ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セクハラ

投稿者:美希
削除依頼
2018/03/21 09:09:47
結婚して仕事を辞めてたんですが旦那がケガで長いこと入院することになってしまってこの会社で働くことにしました!

男性は10人ぐらいで女性は私と30代ぐらいの人と社長の奥さんの3人です。

朝は皆さんにお茶を出しているですがよくスカートの上から触ってくるです。
『辞め下さい、セクハラですよ』と言うですが辞めてくれなくて、次第に何カップとか今日の下着は何色とか聞いてきます!

私は里奈(仮名)に相談するとあれぐらい、『いつものことだから』と言われました。

それからは気にしないで触られても何も言わずにお茶を出していたらスカートの中に手を入れてきたです。
私はさすがに『駄目です』と言ったんですがやめてくれなくて、触らせたら、他の人も触ってきたんです。



1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:後藤
2018/03/29 17:45:05   
スリーサイズ教えてください。
57
投稿者:健太郎   kentarono.3
2018/03/29 06:24:08   
最近一番激しい痴漢に何されましたか?
56
投稿者:たか
2018/03/28 19:34:30   
画像見たいな!
55
投稿者:美希
2018/03/27 21:13:47   
たまに痴漢にあっています!
54
投稿者:後藤
2018/03/27 15:35:45   
美希さん痴漢に会ってますか?
53
投稿者:(無名)
2018/03/25 13:41:45   
アキラ=ピッチ=すけさん
彼はどこにでも現れる
52
投稿者:(無名)
2018/03/25 13:18:18   
アキラって童貞?
質問ばかりでうざい。
しかも、
ここ押せばメールアドレスです、
って下心丸出しやんけ。笑
51
投稿者:アキラ
2018/03/25 12:00:19   
今日は、休みですか?休みの日は、オナニーしてるんかな?
50
投稿者:アキラ
2018/03/25 01:14:42   
そうなんや明日は、休みやから、今日は遅くまで起きてるんかな?
49
投稿者:美希
2018/03/25 01:10:53   
今日は仕事でした!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。