ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
889
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/30 23:13:45   
怪人クラゲ男さん

うわ・・・全部言われたら相当恥ずかしいですね!
やっぱり高校生に犯されているっていう状況はイケないのに感じてしまっている罪悪感とかありますもんね

でもそれと似たような言葉で逆に責められたら私も相当恥ずかしいですね・・・


ともさん
たしかに私は奴隷でいいなりになっていますね・・・
乳首丸見えのブラにボタン2つ外しなんて完全に丸分かりですよね
絶対にイヤらしい目とか軽蔑されますよ・・・
そういう目で見られているかもしれないって考えると余計に意識してしまって興奮してしまいそうです・・・


コウさん
はい!首締め、ビンタは最高です!

反省ですか・・・気持ちを見せるのが一番大切だから・・・
まずは次に会った時に全裸で土下座をしていつも色々調教内容を考えてくれている感謝をします!
それと同時に自分が興奮してばかりでご主人様をしっかりと喜ばせているか考えてなかった事を謝ります

そしてご主人様の汚れた部分を丁寧に舐めさせてもらい、私のたまに汚してくれて溜まったチンカスをしっかりと味わいます!

あとはご主人様の望むプレイは何でもします

奴隷の分際で気持ち良くなってばかりの私を叩いたりしてもらってストレス発散でもしてもらえたら嬉しいです!

888
投稿者:コウ
2017/06/30 20:33:35   
首締め、ビンタはいいですよね!

反省するんですか?
ならどういう行動で示します??

887
投稿者:とも
2017/06/30 19:46:42   
まだ分かってないみたいだねww
通販で購入したブラジャーが届いたら、ボタン2つ外しは絶対命令だからな。ブラウス越しだけじゃなく、開いた胸元からも乳首をモロに見せてやって、色んな人に視姦されちゃいなよww
886
投稿者:とも
2017/06/30 19:43:03   
ブラウスのボタン1つを外す程度で泣き言をほざくとか…結衣ちゃんは、自分が奴隷だって事、素直に言いなりになる以外に道は無いって事、
885
投稿者:怪人クラゲ男
2017/06/30 19:35:17   
アハハ、その意気です。「PTA会長の時、子供達にあんなにエラそうにしてたのに、今は子供に調教されて、どんな気持ち?」とか「あの人達の極太大人チンポとお父さんの貧弱子供チンポ、どっちが好き?」とか「お母さんって、声が大きくてスケベだからお口もおマンコもお尻も全部、塞いでもらわないといけないね」とか、結衣さんが言われても恥ずかしい言葉をドンドン浴びせましょう!
884
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/30 19:15:26   
ともさん
いえ、1つなら頑張れます!
優しくされるのも好きですが苛められるのも大好きですね


コウさん
私もイラマと首締めは大好きですよ!
首締めはもちろん苦しいのですが凄い犯されている感じで興奮します
何か自分がご主人様の性欲処理の道具なんだな・・・って意識させられて凄い良いですよ!

ビンタも大好きですね
全体的に叩かれるプレイは興奮しますね
胸とかもビンタされます
ジンジン痛みはあるけどクセになってしまいますね!


30分のためだけに来るのもご主人様が上手でメロメロだったら苦になりませんよ!
私の事を使ってくれる、必要としてくれるって嬉しいですからね


私が考えてなかっただけで考えている人もいると思います
気持ち良くなっているかな?とかは考えますがすぐに気持ちよさで上書きされてしまいます・・・
奴隷は喜ばせるものなのだから常にご主人様の事を考えていないといけないのに・・・
反省します・・・

でもやっぱりご主人様は色々調教を考えてくれるので素敵ですよね!


怪人クラゲ男さん
なるほど!私の好みをすれば良いのですね
相手より先に潮吹きしなければ良いのですもんね
じっくりと焦らしつつ責めてみたいですね
私も寸止めはかなりツラく早く触ってほしくなるので有効ですね!

いい歳して高校生の調教で感じてしまっているのは私以上に恥ずかしいことですからね
そこを責めたら私でも上手く言葉責めできそうですね!

負けたら犯されている所を見るだけなんて辛すぎますね・・・
しかもその相手はかなりの大きさのちんこだなんて羨ましすぎて悔しいでしょうね
犯されるために勝たなきゃいけないのもすっかり調教されている証拠ですね


まさん
あー人を寄せ付けないですか・・・たしかに帰宅中とかはそうかもしれません

もう少しイヤらしい格好したり胸を強調したりすればしてもらえますかね?
情報公開して他の方に迷惑はかけられないのでそこはさすがに無理ですね・・・


結婚するつもりですよ
本当はめちゃくちゃに犯されるのが好きとか言ってみたいですけどね・・・
私も彼の前で玩具にされるってのは凄い興奮すると思います!
女は気持ちよくなるとこんな風になってしまうとか見せてあげたいです

彼の前でおじさんの本気セックスでメロメロにされてしまったらたくさん罵倒してしまいますね
そんな小さいのじゃイケないとかいつも演技だったよって教えてあげたいですね

彼とは一度もしてない中出しとかもさせてるところとかも見せつけたいです・・・
おじさんとは愛のセックスとかして彼は放置するみたいな・・・

そういった内容でオナニーしたこと有るのですが凄い興奮して激しいオナニーをしてしまいましたね
またそういう内容でオナニーしたくなってきました・・・


ノーパンは結構クセになりますね
解放感がなかなかたまらないですね!
駅のトイレでオナニーしたことはあるのですが声が気になってあんまり激しく出来ませんね・・・
883
投稿者:
2017/06/30 18:39:33   
痴漢されないのは、結衣が人を寄せ付けない空気を発してるからじゃない?男と目があったらニッコリするとか、シャツの隙間を強調するとか、スカートを短めにしたら来てくれるかもよ?
あとは、ここの掲示板で情報公開すれば、結衣の臭いオマンコにチンポをねじ込みたくてウズウズしてる男たちが、きっと来てくれるよ。オレも含めてね。

結衣は彼氏と結婚するつもりなんだよね?(笑)
気持ちのいいセックスのためなら、人間の尊厳も売り渡したり、ホームレスに犯されることすら妄想するなんて、彼氏に教えとかなくて大丈夫?おじさんに犯されるところちゃんと見てもらって、イキ狂いながら彼氏のチンポを罵倒しておいたほうがいいんじゃない?
おじさんの奴隷ですって言いながら、彼氏の目の前で玩具にされるのは、さぞかし気持ちいいだろうねぇ。

ノーパンでちゃんと過ごせてるのは流石、一流の奴隷だね。偉いねー。駅のトイレでオナってたら更に完璧だね。エロブラ報告も楽しみだけど、ノーパンだけじゃなくてパール付パンツも購入して着用しとくんだよ。
882
投稿者:怪人クラゲ男
2017/06/30 18:21:55   
忘れてました!寸止め攻撃も有効ですよ。責めてる最中に良子さんが腰を振りだしたら、責めを止めてみましょう。言葉責めは、言った瞬間、お母さんがビクッと体を震わせて、目を逸らしたら効いてる証拠です!
881
投稿者:怪人クラゲ男
2017/06/30 18:09:37   
弱気になったらダメですよ。結衣さんが"こうされたら、気持ちいい!"っていうのを良子さんにしてあげればいいだけです。多少、下手でもじっくり丁寧にやれば、勝ち目はあります!負けたら、良子さんが黒人達のチンポで両穴責めされて、ヨダレを垂らしながら逝き狂ってるのを眺めるだけになりますから。言葉責めに気付いたのは、ナイスですねぇ。アラフィフにもなって、高校生に輪姦された事、集団レイプで何度も逝きまくって失神した事、浣腸されて衆人監視の中でオマルで排泄した事、今までされてきた色々なレイプの動画が個人情報付きでネットに出回っている事などなど…。
徹底的に言葉と指と舌で、お母さんをイジメ抜いてあげましょう!

880
投稿者:コウ
2017/06/30 18:00:30   
窒息系で好きなのはイラマと首締めですね♪
正上位でセックスする時は、必ず首締めながら、顔をビンタします(笑)
苦しがる表情は色っぽいですし、ビンタすると、女性のあそこは締まるので、気持ちいいですね♪

結衣さんは、首締めやビンタも好きですか??

昨日の夜は時間なかったので、職場の近くの公園で30分だけ、ベンチに座って足をナメさせてあげました。そのためだけに夜に来るなんて、従順な奴隷ですね(笑)

主人がどう考えてるかとか、奴隷はあまり考えないんですね(^o^;)
主人はどなたでも、かなり考えてると思いますよ(笑)

流石、わがままのM、サービスのSとは、よく言ったものです(笑)
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。