ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
839
投稿者:コウ
2017/06/29 00:04:16   
おじさんが上手いのか、結衣さんが何処かで支配、服従を望んでたのかもしれませんね。
慣れてくるとみえるんですよね。
その女が奴隷になるような真正Mなのか、ノーマルの範囲内のMなのか。
きっと、結衣さんも、この男は真正Sなのか、似非Sなのかみえてるんじゃないですかね。

こういう話が奴隷とできるのは実に楽しいです♪ありがとう。

おやすみなさい。
838
投稿者:とも
2017/06/29 00:02:08   
結衣ちゃんの女の子らしい一面に…何だか胸と股間が熱くなったww
どうしても恥ずかしくて嫌な事は、言ってくれれば控えてあげるよ。結衣ちゃんは頑張って俺の命令に従ってくれていっぱい楽しませてくれてる、おりこうさんだからねぇww
じゃあ、明日も1日中ノーパン&ブラ見せ状態での通勤、頑張ってな。
837
投稿者:怪人クラゲ男
2017/06/28 23:59:57   
非リアなんてイジメられっ子の代名詞みたいなものですからね。童貞君が不良達にズボンとパンツを剥ぎ取られて、そこに全裸の結衣さんが跪坐いてフェラをします。あっという間に射精しますから、1日10人ぐらいの相手をします。オナニーは、不良達の前か誰もいない場所で指のみOKです。
お母さんも結衣さんの前でフェラする時は目を閉じてますが、結衣さんがいない時は、上目遣いでウットリしながら、舌先でチロチロ、クチビルでチュパチュパ、玉舐め玉吸い、何でもやってますよ!「娘に手を出さないで!」とか言いながら、本当は、自分がヤリまくりたいだけかもしれませんが…。
不良達も自分の母親より年上の女性をオモチャにするのは、新鮮な体験でしょうからね。結構、本気でハマってるかもしれませんね。
836
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/28 23:54:30   
そろそろ寝ますね!おやすみなさい!



ともさん
やっぱり変態でも恥ずかしいのははずかしいですからね・・・
無理矢理引き抜くのはさすがに・・・
やっぱり生理は無理って人もいるのでそんなに言えませんよ・・・
835
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/28 23:32:37   
怪人クラゲ男さん
そんな酷い状態を見せられてしまうのですか・・・
馬鹿にされたりとかされてそうですね
でも見られて興奮しちゃってますよね・・・
複数の男性に身体中触られて敏感になってしまったのでしょうか?
私もそんなセックスを興味津々で見てしまいそう・・・

童貞の人にも奉仕させられてしまうのですね・・・でもフェラだけですか?
セックスはしないのでしょうか?

家の中でも休ませてもらえず肉便器扱いなんてもう常に犯されてしまいますね・・・
でも自分から腰を振っているって事は私の前では我慢しているけど、本当はもうメロメロにされているということでしょうか?


コウさん
難易度は変わらないのですか・・・
たしかに何も調教されてない人を奴隷にするのは大変かもしれませんね
奴隷って言葉もちょっと怖い言葉ですもんね・・・
私は比較的簡単に奴隷になってしまいましたね
834
投稿者:とも
2017/06/28 23:24:21   
結衣ちゃんって急に純情になったりするねぇww
これまでに数々の調教を受けて、堕ちるところまで堕ちてるくせに…前回の生理の日がいつだったのかすらも答えられないだなんて。
これはもう、きちんと答えない罰として、生理期間中に会ってタンポンを無理矢理引き抜いてやるとか、トコトン辱しめを与えてやらんとな。
833
投稿者:コウ
2017/06/28 23:22:26   
既婚者、独身はそれほど難しさは変わらないですよ。それより、中古奴隷は飼わないので、主従関係を結んだことない人を奴隷にするのに、最初は難しさを感じましたね。
奴隷!?
怖いって感じでしょうか??(笑)
今は慣れましたけど。
832
投稿者:怪人クラゲ男
2017/06/28 23:14:38   
前に紹介したHさんみたいな感じです。「俺達のチンポがお母さんのマンコとケツに突き刺さってるぜ」とか「お前の父ちゃん、インポだろ。こいつ絶対に欲求不満だったぜ」とか囃し立てられて、結衣さんに見られる度に両方の淫穴がキュッと締まりますね。お母さんは、全身が性感帯みたいです。乳首を舐めたり吸われたりするとビクッと体を震わせたり、背中や脇腹、首スジも弱点みたいです。もちろん、マンコとアナルは最大の弱点ですよ!結衣さんが非リア充の童貞君にフェラ奉仕させられて帰ってきた時、ちょうど、お母さんが不良達に2穴責めでレイプされてました。その時のお母さんは、口の端からヨダレをダラダラ垂らしながら「ヒィ…!アヒィ…!」とか奇声を発しながら自分でイヤらしく腰を振ってましたよ!リーダーもお母さんの乱れっぷりを見て大満足の様です。
831
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/28 23:11:35   
ともさん
まぁたしかに愛の有るセックスで産みたいですよね・・・
いやいや!前の生理はさすがに言いませんよ!
さすがに恥ずかしすぎて無理です!

コウさん
コップだとはずれて溢すこともあるのでお仕置きされたりしますね・・・
あとそのコップは彼用の物なので悪いとは思っても凄い興奮するんですよ!

浣腸はあまり経験無いですね・・・
アナルセックス前に綺麗にするために使いますがそれメインではあんまりやらないですね

ただ直で見られてはいませんがそれでもトイレのドアのところで聞かれているので凄い恥ずかしくて・・・
音を出さないように頑張っても無理でお腹もグルグルするのでかなり音が出てしまってますね
録音もされたことがあってもう恥ずかしすぎますよ・・・顔も赤くなってるかもしれないですね

既婚者を奴隷にする方って多いのですか?
でも相当テクニック無いと難しいですよね?
まぁ彼に内緒で調教されている私が言えることではありませんが・・・
830
投稿者:コウ
2017/06/28 23:00:46   
そうなんですね、コップだと粗相してお仕置きされるのかな?
大きい方はどうしてます?
私はカンチョウして床に転がして、お腹がはってきたら、足でふみつけながら、ギリギリまで我慢させてから、トイレでさせてます。
カンチョウすると大きな音がするから、かなり恥ずかしいみたいで、その恥ずかしがる表情が、可愛らしくてを眺めるのが好きなので、よくさせてますね。
既婚者いても、全然すごくないですよ。結構多いと思いますよ(^o^;)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。