ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 01:50:52
久しぶりの投稿です。

今年も先日打ち上げがありました。そこでまたされました。

されるのはわかっていました。わかっていて行きました。されるために行きました。情けないですけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2018/11/30 14:43:44   
年末第一弾の今年の忘年会は どんな感じになるのかな?
第二弾の来年の新年会
第三弾の打ち上げと・・・
沙織先生 楽しみにしていますよ!
あと 旅行もありましたね?
来年かな?
今年だったかな?
39
投稿者:(無名)
2018/11/16 18:12:07   
沙織先生。。。
もうセクハラ先生達の肉便器に堕ちたかな?
また 詳しい 話を聞かせて下さい!
38
投稿者:(無名)
2018/09/06 09:22:47   
マン汁垂らしながらご褒美待ちですか?このまま何もされずに帰ったとかはないですよね。続きお待ちしています。
37
投稿者:(無名)
2018/09/05 09:27:58   
そのとおり!
36
投稿者:沙織
2018/09/05 02:19:54   
あなたみたいにですか?。
35
投稿者:沙織ファン
2018/09/05 01:30:34   
そう言う 書き出しだと ツッコミを入れてくる人がいるのでは?
34
投稿者:沙織
2018/09/04 22:37:37   
もう書かずにいようと思っていましたが、書き込みます。

嫌だけど嫌々とかではありません。セカンドレイプとか言っていた方、そう言うのではないです。私や彼の事が気に入らないならもう私の投稿は動画や画像も含めて見ないでいてもらえると助かります。

布だけ外して丸めて手の中に隠して席に返りました。凄く嫌な気分になっているのに、そう思う程自分が興奮している事が分かるのが情けなくて嫌でした。恥ずかしいですが正直に言えば.歩くと音がしそうな感じがするくらいでした。席に着いて布を手渡し、彼らに私が何を着けていたのかがバレた時、凄く恥ずかしかったです。「マジでこれ何よ」「やる気満々で来たんだ」みたいに言われ、布を広げてカウンターに並べられました。私は恥ずかしくて見ることができませんでした。知らない人から見れば、長めの布が2枚並べられてるだけなのですが、そのうち1枚は濡れてぐちゃぐちゃになっているので、私と彼等にはその意味が分かってしまい、そこにいるのが辛いくらいに恥ずかしかったです。でもその恥ずかしさの分だけ、私はおかしくなっていました。触られたい、恥ずかしい思いをしながら触ってもらいたい、そんな私を知られてしまいたいと思っていました。でもそれが良かったのか悪かったのか、叶えられませんでした。まだ健康的な雰囲気なので、彼等も大胆な行動はして来ませんでした。いつも中心になるN先生がまだ来ていない事も大きかったと思います。私は下着のないままカウンターに座り、そのカウンターに感じて汚れた下着というか布を置かれて、他愛のない話をする異常な状況にどんどんされたいって思いが強くなってしまっていました。その間も「脚は大きく開いたままね」とか「胸張ってツンとなるのが隠れないようにして」とか言われました。トイレに行く前と同じで、カウンターなので脚は開いていても前からは見られないですが、後ろら見ると凄くおかしな格好です。誰か何か気付かれるかもとか考えてしまってまたドキドキしてしまっていました。胸もお店の人からは見られてしまいます。ハットのない薄い布なので、胸を張ると小さくても少し浮いて分かってしまいます。だから視線を気にしながら隠したりしていましたが、見つかっているかもしれないとか思うとまた変な気持ちになっていました。ひどくは触られませんが、腰に手を回したり肩を抱き寄せたりしながら胸や脚を触られました。「さわられたいでしょ?」とか聞かれて黙ってると「キスしてくれたら触ってあげるよ」とか言われました。馬鹿じゃないみたいに言ったけど、そんな感じに見えてしまってるんだと思うと恥ずかしくて情けなくて。でも本当に情けないのは、触ってもらうためにキスしてもいいって思う自分自身の気持ちがあることでした。

やっぱり私はこんな格好で来ておいて、こんな事をされても自分は望んでいないって思いたかったんです。それは今も同じです。もう恥ずかしいです。でもここに書き込んで、自分の恥ずかしい行動を知られたくて、それで感じたくて仕方ないのにらそれが認められません。動画を見てもらうために投稿して、コメントやメールを見て興奮しているのに、それが見たくて仕方ないのに、それを認められない自分います。今書いているのも、後で絶対に消したくなります。でも本心はそうなんです。夜中にこっそり無名で投稿したり、その時自分を慰めたりしてしまいます。こんな事を書くと絶対後悔します。でも書いて知られて恥ずかしい思いをしたいです。

続きはまた書きます。

33
投稿者:(無名)
2018/06/22 17:45:51   
良かったら続きを お願いします。
32
投稿者:(無名)
2018/06/06 17:38:57   
早くトイレから出てからの事を書いて下さいね。沙織さんの中にあるハイドさんを、もっと解放して見て下さいね。もっとクラクラして。もっと、濡らして。下着が、雑巾みたいにして。グチャグチャに。
31
投稿者:(無名)
2018/06/05 20:14:01   
26はただの嫉妬で言いがかりをつけてるだけの輩なので無視してください。

トイレの続きが気になります。お尻画像の投稿に続けてでもいいですから、お願いします。

でも沙織さんも実は聞かれたいのでは?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。