ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社では

投稿者:ミカ
削除依頼
2019/04/17 08:51:15
会社では毎日ようにセクハラされています。朝、お茶を出す時におはようといって、スカートの上からお尻を触られます。
最初は『やめて下さい、セクハラですよ』といっていたんですが毎日ように触られるので、慣れてしまい私が何も言わずにいたら、スカートの中に手を入れてきたです。

コピーを部長に持ってたりすると、ベストの上から胸を触ってきたりして、だんだんエスカレートしてきます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:ミカ
2019/04/21 19:52:10   
バレないようなぁ服装で出かけたので、大丈夫だったと思う。すれ違う男性もガン見する人はいなかった!
90
投稿者:キャメル
2019/04/21 17:57:53   
街で視線感じたでしょ?
従業員にバレていたかもよ。
バレた時のこと考えて濡らしてた?
89
投稿者:ミカ
2019/04/21 16:51:44   
美容院の従業員にはなんとか、下着していないのはバレないで済みました。バレたらどうしようと考えていました。
88
投稿者:キャメル
2019/04/21 11:09:27   
そうだったね。
仕方ないから下着を着けず生足で行くしかないね。
美容院の従業員やたくさんの人達に見られて興奮しちゃうのかな?
87
投稿者:ミカ
2019/04/21 10:56:37   
ただ、女友達にブラ、パンツ、パンストはぼろぼろにされて着けるのがないです。
86
投稿者:キャメル
2019/04/21 09:43:33   
大人しい服装で出かけるんだね。
旦那さんも家にいるだろうし…。
85
投稿者:ミカ
2019/04/21 09:24:51   
露出度の高い服ではいかないです。
84
投稿者:キャメル
2019/04/21 08:59:48   
露出度の高い服装で行くんでしょ?
83
投稿者:ミカ
2019/04/21 08:58:30   
今日はこの後、美容院に行く予定
82
投稿者:キャメル
2019/04/21 08:51:42   
溢れ出るくらい出されたんだろうからね。
ミカさんは今日も苛められたいのかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。