ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セクハラ

投稿者:美希
削除依頼
2018/03/21 09:09:47
結婚して仕事を辞めてたんですが旦那がケガで長いこと入院することになってしまってこの会社で働くことにしました!

男性は10人ぐらいで女性は私と30代ぐらいの人と社長の奥さんの3人です。

朝は皆さんにお茶を出しているですがよくスカートの上から触ってくるです。
『辞め下さい、セクハラですよ』と言うですが辞めてくれなくて、次第に何カップとか今日の下着は何色とか聞いてきます!

私は里奈(仮名)に相談するとあれぐらい、『いつものことだから』と言われました。

それからは気にしないで触られても何も言わずにお茶を出していたらスカートの中に手を入れてきたです。
私はさすがに『駄目です』と言ったんですがやめてくれなくて、触らせたら、他の人も触ってきたんです。



1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:さとる
2018/03/22 20:42:26   
美希さん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 紐のTバックなんて、めちゃくちゃセクシーですね。色は何色ですか? 当然ブラとお揃いですよね。

痴漢はクリちゃんを責めてくるのかな?。乳首摘ままれたり、オッパイ揉まれたりは? 
27
投稿者:アキラ
2018/03/22 19:43:07   
お疲れさまぼちぼち帰ってるかな?帰りも、痴漢に触られたりするんかな?
26
投稿者:アキラ
2018/03/22 15:51:30   
そっかぁ!やっぱり、濡れてしまうやろね駅のトイレとかで、オナニーしたかったんとちゃう?
25
投稿者:美希
2018/03/22 15:12:26   
私は今日は仕事です。痴漢に触られてアソコは濡れてましたー
24
投稿者:アキラ
2018/03/22 12:39:50   
こんにちは今日は休みでゆっくり寝てたよ!(笑)やっぱり、直接触られたんやね!あそこはぬるぬるかな?
23
投稿者:美希
2018/03/22 12:32:16   
痴漢に触れました。紐で結ぶパンティだったのですぐに脱がされて直に触らました。

直接のやりとりは少し考えさせてください!
22
投稿者:アキラ
2018/03/22 10:46:48   
おはようございます!今日も、痴漢に触られたんかな?
21
投稿者:アキラ
2018/03/22 01:02:14   
もう、寝てしまったんかな?明日来たら、メールで知らせて欲しいな!名前クリックしたら、アドレスだよ!
20
投稿者:アキラ
2018/03/22 00:32:42   
そうなんですね♪Tバックなら、後ろから触られたら、すぐに直接触られそうやね?
19
投稿者:美希
2018/03/22 00:28:12   
痴漢に触れて感じてしまってます。

明日はニットのワンピースかなぁ
下着はピンクです。パンツはTバックです!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。