ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 01:50:52
久しぶりの投稿です。

今年も先日打ち上げがありました。そこでまたされました。

されるのはわかっていました。わかっていて行きました。されるために行きました。情けないですけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/14 05:53:04   
また、再現 エロ写真 載せなさい。 動画も彼氏にお願いして再開しなさい。
沙織が情けない という時は、いつも変態マゾイキした時だね。
3
投稿者:めんま
2018/04/16 08:32:16   
沙織さん
情けないと言いながら、思いながらも、身体が求めているんでしょ(^ω^)
楽しみなさいよ(笑)
たまには、沙織さんから誘ってメチャクチャエッチしてみたら
待つだけじゃ駄目ですよ。
4
投稿者:(無名)
2018/04/17 09:28:14   
前から楽しみにしていました。是非続きをお願いします。
5
投稿者: ◆UrgCs9DnOc   devils-island
2018/04/18 07:01:00   
続きをお待ちしています。どんな事をされたのですか?どんな事をされたかったのですか?出来たらその日のランジェリーも教えてください。
6
投稿者:沙織
2018/04/18 22:56:43   
そうなる事が分かっていて行ってるんだから、被害者だとか。嫌々だったとか感じて貰えないと思います。

でも本当に望んで行った訳ではないです。仕方なく行きました。彼とのプレーの一貫だと思うようにしています。

セクハラする人達からは「打ち上げ来るよね」「絶対に参加してよね」って何度も言われました。その度にまたそうするつもりなんだと感じるばかりでした。凄く嫌な気持ちと、その反面ドキドキする気持ちがあるのが分かるので、自分が凄く恥ずかしかったです。

服装はジャケットとスカートで、カジュアルな感じの服装でした。着けていった下着は、どう言えばいいんでしょうか。行く前に彼に会って、下着とかを見られた時に、普通のを履いていて、これじゃダメだと言われて、下着の代わりに布を裂いて褌?廻し?みたいにされたのを着けさせられて行きました。もしもバレたらどんな反応したか詳しく教えてって言われました。ブラはパットやワイヤーのない布だけの形だけのを着けて行かされました。

お店に行くまでも、電車の中や歩いてる間に下着の代わりに着けた布が落ちるんじゃないかと思うとドキドキしてしまって、お店に着いた時にはもう凄くなってたと思います。

本当に嫌になるくらいに、こんな事で変になってしまうんです。自分が恥ずかしいです。

7
投稿者: ◆UrgCs9DnOc   devils-island
2018/04/19 00:36:56   
続けて頂けるのですね。ありがとうございます。打ち上げの夜何があったのか、沙織さんの心の内も、全て話してください。
8
投稿者:マル
2018/04/20 21:00:06   
沙織さん・・・告白も楽しみです。
9
2018/04/24 16:21:05   
沙織
聞いてほしいんだろ
早く続きを書きなさい
10
投稿者: ◆UrgCs9DnOc   devils-island
2018/04/25 11:20:12   
やはり気が進みませんか。沙織さんのペースで、書きたくなった時に書きたい事を書いて頂ければ幸いです。
無理はしないで下さいね。
11
投稿者:(無名)
2018/04/26 00:49:46   
打ち上げから、ずっと、セクハラだけでなく回されて、忙しいのですね。
後日談は、落ち着いてからで良いですよ。
お待ちしてますね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。