ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社では

投稿者:ミカ
削除依頼
2019/04/17 08:51:15
会社では毎日ようにセクハラされています。朝、お茶を出す時におはようといって、スカートの上からお尻を触られます。
最初は『やめて下さい、セクハラですよ』といっていたんですが毎日ように触られるので、慣れてしまい私が何も言わずにいたら、スカートの中に手を入れてきたです。

コピーを部長に持ってたりすると、ベストの上から胸を触ってきたりして、だんだんエスカレートしてきます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:キャメル
2019/04/20 20:17:36   
どうやら女友達はドSみたいだね。
ミカがこの掲示板やっているのは知っているの?
50
投稿者:ミカ
2019/04/20 20:17:15   
女友達にブラとパンツ、パンストをぼろぼろにされました。お願いして外に出ました。
49
投稿者:キャメル
2019/04/20 20:08:00   
そうなんだね。
ミカが女友達に「○○様、ドMなミカを苛めて下さい。お願いします」と正座をしてお願いしなさい。

48
投稿者:ミカ
2019/04/20 19:56:31   
女友達が私に下着必要がないからと、ハサミで切り刻んでいる。Mだと話してしまった。
結婚指輪を外しましたー。
47
投稿者:キャメル
2019/04/20 19:51:23   
いい展開ですね。
女友達はミカを苛めたいSなのかな?
それによって楽しみ方が…
とりあえず下着は上下着けない・生足・結婚指輪ははずしましょう。
わかった!


46
投稿者:ミカ
2019/04/20 19:45:00   
これから、出かけることになりました。
私の服装はワンピース。
丈がかなり短い。
下着を着けては駄目だと言われましたー。
45
投稿者:キャメル
2019/04/20 19:39:01   
「Mなので苛めて下さい」とか言えないよね。
昨日の夜にあったこと聞いて貰えば。
44
投稿者:ミカ
2019/04/20 19:34:08   
何も思いつかない。
43
投稿者:キャメル
2019/04/20 19:28:00   
ミカは従順だね。
女友達に恥ずかしいことお願いするんだね。
どんなことお願いする?
42
投稿者:ミカ
2019/04/20 19:24:11   
旦那は飲みに出かけていないんです。
女友達に何かお願いして見ます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。