ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:佐知子
削除依頼
2013/10/18 21:39:36
夫が海外赴任で義父母と暮らしています。
義母が旅行に出かけて義父と二人だけになった夜です。
重苦しい感触で目が覚めると、私の布団の中に義父が
入ってきて抱きついてるんです。
びっくりして逃れようとしましたが押さえつけられて
とうとう犯されました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:佐知子
2013/11/10 02:42:58   
だから久しぶりにお義母さんとして欲しいのです。
義母がどんな体をしているか、義父のペニスを受けてどんな反応するか横で見てみたいのです。
だって、私がここへ嫁いだ時、随分虐められたから。
義母をレイプしてみたいのです。
私だって主人が単身赴任中、義父だけでなく他の男性ともセックスしてみたいし。

23
投稿者:レイプ好き
2013/11/09 09:59:07   
お義父さんは、お元気でイイですね
佐知子さん、男は同じ相手とセックスするよりも、違う相手とセックスする方が
より興奮するもんなんですよ

22
投稿者:佐知子
2013/11/09 03:47:40   
先ほどまで義父が私のベッドにいました。
もちろん義母は自分の部屋で寝ています。
義父が私を抱きたくて何処からか睡眠薬を貰ってきてそれを義母の飲ませたようです。
最初は半信半疑で拒んでいたのですが、義父の手が私の股間に届いてからは抵抗できなくなってきました。
義父の手や舌で愛撫され、義父のペニスを頬張り、そしてペニスが私の中に入ってきた頃には義父にしがみ付いていました。
もうこうなればレイプどころではなく和姦ですよね。
もっと「いや、だめ、お義父さん堪忍して、」そして最後には「お願いだから、中には出さないで、、いやあ、、」と言って中に出されたほうがよかったでしょうか。
もちろん、今夜も最後にはコンドームを着けてもらいましたが、、

「最近、お義母さんとはしているんですか。」
と聞くと、義父は「ここ3年くらいはしていないよ。」と言います。
「だったら、それまではどうしていたんですか。」
「風俗に行くか、自分で処理をしていた。」と言っていました。
「まだ睡眠薬はあるんですか。」
「ああ、あと3,4回分はある。いつでも佐知子さんを抱けるよ。」
「だったら、今度お義母さんを眠らせて、お義母さんとのセックスを私に見せてください。」
「えっ、家内とのセックスを。」
義父はまんざらでもなさそうに、さっき出したばかりなのにペニスを大きくしていました。
「まあ、お義父さんたら。約束してくれれば、今夜もう1回いいですよ。」
私は、義父のペニスの固さを増すため、先ほど出したばかりのペニスを口に咥えてあげました。



21
投稿者:レイプ好き
2013/11/05 08:58:55   
お義父さんと69を楽しま、これからお楽しみが続くのですね
お義父さんは、佐知子さんのマン汁を堪能されているようですね
佐知子さんも、お義父さんの肉棒を味わえてよかったですね
20
投稿者:佐知子
2013/11/04 18:39:27   
夕方義母から電話があり、「話が盛り上がっているので、今晩、数人だけホテルに泊まることになったの。お父さんのことお願いできるかしら。」と言ってきました。
「大丈夫ですよ。お義母さんゆっくりしてきてください。」と言って電話を切りました。
今義父は私の甘い蜜を舐め、私は義父のおいしい肉棒を頬張っています。

19
投稿者:レイプ好き
2013/11/04 09:44:58   
佐知子さんは、お義父さんとのセックスを楽しんでいる事が良く分かります。
お義父さんにアナルを舐められたり、指1本を入れてもらっているのですね。
アナルをせめられるのは気持ちイイですか。


18
投稿者:佐知子
2013/11/04 05:55:09   
義父と関係を持ってまだ1ヶ月も経っていないんです。
私そんな軽い女じゃありません。
アナルなんてまだまだ。
でも69で義父のペニスを舐めているとき、義父が不意に私のアナルを舐めるときがあります。
そして時にはヴァギナーを舐められているとき義父の指の第1関節までがアナルの中へ。
そんなときは許してしまいそう。
今日も義母はお友達と女子会。
早く目が覚めてしまいました。
17
投稿者:レイプ好き
2013/11/04 00:43:56   
佐知子さん、アナルセックスはお義父さんとされないのですか?
アナルだと、心配無く射精する事が出来ますが・・・

16
投稿者:佐知子」
2013/11/03 09:38:40   
レイプ好きさん、男の人ってそんな物なんでしょうか。
いつもいつも精液を飲んでいるとありがたみがなくなるのでは。
義父との行為の中でいつも拒否をしているのではなく、たまに義父の出した精液を口を大きく開けて見せ、義父の目の前で喉を鳴らして飲んであげます。
やはり女って受身で、妊娠しないためには飲精も仕方ないのでしょうか。
15
投稿者:62歳義父
2013/11/03 01:59:07   
我が家の息子の嫁(31歳)は精液をちゃんと飲んでくれますよ。
2年前に私がどうしても我慢できずに嫁の中へ出してしまい妊娠してしまいました。
あとはちゃんと処理したのですが、あれから
「お義父さん、中に出さないでくださいよ。出そうになったらちゃんと言ってくださいね。口で受け止めますから。」
と、うるさいんです。
口で受け止め確認するほうが安心するようです。
息子はこの連休慰安旅行で、嫁が先ほどまで私の部屋に来ていました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。