ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社では

投稿者:ミカ
削除依頼
2019/04/17 08:51:15
会社では毎日ようにセクハラされています。朝、お茶を出す時におはようといって、スカートの上からお尻を触られます。
最初は『やめて下さい、セクハラですよ』といっていたんですが毎日ように触られるので、慣れてしまい私が何も言わずにいたら、スカートの中に手を入れてきたです。

コピーを部長に持ってたりすると、ベストの上から胸を触ってきたりして、だんだんエスカレートしてきます。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2019/04/23 09:33:29   
キャメル…もう許してやれ…ミカが話を膨らませすぎて困ってるだろ…もう気付いてくれと、まだ食いつくのかと…叫んでる奴の声を聞いてやれ…
110
投稿者:キャメル
2019/04/23 08:15:53   
ミカの感想も男達に言うこと!
それを書きこめ
109
投稿者:キャメル
2019/04/23 08:08:55   
やっぱり昨日も生で挿入されていたんだ。
会社の人達の肉便器だな。
どこで何人としていたか思い出して詳しく報告するように。
お礼をし、ミカの感想を男達に聞きながら触ってもらえ!
自分で上着やスカートを上げて見せるんだぞ。
何をされても逃げずに身体を差し出すように!
あと、報告は随時すること。
わかったな!
108
投稿者:ミカ
2019/04/23 06:29:33   
おはようございます。

会社の8人では無くて、他の男性社員にされてしまいました。帰ってくるのが遅かったので、報告できませんでした。
107
投稿者:キャメル
2019/04/23 00:25:06   
報告は?
106
投稿者:キャメル
2019/04/22 13:59:52   
お礼を言いながら濡らしていたんでしょ。
ミカの身体は、これから8人に自由に使われそうだね。
女王様の命令通り男子トイレで済ませたのかな?
今度は鍵だけではなく扉も開けて済ますように!
セクハラされても嫌がらないで受け入れること!
105
投稿者:ミカ
2019/04/22 12:35:01   
トイレは男子トイレでするように言われています。個室の鍵をしないようにと。

8人の方にお礼を言いました!
また、可愛いがってあげるとか、会社の男性の肉便器だからなぁとか言われました。
何も言わずにニヤニヤしながら、制服の上から触ってきたりしました。
104
投稿者:キャメル
2019/04/22 08:03:16   
おはよう。
電車で痴漢、会社でハードセクハラ
楽しみだな。
女王様からの命令、排泄管理はどのようにされるのか?
8人にはお礼を言い触って貰い感想を聞くこと!
それぞれの感想をここに書きこみすること!
わかった?
103
投稿者:ミカ
2019/04/22 06:27:33   
おはようございます。
昨日、オナニしてる最中に寝てしまいました!

今日は下着を着けないでミニスカートで電車に乗ります。抵抗しないように言われています。
102
投稿者:キャメル
2019/04/22 00:44:11   
ミカの状況を随時報告するように!
明日は下着を着けていないことが、朝にはわかってしまうだろね。
8人にはそれぞれ「金曜日ありがとうございました。気持ち良くて○○回いっちゃいました。またお願いします」というんだよ!
何かされたら随時報告すること!
明日の書きこみも楽しみにしてるよ。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。