ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:佐知子
削除依頼
2013/10/18 21:39:36
夫が海外赴任で義父母と暮らしています。
義母が旅行に出かけて義父と二人だけになった夜です。
重苦しい感触で目が覚めると、私の布団の中に義父が
入ってきて抱きついてるんです。
びっくりして逃れようとしましたが押さえつけられて
とうとう犯されました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レイプ好き
2013/10/18 21:49:07   
佐知子さん、お義父さんに犯されて良かったですね
当然 お義父さんは中に出されたのでしょ
佐智子さんは犯されながら何回イケたのですか?

佐智子さんの方からお義父さんに「お義父さんに犯されて、とても気持ち良かったのでこれからも
犯して下さい」 と お願いしないと
3
投稿者:佐知子
2013/10/20 10:53:01   
まさか、そんなこと言えません。
だって私義父に犯されたんですよ。
「道彦さん(主人)に悪いから、これからはこれを着けてください。」
と、翌日コンドームの超薄0,02ミリ1ダースを渡しておきました。
そして部屋を出るとき、
「安全日のときは言います。そのときは生でいいんで。」
4
投稿者:レイプ好き
2013/10/21 00:10:32   
佐知子さんは、お義父さんとのセックスをこれからも積極的に受け入れられたのですね~
お義父さんも喜んで佐智子さんとセックスしてくれるでしょ
優しいお義父さんでよかったですね~

後日談があればお願いします
5
投稿者:佐知子
2013/10/24 00:17:15   
あれから義母が家にいるので義父と二人だけになれません。
義母の目を盗んで他の部屋で抱き合うか、義母がお風呂に入っている間にキスやフェラをするのが精一杯です。
しかし、義父のペニスを咥えてあげたところで時間が短く射精まで至りません。

6
投稿者:レイプ好き
2013/10/24 18:00:36   
そうなんですか、それは残念ですね~

お義父さんとのセックスを楽しみにされているのに・・・

嘘の用事を作って外でお義父さんとセックスをされてはどうでしょうか?

早くお義父さんのペニスを味わえると良いですね~
7
投稿者:佐知子
2013/10/26 02:23:48   
もう、今日になってしまいましたが、義母がお友達と久しぶりに会ってくると言っていました。
「夕食までには帰るつもりだけれど」、と言っていました。
「はい分かりました。でも久しぶりだったら一緒に夕食もしてこられては。お友達も喜ばれますよ。」と言っておきました。
傍で聞いていた義父はなんだかそわそわしていました。
今日のことを考えると早く目が覚めてしまいました。
お義父さん、今日は夕方まで二人きりだから、あんなことも、こんなこともして差し上げますから。楽しみにしてください。
8
投稿者:レイプ好き
2013/10/26 11:07:10   
佐知子さん、お義父さんとどんな事をしたのか、また
書き込みお願いします~
9
投稿者:佐知子
2013/10/26 21:12:00   
義母が出かけた後、私は普通に家事をこなしていました。
すると義父が私の傍でうろうろして落ち着かない様子なんです。
「お義父さん、コンドームは持っているんですか。」
と聞くと、義父はポケットの中からコンドームを取り出して見せてきた。
「だったら、早くそれをお義父さんのペニスに着けて私を犯してください。私朝からショーツを穿いていないんですよ。」
私はそう言ってスカートを捲ると裸のお尻を義父に見せ挑発しました。
義父もすぐに下半身裸になると、ペニスにコンドームを着け私を犯してきました。
キッチンに手を付きお尻を義父に差し出すと、義父は後ろから私の股間にペニスを入れ出し入れしてくるんです。
おかげで今日だけで私は3回も絶頂を味わい、義父も2つのコンドームを使い果たしてしまいました。
10
投稿者:レイプ好き
2013/10/26 22:37:49   
書き込みありがとう

今日はキッチンでお義父さんと楽しまれたのですか。
フェラはされなかったのですか?

11
投稿者:佐知子
2013/10/31 05:24:14   
勿論させられました。
義父たら、私の口の中で射精をし、頭を押さえて精液を飲まそうとするんです。
必死に抵抗したんですが、半分ほど飲まされてしまいました。
そのあとは私の寝室で、、
義母が近くの駅から電話をかけてきて、「これから帰りますから。」と言うまで抱き合っていました。
勿論、下の口ではコンドームを着けてもらいました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。