ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社では

投稿者:ミカ
削除依頼
2019/04/17 08:51:15
会社では毎日ようにセクハラされています。朝、お茶を出す時におはようといって、スカートの上からお尻を触られます。
最初は『やめて下さい、セクハラですよ』といっていたんですが毎日ように触られるので、慣れてしまい私が何も言わずにいたら、スカートの中に手を入れてきたです。

コピーを部長に持ってたりすると、ベストの上から胸を触ってきたりして、だんだんエスカレートしてきます。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:キャメル
2019/04/21 23:41:35   
最中なの?
それとも、女王様に命令されているの?
命令されているなら、命令されている内容を書きこみするように!
100
投稿者:キャメル
2019/04/21 22:46:10   
だったら、全裸になって旦那さんの横で1人でしろ!
一昨日と昨日されたことを思い出し、旦那さんへの罪悪感を感じながら!
99
投稿者:ミカ
2019/04/21 22:36:33   
旦那寝てしまい、起きないです。
98
投稿者:キャメル
2019/04/21 22:18:30   
良く言えたな。
ドM変態人妻のミカ。
女友達と二人でたっぷり虐めてやるから!
今から旦那さんを誘って、一昨日と昨日中出しされた穴に挿入して貰え!

97
投稿者:ミカ
2019/04/21 22:02:07   
◯◯様にどんな酷い命令は全て従います。

貴方様の命令も従います!

女友達からはタップリ虐めてあげるわときました。
96
投稿者:キャメル
2019/04/21 21:44:43   
ミカが女友達に送信したメール内容は?
明日のこと考えると嬉しくて寝られないかもな。
女友達には奴隷宣言したみたいだけど、俺には?
女友達からの返信メールがきたら書きこみしろよ。
95
投稿者:ミカ
2019/04/21 21:24:09   
はい、メールを女友達に送りました!
94
投稿者:キャメル
2019/04/21 21:05:58   
女友達に命令されて嬉しいでしょ?
明日もマワされて中出しだね。
その前にトイレに行かせて貰えず、会社でお漏らししちゃうと思うけど…
女友達に「ミカは○○様のどんな命令に従います」と感謝のメールするように。


93
投稿者:ミカ
2019/04/21 20:46:06   
下着は着けないで、通勤になります。女友達から全て受け入れること。抵抗しないようにメールが届いてました。トイレとかも管理されてます。
92
投稿者:キャメル
2019/04/21 20:33:47   
明日からハードなセクハラになるかもね。
気持ち良くても声は我慢だよ!
下着を着けてないで勤務するのかな?

1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。