ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:佐知子
削除依頼
2013/10/18 21:39:36
夫が海外赴任で義父母と暮らしています。
義母が旅行に出かけて義父と二人だけになった夜です。
重苦しい感触で目が覚めると、私の布団の中に義父が
入ってきて抱きついてるんです。
びっくりして逃れようとしましたが押さえつけられて
とうとう犯されました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:レイプ好き
2014/01/05 13:09:29   
佐知子さん、お義父さんとまだセックスを楽しんでいるのですか?

私も3人の女性と楽しみました。
33
投稿者:佐知子
2013/11/23 08:37:55   
レイプ好きさん、どうされているんですか。
まさか、捕まってしまったのでは、、
32
投稿者:佐知子
2013/11/19 18:59:44   
ところでレイプ好きさんておいくつなんですか。
誰かレイプされたことあるんですか。
あったら経験談、なければどんなふうにするか願望を聞かせてください。
31
投稿者:レイプ好き
2013/11/17 10:48:09   
そんな事は無いと思いますよ
毎日迷惑メールが500通ぐらい送って着ますし、このサイトの別のコーナーでアドレスを書いた人とは何回もメール
交換出来ましたから
30
投稿者:佐知子
2013/11/17 09:35:27   
レイプ好きさん、メールをしたのですが帰ってきてしまいます。

昨夜も義母を薬で寝かせ義父が私の部屋へやってきました。
「お義父さん、いいんですか。」
「ああ、家内はぐっすり眠っているよ。」
それを聞いて安心してコンドームを着ける条件で義父を受け入れました。
これからだんだん寒くなっていく時期、私も人肌が恋しくなっていくのです。
義父に股間をじっくり舐めてもらい、私も義父のペニスを咥えいよいよ義父のペニスを受け入れるとき、
「お義父さん、お願いがあるんです。お義母さんの寝ている横でこれを私の中へ入れてくれませんか。」
とおねだりしてしまいました。
義父は少し考えて「いいだろう。」と義母の寝ている寝室へ。
義母の横で裸になり四つん這いでお尻を義父に差し出しました。
義父はちゃんとコンドームを着けて私の中に入ってきたのです。
数分後、私は義母に覆いかぶさり義母の着ているものを脱がしていました。
皺だらけの肌。
「佐知子さん、そんなことまで、、」
「お義父さんは知らないでしょうが、ここへ嫁いだ時お義母さんには随分虐められたの。今はお義母さんの大事なお義父さんや息子を独り占めできて嬉しいわ。」
そういいながら、義母の股間に指を入れ中をかき混ぜてやりました。
義父はそんな私を見て、3Pと勘違いしたように私の中で射精していました。
29
投稿者:レイプ好き
2013/11/15 19:16:42   
メールアドレスを記載したとたん、佐知子さんからのレスが無くなりましたね
28
投稿者:紅葉
2013/11/12 12:47:53   
興奮しますね
報告を待ってますよ


義父さん
そんだげ元気なら
きっと義母も抱いてますよ
嫉妬しますか?
27
投稿者:**** 2013/11/12 09:06:34(****)
投稿削除済み
26
投稿者:佐知子
2013/11/12 04:09:54   
いいですよ、でも1つだけ条件が。
主人の母親を犯してください。
どんな手を使ってもいいです。
ただし、絶対殺さないこと。
義母を犯した時間の倍の時間であなたとお相手します。
どうですか、レイプ好きさん。
義父には内緒ですよ。
25
投稿者:レイプ好き
2013/11/10 09:10:21   
お義父さんよりもお義母さんに対しての佐知子さんの気持ちが穏やかでないのも、お義父さんを
受け入れた一つの要因なのですか?

私でよければお相手しますよ、佐知子さん
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。