嬉しいんですか?
53
投稿者:28
2017/05/12 11:38:54   
男性客の視線でいっぱい感じて下さい。
今日からは視線が気になって仕方がなくなるのでは・・・
瞳の満個も自然と濡れてくるのでは・・・
二週間で生えてくるかな?毛が薄ければ それ位ですむかもしれないけど 濃いめだと一ヶ月はみといた方がいいと思うよ?
54
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/12 12:09:20   
貴女の中出しレイプ専用熟マンコをパイパンにして、
Hさん達に「身体と心を征服された証」として見せてあげてください。絶対、大喜びしますよ。
そして貴女は、お客さん達の前で、息子さん達の前で、
犯された事を思い出しては、はしたなく性器を濡らした事を再び、このスレに書き込むハズです。
55
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/12 12:24:20   
女性としての穴とお尻、それに口とゆう穴があります。彼女は女性としての穴もお尻の穴も大好きでした。人に知られるかもしれない恥ずかしさ、そうゆう羞恥も大好きです。人にもよると思いますが私もパイパンが大好きです。女性の性器は卑猥で美しいし舐めやすいんです。
56
投稿者:
2017/05/12 17:55:56   
久々に1時半上がりだったんでHさんに連絡すると野球場がある運動公園に来るように言われ向かいました。その場所に着いてまた連絡するとグランド周りを歩けと言われ雨の降る中歩きました。半周くらい回ったとこで後ろから口を塞がれ端の草むらに連れて行かれ押し倒されて雨の中、2人ともずぶ濡れになりながら責められまた何度もいかされました。
57
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/12 18:57:15   
恥知らずにもまた、犯されるために、Hさんに連絡したんですね。全裸でバックから犯されながら、どんな恥ずかしいアエギ声をあげました?「中に出してください」とか「私は、貴方の精液処理奴隷です」とか?家に帰ってから息子さん達に何て言い訳します?
58
投稿者:
2017/05/12 19:26:52   
雨に濡れながら 濡れた土の汚れとかが服を汚したり身体に付いたりして汚れていきレイプごっこになってしまってたけどまた改めてレイプされた気分で淫らになり過ぎました。先程の報告は息子達が帰ってくる前に玄関で汚れた服を脱ぎ全裸になって報告しました。
59
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/12 19:48:52   
バイブとローターは、届きました?届いたなら今夜は、
念願の野外全裸オナニーですね。寝室やリビングで脱いでは、ダメです。必ず玄関で脱いでください。そして、脱いだ下着は、子供部屋のドアノブに掛けておいてください。その時、「お母さんは、これからレイプされた事を思い出しながら、お外でオナニーするから、良かったら見てください」と言う事を忘れずに。
60
投稿者:ひろ
2017/05/12 19:51:50   
瞳さん、あなたは印象付けされてたかもしれませんが、今はもう洗脳されているのかもしれませんね!
こんなに淫乱な女になってしまった以上、元の平穏な生活には戻れませんね。
こんなに淫乱な女もそうそういないですから。
あなたはもうただの性処理肉便器女なんですよ。
良かったら僕の性処理奴隷になってみませんか?

61
投稿者:琥珀   kohaku257 Mail
2017/05/12 23:53:17   
放尿したくなったから、
がに股でちんちんスタイルして待ってろ。
臭いちんぽ顔に擦り付けて、頭から雌便器に放尿してやる。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。