ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セクハラ

投稿者:美希
削除依頼
2018/03/21 09:09:47
結婚して仕事を辞めてたんですが旦那がケガで長いこと入院することになってしまってこの会社で働くことにしました!

男性は10人ぐらいで女性は私と30代ぐらいの人と社長の奥さんの3人です。

朝は皆さんにお茶を出しているですがよくスカートの上から触ってくるです。
『辞め下さい、セクハラですよ』と言うですが辞めてくれなくて、次第に何カップとか今日の下着は何色とか聞いてきます!

私は里奈(仮名)に相談するとあれぐらい、『いつものことだから』と言われました。

それからは気にしないで触られても何も言わずにお茶を出していたらスカートの中に手を入れてきたです。
私はさすがに『駄目です』と言ったんですがやめてくれなくて、触らせたら、他の人も触ってきたんです。



1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:アキラ
2018/03/23 20:55:18   
お疲れさまもう帰ってたんやねそうなんや残念やったね今日も、期待して濡らしてたんとちゃう?かなり、おっぱい大きいんやね
37
投稿者:美希
2018/03/23 20:43:26   
身長158.体重は秘密
サイズは87.57,83ぐらいです。最近は測っていないから

36
投稿者:美希
2018/03/23 20:38:32   
今日は痴漢には会いませんでした!ただ昨日会社でバレた女性ミカ(仮名)からメールが来て、下着を着けないで会社に来るようにメールが届いていた!
35
投稿者:後藤
2018/03/23 20:25:01   
美希さんの身長、体重、スリーサイズ教えてください。
34
投稿者:アキラ
2018/03/23 12:21:59   
こんにちは今から、昼休みだよ♪今日も、痴漢に触ってもらえたかな?
33
投稿者:アキラ
2018/03/23 00:38:07   
まだ起きてたんやねそうなんや何か言われた?
32
投稿者:美希
2018/03/23 00:20:16   
まだ、起きています!

会社で男性達にはノーパンはバレなかったと思うけど、女性にバレてしまった!
一緒に仕事していたら、いきなりスカートを捲ってきた!

31
投稿者:アキラ
2018/03/23 00:03:47   
今日は、もう寝てしまったんかな?
30
投稿者:アキラ
2018/03/22 22:14:24   
お帰りなさいパンツは、持っていかれたんやね!多分、パンツでオナニーしてるよ!
29
投稿者:美希
2018/03/22 21:52:06   
家に帰ってきました!帰りは痴漢に会いませんでした。下着は上下黒です。痴漢は胸を揉んできたり、クリを責めてきます。

黒のTバックは痴漢に脱がされて、持ってかれてしまった!
会社ではノーパンにパンストを穿いて仕事してました!

男性にもしかしてノーパンとバレかけたけど、Tバックと誤魔化しました!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。