ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
849
投稿者:コウ
2017/06/29 16:46:58   
ベッドとか汚れてもいいように、いつも、池袋のバーキンか渋谷のペリカンか麻布アルファインというホテルを使うのですが、イラマの時は洗面器を横において、ご奉仕させて、一度口の中に溜めてから洗面器に吐かせます(笑)
こぼして私の身体についたら、あやまりながら舌できれいにしてますよ。

バラ鞭だと音は大袈裟にでますが、たいして痛くないので100発でも大丈夫ですよ(笑)
ベルトや一本鞭だと20発ぐらいで、ミミズバレになり、綺麗に痣も残るので、奴隷は痣が残るほうが喜びますね。

結衣さんも、痣が残るほうが嬉しいですか??

拘束は私も好きなのでいつも、革製の拘束具で四点拘束してから、電マとディルドを使って、潮吹かせて遊んでます。
手錠は使ったことないので、今度試してみようかな。しっかり拘束できるかな?

848
投稿者:とも
2017/06/29 13:57:22   
早く、カップなしブラジャーが家に届くとえぇね。暑くて汗をかかなくても、緊張と興奮で勝手に乳首の先っぽから分泌液がじんわり溢れて、きっと通勤中はみんなに乳首の色も形もバッチリ見られちゃうんじゃないかな?
847
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/29 13:43:35   
ともさん
ご褒美ありがとうございます!
・・・たしかにブラ透けするかもしれないってだけでこんなに緊張したら乳首バレそうなのはヤバそうですね
それに緊張や興奮だけじゃなく暑さもあるので汗とかでもっとバレやすくなってしまうかも
想像しただけでもうドキドキで濡れてきてしまいますよ!


コウさん
私の好きな調教は
手錠等で拘束、ムチやお尻叩き、チンカス掃除、おしっこプレイ、オナニーショー、マンションの廊下や階段を全裸でペット散歩・・・
この辺りが特に好きですかね
というかほとんどの調教は好きになってしまってますね

逆にキツかったのは公衆便所の男子トイレで小便器におしっこさせられたり、個室でドア開けたままセックスしたのがキツかったです・・・
誰か来るんじゃないかとか・・・でもそれも興奮したのですがちょっと怖かったですね

露出はかなり興味有るのですがあと少し勇気が足りません
マンション内ならギリギリいけますが、外で全裸になるのはまだ難しいですね

鞭打ち100発って凄そうですね
イラマチオの嘔吐もどんな感じなんだろう・・・
私はイラマチオもやりますがおじさんのを汚すのは悪いと思ってそこまでは出来ませんね

嘔吐の後始末ってどうするのですか?

マゾに普通のお仕置きだとご褒美になりますね
私も放置が一番辛いと思いますよ
何もしてもらえないと飽きられたのかな?って不安になりますし、調教してもらえると思ってたのに何もされないと寂しいです


中山クンニ君さん
中出しの後におしっこですか?
構いませんが中出しはまだ当分先ですよ



怪人クラゲ男さん
妄想でそんな凄いプレイさせられていると思うと興奮しますよ!
ネットにばらまかれてしまっているのですか?
しかもノーカット、モザイク無しで・・・
不良にレイプされているのに乱れてしまっているのが全世界で見られてしまうのですよね?
もうどこにも逃げることは出来なくなってしまいますよね・・・
その動画を見てレイプしようとしてくる人とかも増えて・・・
考えるだけで凄い興奮します
しかもレイプされるのが好きな親子に思われてしまい、
逃げても個人情報もバラされているのでどこにいるのかすぐに特定されて犯されてしまったり
凄い・・・本当にヤバそうですね!

次の妄想でようやく私も犯されるのですね!
そのためなら・・・
母の名前は良子です
漢字は違いますが読みは同じです
年齢は47歳です
スリーサイズはちょっと分からないですね
太っていないのでそんなに悪くはないと思います

846
投稿者:怪人クラゲ男
2017/06/29 12:40:49   
こんにちは、結衣さん。妄想の世界とはいえ、母娘揃って集団レイプされるのは、快感ですか?公園の茂みで輪姦された時の動画が、ネットで話題になっているっていうのは、どうでしょう?「◯◯さん母娘。涙の野外全裸輪姦!」とかタイトルが付いてる動画です。真っ昼間の野外で服を剥ぎ取られて、不良達にレイプされて…。最後の母娘同時2穴絶頂もバッチリ!ビクビク痙攣しながら失神するまでを完全ノーカット、モザイクも無しで!エンディングは、結衣さん母娘の個人情報を掲載して…。御近所どころか世界規模で有名人になるチャンスですよ!
PS・もし良ければ、お母さんの名前と年齢とスリーサイズを教えてもらえますか?妄想のネタにしたいので。もちろん、偽名や空想でも結構ですよ。もし教えて頂けたら、お礼というのも変ですが、今度の黒人レイパー編で、結衣さんも連中の性欲の餌食にさせてもらいます。
845
投稿者:中山クンニ君
2017/06/29 10:57:01   
おじさんに中出しされた後に、マンコの中にオシッコも出してもらって下さい。
844
投稿者:コウ
2017/06/29 10:30:00   
今までの中で好きな調教とキツイお仕置きは、どんな内容でした??
最初は奴隷によっても、どういう調教が効果的かわからないので、一通り行いますが、慣れてくると、ルーチン化してくるので、やってても作業みたいな感覚になることありますね(^o^;)
お仕置きも慣れたらご褒美に感じてるとか(笑)

鞭打ち100発とかイラマで嘔吐させるとかも最初はお仕置きで使ってたんですが、今ではお仕置きになってないようです。今1番キツそうなお仕置きは1日放置になってます。捨てる気はないんですが、捨てられると極度に不安になるそうです。
843
投稿者:とも
2017/06/29 09:40:51   
朝からきちんと頑張ってるみたいだから、ご褒美のハグをしてあげなきゃねww
でも、この程度の事でドキドキなんてしてたら、カップなしブラジャーを着けての通勤が始まったら、一体どうすんの?緊張や恥ずかしさで汗なんてかいてたら、コリッコリに尖った結衣ちゃんのピンク色の乳首、みんなに見られちゃうよ?ww
842
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/29 09:33:54   
怪人クラゲ男さん
童貞の子だったら刺激とかですぐに射精しそうですもんね
でも童貞ならフェラとかしてあげたら喜んでくれそうですね!

オナニーはしても良いのですね
でもどうせ私の事ですから不良の皆様の前でオナニーしてしまうと思いますね・・・
馬鹿にされたり歓声の中オナニーしてみたいです

上目遣いでウットリしながらフェラしてしまってるのですか?
それもかなり丁寧に・・・
まぁそんな強くて男らしい人に犯されてしまったら、ご無沙汰の状態ではすぐにメロメロにされてしまいますよね
私でもそうなってしまうと思いますね・・・
完全にオモチャにされる興奮とか覚えてしまってますね


ともさん
あー良かったです・・・
今日からノーパンです
いつもと違ってスースーしてしまってはずかしいですね
電車でも痴漢されたらとか下半身に意識がいってしまいますよ・・・
でも上半身はブラが見えてしまいそうな状態で本当にドキドキしました!
汗とかで透けないかとかかなり緊張しました・・・


コウさん
どちらでしょうね?
おじさんの調教内容とか結構好きですし、私も男の人にメロメロに服従したいみたいなのはあったかもしれません・・・

私はまだ経験人数が多いわけでは無いので、この人はSだ!みたいな事はまだ分からないですね・・・
でも周りとかにいる人でこの人がSだったらなかなか良い調教してくれそうだな・・・とかは考えることはありますね!

私もご主人様側の人の意見が聞けて嬉しいし参考になってます!ありがとうございます!


まさん
どうしても変態な妄想をしてしまうのですよね・・・

その内容素敵ですね!
巨根をお預けされて犯してもらうために下品な踊りで媚びを売って・・・
男だけじゃなくて女や彼も見てて罵られたりしてるのに気持ち良くなってしまうのですよね・・・
最初は嫌がってても段々ノッてきてしまってボスのご褒美のために下品な言葉とかも言ってしまいそうですね

そういったボスは女をメロメロにするテクニックとか凄そうですしちんこも大きそうなので簡単にメロメロにされますね
一回彼に粗チンって言ってみたいですね
ボスのちんこは倍ぐらいありそうです!

男を気持ち良くさせるためだけの道具扱いされても彼とのセックスより気持ち良くて幸せになってしまうのでしょうね・・・

ノーパン出勤は一応顔に出さないように気を付けましたがかなり興奮しましたね・・・
ずっとドキドキで階段とか本当に緊張しましたよ
何線か教えたら本当に見つけられそうですよね
おじさんと会えるので今日の夜が楽しみです!


高橋名人さん
本当は仕事で履いてて臭いのも良いかなとは思ってたのですがノーパンなので・・・
普通のピンクのやつにしようかなと思います
841
投稿者:高橋名人
2017/06/29 07:57:25   
おはようございます。今日はどんな下着でおじさん迎えるのですか?
840
投稿者:
2017/06/29 02:06:36   
枕営業の下品な踊り、踏まれること、周りの男に犯される妄想で興奮しちゃうところ、オレは好きだね。

タバコ臭い薄暗い部屋で、タトゥーの入ったオラオラ系の男の巨根をお預けされながら、机の上に固定したディルドで腰を振るダンスをする。20人くらいの男女の前で見世物にされて、口ではキモいとか肉便器とか言いながら皆ガチガチに興奮していて、結衣がちゃんと絶頂できたら男をフェラ抜きして、ようやくボスの男に相手してもらえる。縛られて動けない彼氏の前で、あなたのチンポよりもずっと大きくて素敵なの、って言いながら、ケツを真っ赤になるまで叩かれて、自分でバックで腰を動かして犯されてみる、っていうのはどうかな?関東○合の女とか、陳腐だけどこんなイメージ(笑)

明日はノーパンで出勤だっけ?パンストは履くのかもしれないけど、どこまで澄ました顔ができるか楽しみ。何線で通ってるのか教えたら、ここの誰かが見つけてくれるかもよ。おじさんの全身お掃除も土下座してお願いするんだよ。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。