ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 01:50:52
久しぶりの投稿です。

今年も先日打ち上げがありました。そこでまたされました。

されるのはわかっていました。わかっていて行きました。されるために行きました。情けないですけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2018/06/02 18:45:47   
否定発言はほっといて できれば個室居酒屋の時みたいに画像付き報告を お願いします。
29
投稿者:(無名)
2018/06/02 14:34:07   
トイレから出たあとの話をお願いします。
28
投稿者:(無名)
2018/05/31 22:14:42   
沙織さんと彼氏の関係なので私達がとやかくいう話ではないですね。私は興奮して読んでいます。色々妄想しながら。欲を言えば以前のように画像や動画投稿と合わせて欲しいです。

続きお願いします。できれば個室居酒屋の続きもお願いします。
27
投稿者:沙織
2018/05/31 00:44:59   
そんな風に見えるんですね。複雑な気持ちです。言われているような面もあるとは思います。でも盲目的に誰かに従うような、そこまで馬鹿な女ではないと思っています。
26
投稿者:(無名)
2018/05/30 18:56:32   
前は興奮していたけど 最近は 沙織さんが哀れに思えてきています。
沙織さんは望んでしているわけでもなく楽しんでもいないと思います。
ただ ドMな沙織さんの性癖が興奮したり、気持ちよくはなっていると思いますけど、それ=楽しんだり喜んでいるわけではないと思います。
彼氏に無理やりやらされていて、ここで報告、セカンドレイプにあっているみたいですね。
彼氏の考えもレイプ犯の理屈、濡れて感じているのだから望んでいる。
自分に置き換えてみては、ゲイやニューハーフの男性にフェラされて、立って逝ったから、お前も男が好きだと言われていると同じでは?
彼氏が立たなく逝かなかったら違うのかもしれないけど、一度、沙織が置かれている状況を自分で体験してみては?
25
投稿者:沙織
2018/05/30 17:14:35   
つづきです。
なかなか書けなくてごめんなさい。喜んで書いているって思われたくなくて、ここで聞かれて興奮してるとか思われたくなくて、どうでもいいプライドですが、そんなのが邪魔をして書き込めません。でも本当は、正直に話せば聞かれたいんだと思います。こういう気持ちを打ち明けるだけで変になります。

ここからは、もう私の恥ずかしい事しか書けないです。自分でも嫌になるくらい情けない行動をしています。だからなかなか書けなくて。こんな事をしておいて、馬鹿な話ですが、私のことを少しでも真面目とか思ってくれている人がいたら、失望させるんじゃ無いかって。こんな女なんだと、私が今でも見下している性にだらしない女性と同一に見られるんじゃ無いかってそんな事を考えてしまっています。 でも書くので見てください。その上で私の恥ずかしい本性を見て欲しいです。

トイレに逃げ込んで、落ち着こうとました。でも今の状況やこれからのことを考えてしまうと、気持ちが変になるばかりでした。恥ずかしい話ですが、下着の代わりの布はもともと何に使うのか分からないような安い布で、もう凄いことになっていました。そのまま持って行くのは無理だと思う感じになっていました。でもおかしいんですけとど、それを見られたいとか、見られてなんて言われるんだろうとか考えると理性がどんどん壊れて行く感じがしました。恥ずかしいです、でも聞いてください。ダメだと思っても、もっと汚してしまいたいと変な事を考えて、手がそこを触ってしまっていました。声は我慢していました。1分もなかったと思います。でもトイレの中で触って感じてしまいました。誰かが来た気配がしたので、我に返ったのですが、自分がしてることが情けなくて、凄く嫌でした。持っていけば見透かされてしまう。でもそうなってもっと恥ずかしい目に遭わされたい、そんな気持ちも情けないですがありました。

そうなんですもっと感じさせられたかったんです。もっと触られて、私の恥ずかしい姿や声を、たくさんの人に見られて聞かれたかったんです。こんな事をここで書くのも嫌なのに指が止まらないです。絶対に知られたくないです。でもほんとうは、もっといじめてもらうために、どうすればいいんだろうって考えたりしてしまってました。恥ずかしいです。そんな事を思いながら、でもそれがバレたくないとも思いながら、トイレを出ました。
24
投稿者:(無名)
2018/05/17 21:13:30   
身体中グズグズになる沙織さんが、戻ってきてほしい…。。
23
投稿者:(無名)
2018/05/11 20:43:36   
続きありがとうございます。私は帰りの車に乗り込んだところで読んでしまい、駐車場から出るのが遅くなってしまいました(笑)
沙織さんはまだ仕事でしょうか。起こった事も、沙織さんの心の声も余さずお聞かせください。
22
投稿者:20
2018/05/11 20:24:50   
お恥ずかしい話 俺は職場のトイレで沙織さんのレスを読みながら4545しちゃいました。
最後はアルバムのパンスト姿でフィニッシュです・・・
21
投稿者:沙織
2018/05/11 20:03:46   
職場からです。凄くドキドキします。こんなの書いてるって気付かれるとどう思われるかって心配すると、凄くドキドキします。

職場のトイレでとかはあり得ないです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。