ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セクハラ

投稿者:美希
削除依頼
2018/03/21 09:09:47
結婚して仕事を辞めてたんですが旦那がケガで長いこと入院することになってしまってこの会社で働くことにしました!

男性は10人ぐらいで女性は私と30代ぐらいの人と社長の奥さんの3人です。

朝は皆さんにお茶を出しているですがよくスカートの上から触ってくるです。
『辞め下さい、セクハラですよ』と言うですが辞めてくれなくて、次第に何カップとか今日の下着は何色とか聞いてきます!

私は里奈(仮名)に相談するとあれぐらい、『いつものことだから』と言われました。

それからは気にしないで触られても何も言わずにお茶を出していたらスカートの中に手を入れてきたです。
私はさすがに『駄目です』と言ったんですがやめてくれなくて、触らせたら、他の人も触ってきたんです。



1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:アキラ
2018/03/24 23:32:27   
こんばんは今日も仕事やったんかな?
47
投稿者:(無名)
2018/03/24 04:28:31   
ネカマか?
46
投稿者:アキラ
2018/03/24 00:05:20   
もう寝てしまったんかな?
45
投稿者:アキラ
2018/03/23 22:09:44   
そうなんやじゃ、直接あそこにこすれるより、ちょうどいいぐらいの感じかたかな?
44
投稿者:美希
2018/03/23 22:06:32   
パンストは穿いてましたー!
43
投稿者:アキラ
2018/03/23 22:02:57   
パンストは、履いてたんかな?Gパンやと、あまり濡れると染みてきて、お漏らししたみたいになってしまうよ!
42
投稿者:美希
2018/03/23 21:54:18   
少しは濡れていたかも知れないです!

会社に行くとミカさんが来ていて、着替える時に下着していないか確認されてました!
41
投稿者:アキラ
2018/03/23 21:49:32   
今日は、ノーパンで仕事してたんやね!Gパンやったら、クリにこすれて濡れてしまたんとちゃう?
40
投稿者:美希
2018/03/23 21:35:30   
朝、ミカさんからメールがきていた通り、家から下着を着けないで会社に行きました!

通勤の服装はニットのセーターにジーンズでした!
39
投稿者:さとる
2018/03/23 21:05:46   
美希さん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。

私も3サイズ教えて欲しかったんですが、スタイルいいですね。 今日はどんな下着なんですか? 通勤の服装はどんなだったんですか? 良かったらミカさんの事も、3サイズとか着替えてる時に見える下着とかのカキコ、楽しみにしてます♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。