ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/04/18 00:30:13   
祐子が縛られて知らない男のチンポをしゃぶりながら両脚をあられもなく開かされて丸見えのクリトリスを舌で愛撫されている光景は堪らない。
クリトリスから伝わる快楽に腰を動かす祐子の恥態…
勃起した巨根のチンポ亀頭が左右に開いた小陰唇に飲み込まれ根元まで挿入されると、背中を仰け反らせると甘い喘ぎ声をもらし頭を後ろに仰け反らし悩ましい表情をする祐子。
男の巨根が亀頭が見えるまで引き出されると、また一気に根元まで挿入される。
男の勃起した竿は祐子のオマンコから溢れる愛液で濡れ光抽送する度にいやらしい音が奏出ていた。
最高だな、こんな光景。
旦那が見たら嫉妬しながら勃起しちまうよ祐子。
23
投稿者:(無名)
2021/04/18 01:26:59   
堪らねえ!
祐子を監禁して何日間も大勢で変態おまんこ漬けにしてイカせまくりたい。
クリトリスに濃いシャブを射ち、祐子の3穴に同時にチンポを入れて輪姦し性液を注いてやりたい。3人の男達の狭間で肉体を波打たせ絶頂しピクピクと痙攣する祐子。
堪らねえ…
おまんこの事しか考えられなくしてやりたい!
皆の見ている前でオナニーをさせてやるからな…祐子。


24
投稿者:(無名)
2021/04/19 18:54:59   
祐子を監禁してダブルベッドの上で卑猥な恰好に縛り、黒人や中学生にまで輪姦させたら最高だろう。
25
投稿者:(無名)
2021/04/19 22:15:51   
善幸が椅子に裸にされ縛られている前で目の前のダブルベッドの上で、祐子は四つん這いの恰好で後手に縛られ尻を突き出し2人の黒人から犯されていた。
20センチはありそうな黒々とした巨根2本に口とオマンコを犯されている祐子。
祐子のオマンコから亀頭が見えるほど抜き引かれると、20センチはある黒々とした巨根が根元まで挿入されると四つん這いの祐子はお腹を落とし腰を反り返し尻をより突き上げる恰好になると小刻みに突き上げた尻を痙攣させ、勃起した黒々としたチンポを美味しそうにしゃぶりながら甘い喘ぎ声を漏らしていた。
2人の黒人達が腰を激しく動かしながら
OH、OH、と声を漏らし出すと祐子の反り返した腰から尻がピクピクと痙攣し始め喘ぎ声が激しくなった。
一段と大きな甘い喘ぎ声を上げた祐子の突き上げた尻が電気でも走ったかの様にビックン、ビックンと大きく上下すると、2人の黒人達がほぼ同時にOOH、OOH、OOH
と雄叫びを上げると腰を突き出す様に祐子の肉体に押し付け尻の筋肉を痙攣させた。
正に性液を注いでいる事が分かった。
祐子はオマンコに注がれる性液を感じながら口の中に注がれた性液を美味しそうに飲み勃起した黒々としたチンポに舌を絡めてしゃぶりついていた。
椅子に縛られている善幸もその光景を見て完全に勃起していた。
祐子は休む間もなく順番待ちをしていた新たな黒人2人の巨根に犯され、既に腰を反り返し突き上げた尻を痙攣させながら勃起した黒々としたチンポを美味しそうにしゃぶりながら甘い喘ぎ声を漏らしていた。
祐子の乳首もクリトリスも固く尖り卑猥なまでに飛び出していた。
26
投稿者:(無名)
2021/04/19 23:28:46   
後手に縛られた祐子がダブルベッドの上で朝まで複数の黒人達に輪姦され部屋中に栗の花の匂いが籠もっていた。
祐子は仰向けに寝た黒人の上に覆い被さる様になりオマンコとアナルを犯されて、祐子の顔の前に立った黒人の黒々とした勃起したチンポをしゃぶらされた。
そして、4人で仲良く絶頂に達し祐子は余りの快楽にあられもない甘い喘ぎ声を上げると肉体を波打たせるとピクピクと痙攣した。3人の黒人達はほぼ同時に肉体を波打たせる祐子にOOH、OOH、OOHと雄叫びを上げると祐子の肉体に腰を打ち付けて腰をビックン、ビックンと弾ませて性液を射精していた。祐子に黒々とした勃起したチンポをしゃぶらせていた黒人は祐子の頭を抱える様にしてOOH、OOHと雄叫びを上げて祐子の口の中にたっぷりと性液を射精していた。
祐子は黒人とまるで恋人の様に舌を絡め犯されている。
イク時には「オマンコイッちゃう」と黒人に報告までしていた。
黒人達は「祐子、祐子」と言いながら祐子を抱き舌を絡め合いながら腰を激しく振り性液を注いだ。
祐子の肉体は黒人に抱かれながら絶頂し激しく波打ち小刻みな痙攣が止まらない状態だった。
痙攣している祐子を次の黒人が構わず犯す。
祐子が「嫌っ、もう駄目っ」と悩ましい声を上げるが勃起した黒々としたチンポが根元まで挿入されると甘い喘ぎ声は完全に快楽の喘ぎ声に変わってしまった。
黒人が腰を振る下で祐子の腰も上下に淫らに振られていた。
祐子自らも肉体の快楽を貪っているのが分かった。
もはや、祐子は黒人達の肉の玩具と化していた。
旦那なら祐子にこんな卑猥な行為をさせたいね。最高の肉玩具女房になるよ祐子は…


27
投稿者:(無名)
2021/04/20 00:37:15   
鴨居に股を開かされて吊るされた祐子のオマンコとアナルを竿師の男達が真珠入りの勃起したチンポで犯している。
交互に出し入れするチンポに祐子は甘い喘ぎ声を上げながら何度も何度もイッている。イク度に吊るされた祐子の肉体が震える様にブルブルと痙攣していた。
オマンコを犯す男と舌を絡め合う祐子…
男から唇を離すと
「ああぁ、また、オマンコイッちゃう」
と悩ましい声で卑猥な言葉を発すると
「イク、イク、オマンコ、イク~」
と言うなり吊るされた肉体をブルブルと震わせる様に痙攣させた。
痙攣しながら余韻に耽る祐子の背後からアナルを犯している男に乳房を揉まれながら舌を絡め合う祐子…
男達の腰の動きが一段と激しくなると
「祐子たっぷりと出してやるぞ!」
と言うと、同時に腰の動きを止めて腰を祐子の肉体に押しつけて尻の筋肉をビックン、ビックンと跳ねる様に痙攣させていた。
祐子は男達が腰を押しつけて同時に止まった瞬間、吊るされた肉体を今までにないほど激しくブルブルと震わせて痙攣し絶頂していた。
背後からアナルを犯す男と絶頂する時も舌を絡め合っている祐子…
男達が離れると股を開かされて吊るされた祐子の小陰唇は左右に淫らに開き切り性液を滴らした。
アナルも穴が開き性液が滴っていた。
乳首は勃起仕切り、クリトリスは卑猥なまでに皮から頭を剥き出し固く尖っていた。
休む間もなく次の男達が吊るされた祐子を真珠入りの勃起したチンポで犯し出す。
祐子は朝になるまでに5回シャブを腕に注射され、勃起したクリトリスの皮を根元まで槌かれると濃いシャブを注射されると、
オマンコとアナルにも催淫剤クリームをタップリと塗り込まれた。
吊るされて男達にオマンコとアナルを同時に犯されて絶頂し、肉体をブルブルと震える様に痙攣させる祐子の恥態を見て順番待ちの男達は真珠入りのチンポを完全に勃起させていた。
「嫌っ、もう駄目、オマンコイッちゃう」
と喜びの声を上げて肉体をブルブルと痙攣させる祐子に男達も性液を射精した。
次の男達は勃起した亀頭にシャブを塗り込んでいた。
祐子の肉体はこの快楽から離れられなくなってしまい、毎晩知らない男達から朝まで輪姦されて性液で汚されながら絶頂を繰り返す。部屋中に栗の花の匂いが籠もり、男達が引き上げてから私は妻の祐子の肉体を犯し、輪姦された祐子の全ての穴の感触を味わい性液を射精している。
祐子は最高のオマンコ女だと思う。








28
投稿者:(無名)
2021/04/20 01:40:16   
股を開かされて吊るされた祐子の周りに竿師達が座り5人の竿師達嬲られる祐子の恥態を見ています。
祐子の開かされて丸見えのオマンコとクリトリスを2人が電動バイブレーターと電マで責め、背後から丸見えのアナルを電動バイブレーターで責めています。
吊るされた祐子の両脇に立ち祐子の乳房を揉み勃起した乳首を愛撫しながら2人の舌が祐子の首筋や耳、頬、そして唇を合わせ交互に舌を絡め合っています。
剃毛されて丸見えになった小陰唇は電動バイブレーターを銜える様に左右に淫らに開き愛液で濡れ、電動バイブレーターの抽送にクチュクチュと淫らな音を奏でています。電マでクリトリスを責めている男がクリトリスの皮を根元まで剥くと祐子が甘い声で
「嫌っ、そんな…剥いちゃ駄目っ、」
と囁きましたが、電マが固く尖ったクリトリスに当てられた途端、腰を跳ね上げ体をブルブルと震えさせると
「見ないでっ、嫌っ、もう駄目っ」
と言った途端激しく痙攣し
「ああぁ、イッちゃう、イク、イク~」
と喜びの声を上げ絶頂したのです。
アナルの電動バイブレーターもオマンコの電動バイブレーターもリズムカルに交互に抽送し続けていると祐子の体が、また激しくブルブルと震え
「もう駄目っ、見ないで、嫌、嫌、もう」
腰が弾かれた様に跳ね上がると
「ああぁ、イク、イク~」
と喜びの声を上げながら腰を跳ね上げていました。
乳房は2人から揉まれ交互に舌を絡め合っています。
根元まで皮を剥かれた勃起したクリトリスを電マの男に舐め廻され吸われながらオマンコを掻き回す電動バイブレーターの動きに祐子の体がブルブルと震え出すと腰を跳ね上げた。
「ああぁ、もう嫌っ、見ないで」
そして、祐子の尿道から尿が噴射した。




29
投稿者:(無名)
2021/04/20 19:31:48   
祐子の様な妻を持てたら幸せだろうね。
毎晩複数の男達を集い、朝まで祐子を嬲らせて一部始終を見て楽しめる。
祐子が股を開き知らない男に抱かれながら舌を絡め合い知らない男の腕の中で甘い喘ぎ声を一段と激しくさせると祐子は絶頂し頭の頭頂部が床に着くほど顔を仰け反らせると頬を紅潮させていた。腰を激しく動かす男も祐子の絶頂と共に雄叫びを上げると性液を祐子のオマンコの中に射精した。
男達が入れ替わる時に股を開いたままの祐子のオマンコが丸見えになり、左右に淫らに開き切った小陰唇の狭間からは性液が流れ滴りアナルまでも性液で光っていた。
剃毛されて丸見えの恥骨は盛り上がり何とも言えないほど卑猥に見えていた。
クリトリスは完全に勃起しきり皮から頭のを覗かせまるで男達を誘っているかの様に尖っていた。
次の男の勃起しきったチンポの亀頭が淫らに左右に開き切った小陰唇の狭間を数回擦ると一気に根元まで深々と挿入した。
祐子は甘い喘ぎ声を
「ああぁ、嫌っ、ああ、ああぁん」
と上げると、頭の頭頂部を床に着くほど顔を仰け反らし男に体を抱かれている背中を浮かせ仰け反った。
祐子はもうイッてしまったのだ。
男が「奥さん、凄い締付けるじゃねぇか」
と言って腰を前後に動かし出し祐子のオマンコの味を楽しんでいた。
男は祐子と舌を絡め合いながら腰を前後に振った。
祐子のオマンコからはグチュグチュと淫らな音が奏でていた。
今夜も朝まで輪姦される祐子の恥態を見て興奮して勃起してしまう。
今夜は25人の男達がダブルベッドの上で犯される祐子を見ながら周りに群がっている。全員勃起しながら順番を待っているのだ。





30
投稿者:(無名)
2021/04/21 04:34:17   
俺が祐子の旦那だったら、毎晩25人~50人程の男達を集い朝まで祐子を嬲らせて楽しみたいね。
知らない男達に抱かれて甘い喘ぎ声を上げイカされる祐子のスケベな姿を見れるなんて最高じゃないか!
「嫌っ、もう駄目、お願い、嫌っ」
なんて甘い声を上げ知らない男の腕の中で
イッている祐子のオマンコの中に知らない男達が次々と性液を射精する姿を見れるんだぜ!
祐子の肉体が犯されて変化して逝くのを目の前で見れるんだぜ。
2本の勃起しきったチンポに犯されたり3本の勃起しきったチンポに同時に犯される祐子の恥態は堪らないだろうな。
祐子をおかしくさせる為に勃起しきったクリトリスを皮から剥き出して濃いシャブ何度も注射し輪姦され続けるんだよ。祐子の腕にもシャブを注射し、順番が来て犯す勃起しきったチンポの男達も亀頭シャブ塗り込みアナルとオマンコを犯す。
オマンコとアナルに催淫剤クリームをたっぷり塗り込まれ、知らない男達の勃起しきったチンポで祐子のオマンコがおかしくなり変化して逝く様を見てやるんだよ。
知らない男の勃起しきったチンポをしゃぶらされながらオマンコを犯されてる祐子。
男の上に腹這いになりオマンコを犯されながら背後の男からアナルを犯され、前に立った男の勃起しきったチンポをしゃぶらされる祐子。
祐子の絶頂に合わせる様に男達は同時に性液を射精する。
3本の勃起しきったチンポから同時に性液を射精されてイク祐子の恥態を目の前で見たいものだ。
変態オマンコ漬けにされる祐子が堪らない。
俺が旦那なら毎晩こんな卑猥な行為をやって上げるよ。
全てのを映像に残してやるから、自分の輪姦されている姿を見ながらオナニーもさせてやるからな祐子。

31
投稿者:(無名)
2021/04/21 05:18:04   
淫語を言わせながら輪姦させてやるよ祐子。堪らないだろう祐子。
知らない男達に抱かれながら卑猥な淫語を自ら言うんだぞ。
乳首とクリトリスを勃起させて淫語を言わさせられている祐子は堪らないだろうね。
「善幸見てぇ、祐子のクリトリスこんなに固く大きくなっちゃってるの?」
「善幸のチンポより大きい…祐子のオマンコ、またイッちゃう、善幸見てて」
「オマンコがおかしくはなっちゃう…おかしくなる祐子を見てて…」
「祐子の固く尖ったクリトリスを舐めて」
「皮を根元まで剥いて皆で嬉しんで…」
「善幸、クリトリスがおかしくなっちゃう…」
「善幸、舐められてクリトリスがイッちゃうところを見てて…」
「オマンコを犯されるところを見て善幸」
「オマンコもアナルも気持ちいいの…」
「善幸、見ててオマンコもアナルもイッちゃうところを…」
「善幸、知らない男の人のチンポ美味しい…性液を飲むところを見てぇ…」
「善幸、オマンコイッちゃう、イク、イク、イッちゃう~ああ~ん」
「嫌っ、オマンコして…もっと犯して…
祐子をおかしくして…もっと」
祐子は最高のオマンコ妻になるよ。
大勢の男達にリ輪姦されて色々なチンポの味を味わってイカせて貰いなさい。
おかしくなっても面倒見てやるから、おかしくされちゃえ祐子…
オマンコの事しか考えなくていいんだからな祐子…
祐子のオマンコは知らない男達の玩具なんだぞ。楽しんで貰いなさい、

「」
1 2 3 4 5 6 7 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。