ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ようせい   yo_yosay2
2017/06/19 01:35:38   
続きが、気になります!
3
2017/06/19 01:56:52   
続きを楽しみにしていますね♪
4
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/19 12:46:15   
ようせいさん、ユウさん
見ていただきありがとうございます!

少ししたら続き投稿します
5
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/19 15:32:41   
続きです

前回のデートで彼とセックスした後日にもう一度セックスをしたのですがなんと言うかあまり興奮しません
彼とは長い付き合いで何回もセックスしているのもあり若干マンネリ気味になってしまいました
もちろん気持ちいいのですがセックスってこんなものなのかな?と疑問に思うようになっています

そのセックスをした夜に私はおじさんの手つきを思い出してしまい・・・
「あの人はもっとじっくりと触ってきたなぁ」とか考えてしまい、もっと気持ちいいセックスしてみたいと、一回だけでも他の男性のセックスを味わいたいと軽い気持ちでおじさんにメールをしてしまいました

おじさんからはすぐに返信が来ました
私は「彼とのセックスがちゃんとしたセックスなのか分からない」とか「どうすれば気持ちよくなれるのか」とか結構本音で相談しました
正直おじさんとの出会いが痴漢なのでもっとガツガツ「セックスしてみよう」とか「一回会ってみよう」とか来るのかなと思ったら意外と真剣に相談に乗ってくれました

向こうからセックスしようと来たらすぐに了承するつもりだったので少し残念でそのまま何度かメールをしてるうちに「浮気してみたい」とか「おじさんのあのネチネチとした愛撫を味わいたい」とかもう抑えられませんでした
結局「もし嫌でなければ抱いてください、彼以外の男のセックスを教えてください」と自分からセックスの誘いをしてしまいました
もちろんおじさんはOKしてくれ後日会うことにしました

その日から会う日まで浮気するドキドキ、楽しみや彼への罪悪感等で複雑な気分でした
浮気する約束をしたあとに一度彼とセックスをしました
・・・彼への罪悪感が強すぎて辛かったので少しでも自分が楽になりたいと思ったためのセックスで気持ちよくなるとかそんなのは一切ありませんでした

そして当日おじさんとの待ち合わせ場所に行きました
お互い顔は知っているため複雑な感情でしたがデートするわけでもないため即ホテルに向かいます
向かう途中「浮気しちゃうんだ」とか考えてしまいエッチな気分になりました

ホテルの部屋についてすぐにおじさんは胸を揉んできて、キスもしてきました
私は驚き汗もかいていたので「せめてシャワーだけでも浴びさせてください!」
と言ったのですが無視されベットまで連れていかれました
もう逃げることは出来ない・・・彼に内緒でセックスするんだと緊張してました

ベットに押し倒され強引に服を脱がされたのですがそんな強引に脱がされるのは初めてで少しドキドキしてしまいました
お互い全裸になった後はディープキスをしたのですが、そのキスも口が臭く近くで顔を見ると正直気持ち悪く・・・せめてかっこいい人と浮気すれば良かったと思ったのですが、もう逃げることは出来ずそのままキスを続けます
イヤらしく舌を絡めたり痰が混じった唾液を口に流し込まれたり・・・
そんな気持ち悪いキスなのにエッチな気分になってました

その後はクリトリスを触られたりアソコの中に指を入れられたり、乳首をつねられたり首筋を舐められたりと色々愛撫されました
アソコを弄られイキそうになっても途中で止められムズムズした感じで焦らされまくって大変です
彼の愛撫は濡れたらすぐに挿入する感じだったのでこんなにも長い愛撫は初めてで、しかも焦らされてもう我慢できず自分から「もう我慢できません、挿入してください」とお願いをしました

ただおじさんは「挿入して欲しかったらまずはちんこに奉仕しろ」とちんこを見せてきました

プールで触らせられたので大きさは何となく分かっていたのですが改めて見るとやはり大きくて、さらに黒ずんでいて汚く匂いも臭いのですが嫌ではなく夢中で見てしまいました
彼のよりも大きいだけでなく太さも凄くて・・・彼のちんこは包茎気味なので先がちゃんと剥けているのは初めて見たので本当にドキドキしました
触るとすこしペタペタしてるのですが大きさに驚いていて意外と不快ではなかったです
おじさんのが大きいのか彼のが小さいのか今でも分かりませんが少なくとも彼よりは上です

フェラをするとやはり臭くキツかったですがそれでも舐めているのが楽しく今までで一番尽くしたいと思いました
根元までくわえると喉の奥まできて苦しいのですが凄い大きさだと分かります
もうこの辺りから浮気する事による彼氏への罪悪感はかなり薄れてきて早くこのちんこでセックスしたい!って気分でした

そしておじさんが「そろそろ入れてあげるよ」と私を寝かせゴムを着けました
ちゃんとゴムはしてくれる安心と初めての他の男性とセックスするドキドキでいっぱいでした
焦らしに焦らされたのもあり入れただけでもう気持ちよく太くて大きいとこんなに違うのと凄いよかったです

最初はゆっくりと動くのですがそれすらも気持ち良いのですがもっと激しくしてほしいとも思ってしまいます
本当は彼への罪悪感を少しでも減らすためにせめてあえぎ声は出さないようにして気持ちいいと悟られないようにしようと思っていたのです
しかしおじさんのセックスで自分でも気づかないうちに「アンッアンッ」と声を出していました
ゆっくりとした動きのせいで嫌でも大きさが分かり突かれる度に声が出てしまいます
ただ突くだけではなく腰をぐねぐね動かしたりと単調なセックスではなかったです

激しい気持ちよさでは無いのですがじんわりとした気持ちよさがずっと続く感じで気持ちよくてこんなセックスもあるんだと思いました

そこから少しすると今度は少しペースを上げてきました
ピストンの速さ的には彼のより少し速いぐらいで普段のセックスで味わってる速さでしたが大きさが違うため気持ちよさが全然違いました
先程のゆっくりとしたピストンは焦らすようなセックスでしたが今度のピストンは違いました
速さもありアソコからパンパンとかピチピチャとか恥ずかしい音もするようになり、
そのピストンの速さでイカされました
ずっと焦らされていたのでイクときはかなり気持ちよくて今までのセックスでイクときの気持ちよさと全然違いました
私がイッたのが分かったのかおじさんは「今ビクビクしたね、どう彼とのセックスより良いでしょ?」と笑いながら言います
その間もおじさんは腰を振り続け、私は反論も出来ずこれ以上はヤバイと我慢していたのですが我慢すればするほどピストンが気持ちよく感じてしまいます
もう声など我慢できず、ずっと喘いでました

セックスがこんなに長く感じることはありませんでした
おじさんが射精するのを我慢してくれているのもありますがずっと気持ちいいのが続くためより長く感じます

そしておじさんも射精したくなったのか「そろそろラストスパートにするよ」と言い
私に覆い被さり先程よりもさらに速いピストンをしてきました
その速さは凄くてイクのを我慢する前にイカされてそれでもピストンが続き凄い激しかったです
おじさんの体重で身動きが取れず身をよじって気持ちよさを逃がすこともできずおかしくなりそうで最後はおじさんにキスを求めてました
そしておじさんは射精し抜いたのですが精液の量も凄かったです
おじさんは「久々だからこんなに出しちゃったよ」と私に見せてきて
「初浮気の記念にあげるよ」とそのゴムを渡してきました
一回のセックスで何回もイクのは初めてでした・・・

その後お互い激しいセックスだったので少し休んだのですが私は気持ちよくしてくれたお礼も兼ねておじさんの腕に抱きつきました
先程まで気持ち悪いと思っていたのにドキドキしてました
その状態で少し話をしておじさんは
「セックスどうだった?結構乱れるタイプなんだね」とか「何人かプールで痴漢したけど本当に抱かれに来たのは君だけだよ、意外とセックス好きなんだね」とか恥ずかしいけど反論できませんでした
私も変に見栄を張らず「あんなに気持ちいいとは思いませんでした、まだドキドキしてます」と素直に言いました
それから少しの間恋人同士みたいにチュッチュッしたりイチャイチャしたりセックス後の余韻もあり私はおじさんに魅了されました

結局その日はその後騎乗位とバック責めの三回セックスをしました
その日に使った初浮気のコンドームは3枚とも今でも大切に取っておいてます
さすがに精液は枯れてカピカピになってますがそれでも捨てる事はないと思います

そして別れる時に「また浮気したくなったら何時でも連絡して良いからね」と言ってきました
浮気中はそんなに感じませんでしたが終わって別れるとやはり罪悪感があってどうしよう・・・っていう気分です
その後彼と罪悪感を紛らわすためセックスをしたのですが、どうしてもおじさんとのセックスと比較してしまうようになりました
おじさんならまだ焦らしながらセックスしてるってぐらいの早さで射精したり愛撫も淡々としていたり・・・
浮気したことを忘れるために彼に抱かれているはずなのにおじさんの事を思い出してしまいます
結局私はおじさんのセックスをまた味わいたく2度目の浮気をしました
そしてまた罪悪感を紛らわすために彼とセックス、またおじさんと浮気みたいなことをしてました

5回か6回目ぐらいにはもう彼への罪悪感はほとんど無くただ気持ちよくなりたいために浮気するようになりました
最初はおじさんは気持ち悪いとかお世辞にもかっこいいとは思えなかったのですが今では顔なんかよりセックスの上手い所にメロメロにされてます
幸いにもおじさんとはかなり歳が離れているため彼への愛は消えませんがそれでも大変です

ありがとうございました
一応ここで切ります
1年の間色々な変態にしてもらう調教をされていますのでもしその話も聞きたければ言ってもらえれば書きます
というか聞いてほしいです・・・
6
投稿者:カジキ
2017/06/19 16:17:12   
レスを読ませて貰いました。
おじさんとのセックスに溺れてしまったんですね。
その後の調教の様子も是非、お願いします。
7
投稿者:ねこまんま   noctis
2017/06/19 17:00:29   
とても、素敵な内容でした。
よかったら続きをお聞かせください
8
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/19 20:12:52   
カジキさん

読んでいただきありがとうございます!
ああいったただ激しく動くだけのセックスじゃない感じで出来る人は魅力的です

ねこまんまさん
読んでいただきありがとうございます!


また空いている時に続きを投稿しますね
結構色々な調教をしてもらっているのでどれを書くかは迷いますね


9
投稿者:怪人クラゲ男
2017/06/19 20:26:46   
結衣さん、こんばんは。一気に読ませて頂きました。見知らぬおじさんのテクにすっかりハマっているようですね。一体、どんな顔やアエギ声なんでしょう?もしかして、お尻の穴も開発されました?続きを楽しみにしています!
10
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/19 21:01:22   
怪人クラゲ男さん
こんばんは!読んでいただきありがとうございます

完全におじさんのテクニックに依存してます
最近では恋愛観も顔とかよりセックスの相性の方が重要かなとも思ってますね
おじさんにハメ撮りされたことがあり、その動画を見せてもらいましたがまぁまぁ下品に乱れてました
あの顔は彼には見せられませんね・・・

お尻も既に開発済みです
アナルは結構早い段階から開発してましたよ
大体週2ぐらいのペースで指で弄ったり、アナルビーズを入れたりしてました
時間はかかりましたがディルドを挿入出来るようになってからは1ヶ月に3~4回はアナニー動画をおじさんに送ってます

11
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/20 00:27:43   
調教の体験談を投稿します
何回かに分けて順番に投稿しますね


おじさんとの浮気セックスにすっかりハマった私は彼への罪悪感などもう既に消えておりました
次はいつおじさんに抱いてもらえるのかとか早くイチャイチャしたいとかそんなレベルまでハマってました
ホテルでも湯船で密着したり、たくさんキスをしたり頭を撫でてもらったり、添い寝をしたりとすっかりおじさんに夢中です
あんなに気持ちの良いセックスをしてくれたのでそのお返しにと少しでも喜んでほしかったです
もう顔なんて気にしないし太っているのも口が臭いのもセックスの時には興奮する材料です

それで何回目かのセックス後におじさんが「結衣の事を調教したいな」と言ってきたのです
「SMプレイとかもっと気持ちよくなれるよ、彼氏じゃ満足できないでしょ?」と・・・
私はそういったプレイは一切したことがないし興味があったため断る理由も無く即了承しました

そして早速命令で「ご主人様に尽くすために何でもするな?まずはご主人様に弱味を見せろ」と
どういう意味か分からずに聞き返すと全裸の写真、動画を撮影させろということでした

おじさんにメロメロにされているとはいえさすがに戸惑いました
全裸の写真等を撮られたら下手すれば一生弱味を握られたままになる
おそらく消すことは出来ない・・・と少し抵抗はありました
おじさんは「少し考えて良いがそれを撮影しなければここで関係は終わり、最初は恥ずかしいだろうから顔は隠して良い」と言いました
その言葉を言われたら撮影しないわけにはいきません
もうすっかりおじさんとのセックスが楽しみの1つになっている私は彼とのセックスだけじゃ欲求不満になってしまいます

そして撮影する事になりましたが顔を隠しているとはいえ全裸を撮られるのはかなり恥ずかしく、パシャと音がする度にアソコがムズムズします
何枚か写真撮影をして動画も撮りました
動画では「結衣です。今日からご主人様に調教してもらいます。彼にバレないように頑張ります」と宣言させられました
フルネームは出してないし顔も隠していたので声だけでは誰だか分からないとは思うのですがドキドキと撮影されてる恥ずかしさで濡れてました

その写真と動画を見せてもらいまいました
おじさんは「言うこと聞いている間は絶対に誰にも見せないからね、もうこれで結衣は逃げられないね」と言ってきて私は動画写真を撮ってしまった・・・とこれからおじさんの言いなりになるんだと不思議な気分でした


そして調教を始めました
最初の調教はフェラを上手になるための訓練です
手を後ろに回して手錠をつけ口だけで射精させられるようになるまでやりました
舌で裏筋を這うように舐めたり先の方を吸ったり、唇でフニフニしたりしました
おじさんのは大きいのでくわえるのはかなり大変で奥まで入れるとオエッとなりますが頑張りました

おじさんからのプレゼントでディルドもいただきました
私はアダルトグッズはあまり持っていなかったため新鮮でしたね
一人でいるときはそれを使ってフェラの練習を何度もしました
アゴが痛くなるまでくわえたりもしてました

彼にもフェラをすることが増えました
喜んでくれたのは嬉しかったですが練習のためにフェラしてるとは言えなかったですし、多分早漏なので練習にすらなりませんでした
そこから何度も練習したおかげで口だけで射精させられる程には上達しました

次に私の自宅を教えました
おじさんは「調教の度にホテルに来たら勿体ないし汚れるプレイができない」と言ってきました
私は「あっ教えてなかったなぁ」って感じで忘れてました
一人暮らしだったため別に何も困らなかったのですぐに家に案内しました
それからはセックスも調教も私の家ですることが多くなり、おじさんが私の家に泊まることもありました

おじさんが泊まってくれるのは結構嬉しくて楽しいです
一人暮らしだとやはり少し寂しい時もあるのですが話し相手がいると全然違います
お酒を飲む時も楽しいですしついつい甘えてしまいます
お風呂に一緒に入ったり、くっついて寝たりと寂しさはかなり減ります
彼とも泊まりでイチャイチャすることは多いのでおじさんだけではないですが誰かが一緒にいる時間が増えたのは良かったです

彼が遊びに来るギリギリまでおじさんとセックスしたのはとても興奮しましたね!
フィニッシュから30分もしないうちにチャイムが鳴ったときはドキドキでした
匂いとかバレないかとかシーツの濡れは誤魔化せるかとかずっとドキドキです

話を戻します
私の家での最初の調教は毛を剃ることでした
他の女性と比べて濃いのか薄いのかは分かりませんがおじさんは剃ってみたかったと言うので剃ることにしました

ベットに大の字で寝かされ毛にクリームをつけて剃ります
剃るときにクリトリスをツンツンしたりして苛めてくるのですがそれよりも剃られるのは相当恥ずかしかったです
更にその剃っている所も動画では撮影されて凄く濡れてしまいました

剃った毛は日付とともにパックに入れておじさんのコレクションにされてます
毛を剃ると今まで有ったのが無い違和感もありましたがそれ以上にアソコが丸見えで恥ずかしいです
彼に見せるときも恥ずかしくパンツをなかなか脱げませんでした
彼には「男の人ってこういうの喜ぶと思って・・・駄目だった?」って感じで誤魔化しましたがかなり恥ずかしかったです


ここで一回終わります
この投稿は本当に最初の調教なのであまり凄くは無いかもしれませんがここから少しずつ調教してもらいました
次はペットプレイの調教です
また空いた時間に投稿しますね
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。