ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 01:50:52
久しぶりの投稿です。

今年も先日打ち上げがありました。そこでまたされました。

されるのはわかっていました。わかっていて行きました。されるために行きました。情けないですけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2018/05/11 15:02:39   
塾で書いているのかな?
側に その男性達がいると思うと余計に変な気分になるですよね?
仕事中にトイレで股間を触ったりもするんですか?
19
投稿者:沙織
2018/05/11 14:43:54   
脚を開くように言われて、2人の手が内腿を触り始めました。わたしは誰かに気付かれる、見られて変に思われるというのが心配で、そのせいで余計に変になっているのがわかりました。

絶対嫌だ困ると思うとどんどんおかしくなる自分が凄く嫌です。言いたくないのに、聞かれたいんです。知られたいんです。抑えられないんです。

触られながら、感じてよとか、上もボタン外そうかとか言われるともうダメでした。言いたくないです。凄く興奮して気持ちよくされたいとか思ってしまってました。1人の人の手がスカートの中に入ってきて、触ろうとしてきた時、やっぱりさすがに脚を閉じてしまいました。

でも 正直にいうと、嫌というよりも、こうしないと求めてるって思われると感じたからでした。変な話ですけど、私はここまできても、自分のプライドが捨てられません。恥ずかしいですが、触られたいと思っていたのに、それもバレてるに決まってるのに、それでもそんなのを認められないんです。ここで投稿してる動画とか写真も、あんなのを投稿しているのに、自分じゃないって、自分がしたい訳じゃないと思っています。そう思わないと自分が保てなくなりそうなんです。

もう1人の人は体で隠しながら胸を触ってきて、そこにもやっぱり抵抗して、嫌がってるって思い込もうとしていました。情けないですね。胸を触りながら、抵抗やめないとここでキスするよ、みんなに見られるようにするよって言われて、それを想像して、2人に胸と下を触られながらキスされてるのを職場のたくさんの人に見られるのを想像してしまって、ダメだって言いながら、そうされたくて、でもそれは絶対ダメな事だって思いもあって、気持ちよくなりたくて、でもそれは認めたくなくて、隠してた手と閉じてる脚の力を抜きました。

そのすぐ後に下の手が触れてきて、すごい音がしたのが自分でも聞こえました。2人とも聞こえたみたいで、笑いながら色々言われたと思います。よく覚えていないです。もう1人の人も下を触ってきて、ワザと音が出るようにしてたと思います。でも私はもう訳が分からなくなっていました。もう感じて声も出そうでした。だからトイレに行きたいと言って離れようとした時に、私の下着が変だと気付かれてしまいました。

何これ?。どうなってるの?みたいに言われて、それでも彼等も何を履いてるのかはよくわかっていないようでした。トイレで脱いで持ってきてと言われました。言われて凄く興奮してしまいました。でもそれは絶対にできないと思ってダメだと断ったのに、余計に興奮してしまって、答えられなくなってました。

ここで脱がされたいって事?。そう言われたのが私の背中を押したと思います。結局脱いで持ってくることを承諾しました。それだけで恥ずかしかったのに、本当はそこで脱がされたいと思っていました。それを認めたくなくて、バレてしまうのが怖くて、持ってくることをしぶしぶ承諾したふりをしてしまったと思います。本音はこうです。認めたくないですけど、私はそんな事で興奮してしまいます。

もう限界です。

また続きを書き込みます。なかなか進まなくてごめんなさい。思い出しているとおかしくなってなかなか聞けません。本当は聞きたい事はもっと、どうされたのかとかだと思います。それも書きます、聞かれたいです。恥ずかしい事をされて、それでおかしくなった私の事を知られて、恥ずかしい思いがしたいです。でも今日は限界です。
18
2018/05/11 02:14:41   
今頃また思い出してオナニーしているのではありませんか?股間を熱くして続きをお待ちしています。
17
投稿者:(無名)
2018/05/05 18:02:18   
勿論見ていますよ。ずっと見ていますからね。
16
投稿者:沙織
2018/05/05 16:42:58   
見てくれてる人がいるんですね。
15
投稿者:(無名)
2018/05/05 06:50:54   
昨日から勃起しっぱなしです。続きをお願いします。
14
投稿者:沙織
2018/05/04 03:45:16   
カウンターに移ってからしばらくして、かなりボディータッチが増えてきました。私に気を使うというよりも、周りに止められないように気を付けてる感じで、少しずつ量が増えていました。ここで止められたとは思います。でもそうしなかったです。情けないです。

いいよね?とか、分からないようにするからとか、本当はバレたいんでしょ?とか言われながら、背中や腰に回ってた手が、胸や太腿に来る回数が増えてきてました。私は言われるたびに違いますと言いながら、自分がどんどん興奮して来るのが分かりました。自覚すると恥ずかしさと、ダメだと思う気持ちが高まって、余計に興奮してしまいました。情けないです。自分がこんなにダメなんだと思うと恥ずかしさとか申し訳なさとか、色々な気持ちで、そうなると余計におかしくなるんです。もっとされたいとか思うんです。泣きそうなくらい嫌だし情けないのに、もっとされたいと思ってるんです。

テーブル席よりも、後ろから見ると全然見えてしまうところで、触られていました。その事を彼らに言われて、後ろを見るように言われて、その状況で足開いて座ってよと言われた時に、ハッキリ自分が興奮に負けてしまってるって思いました。絶対ダメなのに、脚を開いてしまいました。後ろ向きだしカウンターなので、誰かにスカートの中が見えるわけじゃないですけど、脚が開いているのはテーブル席からわかってしまいます。実際には少し開いた程度だったと思います。もっと開いてと言われたので。でも私の中では凄く恥ずかしい格好をしている気持ちになってました。凄く恥ずかしい事です、認めたくないです、言いたくないです、でもそう思うと余計に変な感じになります、そうなれるんです。触られるのが嫌なのに、触られるために脚を開いてる、他の人に見えるかも知れないのに。そう思ってるとぼーっとなってしまいました。

正直に言うと、この時もう凄く濡れてました。濡れてる?って聞かれてうなずいてしまいました。思い出して感じています。恥ずかしいです。そうなりたくてここに思い出して書き込んでます。
13
投稿者: ◆UrgCs9DnOc   devils-island
2018/04/26 05:54:27   
ありがとうございます。続きをお待ちしていますが、あくまで沙織さんのペースで、沙織さんが話してしまいたい事を教えてください。
12
投稿者:沙織
2018/04/26 01:40:54   
お店は居酒屋とバーの中間みたいなお店で、貸切です。他の教室の先生も参加するので、結構な人数になります。

初めは知ってる人の中で飲んでいました。テーブル席だったんですが、その時も下着というか布が外れないか心配でドキドキしていました。少し落ち着いた頃に、セクハラをする人達の何人かが私のテーブルに着きました。そこからはドキドキが強くなってしまって、話に集中できていなかったと思います。

その人達は斜め向かいに座っていて、特に私を意識している感じもなく、普段通り話をしていたんですが、ジャケットこっちにかけようか?と聞いてきたのが合図みたいな感じでした。要は脱げって意味で言ってるんだと思いました。

もちろん嫌だったのに、嫌だと思うほどわけのわからない感情が出てしまって、ジャケットを脱いで渡してしまってました。上はワイシャツとパットのないブラだけになりました。周りからはそんなにもおかしいとは思わなかったかも知れないですが、私はその状況で下腹部がギュッとなってしまって、おかしくなってしまってました。

なかなか先が書けなくてごめんなさい。自分で書くのが恥ずかしいというか、自分がした事を思い返すのが怖いです。されるつもりで行ったんじゃないけど、そう見られるんだと思うと情けないです。でも怖いけど聞かれたいのもあります。私がどんなにエッチな事をされて、どうなったかを知られてしまってまた恥ずかしい思いをしたいとも思ってしまいます。

この後少しずつ触られました。

デーブルからカウンターに移って、両側に座られてというよりも、そっちに呼ばれて自分で行ってしまいました。話しながら背中や腰に手を回されたりとか、初めはそんな感じだったけど、軽く肘で胸に当てたりとかされて、ブラつてけないの?って言われました。着けてるけど何も言えませんでした。

まだまだ周りも普通な感じだったので、その時はそのくらいでした。でも私はもう凄く興奮してしまってたと思います。恥ずかしい、嫌だと思う気持ちが強いほど、興奮が大きくなっていたと思います。
11
投稿者:(無名)
2018/04/26 00:49:46   
打ち上げから、ずっと、セクハラだけでなく回されて、忙しいのですね。
後日談は、落ち着いてからで良いですよ。
お待ちしてますね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。