ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:love ◆GJolKKvjNA   salt28 Mail
2017/05/10 07:36:07   
引き続き、報告お待ちしてますよ

レイプされ好きの瞳さん
23
投稿者:
2017/05/10 07:57:31   
俺みたいな男に犯されヨガリ狂ういけない奥さんだと言われたのとloveさんのレイプされ好きな瞳さんって言葉がダブりパート先に着いた今も淫らな気分です。こんなんじゃ駄目と言い聞かせながら仕事してきます。
24
投稿者:love ◆GJolKKvjNA   salt28 Mail
2017/05/10 08:09:11   
知らない男に犯される妄想しながら、仕事して下さい(笑)
濡れ具合を報告せよ!
25
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/10 10:17:15   
お返事ありがとう、本当のレイプは1人だけです。随分前でが知り合いの歳上女性を犯しました。口に猿ぐつわして後ろ手に縛り上げアソコを舐めまくりました。最後には潮を吹き白眼を剥いて痙攣してました。プレーも同じでガムテで口を塞ぎ後ろ手に縛り上げ車に押し込みアソコを指で掻き回し舐め回したっぷり種付けしました。やっぱり犯されて喜ぶ淫乱な女だったみたいです。
26
投稿者:
2017/05/10 12:57:46   
loveさん、仕事中にそんな妄想してしまうと仕事にならないくらい疼いてしまいます。光一さん、有難うございます。私も本気で犯された翌日は胸元から縛られ両手を動かせない様にされてスカートも下着も脱がされ暫く連れて歩かされました。 縛られるなんて初めてだし車通りが幾ら少ないからと言っても誰か来たらと思ったら恥ずかしさもありながら凄く興奮しました。路上でのフェラもさせられどうにかなりそうでした。
27
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/10 14:23:37   
エロい瞳様最高です。私も太いものをぶち込んでみたくなりました。
どんなかわいい声でなくのですか。
パート先での妄想を教えてください。
28
投稿者:(無名)
2017/05/10 14:43:45   
仕事が終わって家に帰宅したら玄関で全裸になり ケツをつきだして待ってて下さい。犯しに行くから瞳さん!
29
投稿者:love ◆GJolKKvjNA   salt28 Mail
2017/05/10 17:31:46   
相変わらず、刺激的な体験してますね
路上で縛られてのフェラですか、、
それで感じまくってるなら、これからが楽しみですな!
30
投稿者:
2017/05/10 19:57:21   
エロ事師匠さん、無名さん、loveさんからのレスで犯されてる気分です。虐めとか責めとかって経験なかったからなのか凄く興奮してます。無名さん、子供達が寝たら全裸で玄関へ行ってみます。
31
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/10 20:48:18   
玄関と言わずにそのまま、外に出たらどう
ですか?他人の特濃精液で汚れるのが大好き
な瞳さん。
1 2 3 4 5 6 7 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。