ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
899
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/07/01 10:31:55   
まさん
たしかに知らない人からイヤらしい目で見られているかもしれないと思うと凄い興奮します
実際には見てなくてもそう思うだけで濡れてきてしまいますね

売春婦だなんて・・・恥ずかしいですよ
でも私みたいな変態は性欲処理に使われてこそ意味があるのですよね
そんな変態な格好で露出出来たら凄い興奮するのでしょうね・・・

情報公開までしてしまうと戻れなくなりそうで・・・
ただでさえおじさんのセックスにメロメロなのにそれがもっと増えたら大変なことになってしまいます
感謝の気持ちはあるのですがやはり理性があるので・・・

好きな人の前で犯されるのって絶対に興奮すると思います!
何倍も上手いセックスされたら彼の前とか気にせずに乱れてしまいますよ!
いっぱい罵倒したらどうなるか凄い気になってしまいます

屈辱的な行為をさせられると凄い興奮するのですよね・・・
何か道具扱いされたりこんな変態なプレイをしている・・・とか彼に内緒で調教されたりとかドキドキします!

駅の声って平気ですか?
結構トイレでオナニーしたくなることあるので今度からはちゃんとオナニーします!


ともさん
オナニーに使える良い妄想とか聞くとついしてしまいますね・・・
バレてましたか・・・

早速ですがこの後オナニーしても良いですか?
オマンコの中に指を入れてぐちょぐちょになるまで動かしてオナニーします!
でもそれだけじゃ満足出来ないでしょうから、彼のより大きいディルドを使ってオナニーします!
オナニーさせてください!お願いします!


怪人クラゲ男さん
全裸運動会なんて恥ずかしそうですね・・・
どの競技も男の人を喜ばせるために奴隷として扱われている感じで興奮しそうです・・・

運動会の種目はあんまり覚えてませんが
ちんこ食い競争(10人のちんこを次々に挿入して誰が一番速く中出し10発させたか)

股綱引き(男性の方の綱引きで綱が股を擦れるようにする、イッた方が負け・・・痒くなりそうですね)

バイブ騎馬戦(騎馬戦と殆ど同じですが帽子じゃなくてバイブを引き抜いた方が勝ち)

玉投げ(柱とかに縛られて玉入れの玉をぶつけられる・・・ストレス発散目的)
とか考えてみました!

まぁどんな種目でも男の人達に全裸で恥ずかしいことをさせられると思うと興奮しますね!


コウさん
はい!ありがとうございます!
奴隷の分際で今までは気持ち良くなることばかり考えていて失格ですね
でもこれからはいつも以上に尽くして喜んでもらいたいと思います!
898
投稿者:コウ
2017/07/01 08:05:06   
いい奴隷ですね、反省してる気持ちが、行動から伝わります!

897
投稿者:怪人クラゲ男
2017/07/01 00:39:57   
今、思いつきましたが、Hさん、Sさん、結衣さん母娘で全裸運動会とかやるのも楽しそうですね。浣腸我慢大会、前後淫穴バイブ挿入リレー、乳首綱引き、全裸組体操、打ち上げは、4人を囲んで集団レイプ交歓会(強姦会?)。もちろん観客は全員、男性のみ!泣き叫ぶHさんと良子さん。ちゃっかり楽しんでるSさんと結衣さん。見てみたいなぁ~。
896
投稿者:とも
2017/07/01 00:34:48   
結衣ちゃんは欲情すると我慢が出来ない体質のようだから、これまでに散々オナニーしまくってるのは分かってたけどなww
まぁこれからは、きちんと俺に許可を取ってからオナニーするようにな。もちろん、その際は卑猥な言葉…清純な女の子が使ってはいけない禁断の4文字『オマンコ』って単語もきちんと使って、どのようなオナニーをするつもりなのか、みなさんに分かるよう具体的に説明するように!
895
投稿者:
2017/07/01 00:30:22   
やっと、知らない男に視姦される喜びに目覚めてきたみたいだね。全身生殖器みたいなスケベなメス豚の結衣は、売春婦みたいなイヤらしい格好をして、男の性欲を浴びて発情してる様子がお似合いだよ。性欲の対象になってこそ価値があるってこと、まだわかってない?今度、激ミニスカ、ノーパン、上もブラが透けてるような露出狂まがいの格好で歩けたら、世の中の男は結衣の魅力に気づくよ。
情報公開しないんだー。結衣の、快感のためならなんでもするマン臭漂う中身までドン引きせずに付き合ってる、ここの男たちに、ちゃんと結衣の姿を見ていただいて、グチャグチャにしてもらってこそ、感謝の気持ってもんじゃないの?

結婚予定の彼氏と寝取られプレイをしてみたいし、その妄想で興奮しまくるなんて、本当に頭の中が性欲で支配されてるんだ。まあ、自分の中のタガを外して動物みたいになる行為が気持ちいいのはわかるけどね(笑)。屈辱的なセリフを言わされたり、土下座したり、汚いものをなめさせられたり、叩かれたりして興奮するなんて、本当にメス犬だね。

駅の声なんて意外とみんな聞いてないから、もっと自分の中の妄想と向かい合って、ちゃんとオナニーするんだね。
男の視線を意識して性欲を一身に浴びたら、身体もより魅力的になって、周りの男からもいっぱい愛してもらえるようになるよ。
894
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/07/01 00:24:44   
眠いのでそろそろ寝ますね!


ともさん
今のところは従うつもりなので大丈夫です!
本当に無理そうだったらきちんとお願いします
エッチな格好で電車に乗ってるところを想像したら濡れてしまいますよ・・・

・・・もしかして許可なくオナニーしてはダメでした?
ごめんなさい・・・勝手にオナニーしてしまいました
次からはちゃんと言うので許してください・・・
893
投稿者:とも
2017/07/01 00:15:24   
どうしても従えない場合は、言えばいいけど…ただし、お願いする時にはきちんと『とも様、お願いします』って、心の底から許しを乞わなきゃ。
それより…何?まだ、命令に従って通勤の電車に乗ってるわけじゃないのに、こんな真夜中に興奮しちゃってんの?まさか、俺に許可なく勝手にオマンコを濡らしたり、触ったりしてるんじゃないだろうなぁ?
きちんと俺の許可を得て『結衣のオマンコはとろっとろに濡れてしまってます』『気持ち良くなりたいので、オマンコをクチュクチュさせてください』って、真剣にお願いしなきゃダメじゃん。
892
投稿者:結衣 ◆8J9LemY2PA
2017/06/30 23:55:06   
怪人クラゲ男さん
なるほど!たしかに私はもつ犯されることが好きってバレてますもんね!
その点向こうはまだ恥ずかしさが残っていてそこを責めればいけますね
何かそういう余裕をもって責めれば勝てる気がしますね!

わざと音を立てて辱しめる方が恥ずかしくなってしまいますね
焦らすとこは焦らして、責めるとこはとことん責める感じですね?


ともさん
う・・・分かりました!
徐々に慣れていければ良いのですが・・・
もうすでに恥ずかしいですが命令に従います
今でも屈辱的な命令で少し興奮してしまってますね・・・
891
投稿者:とも
2017/06/30 23:35:52   
じゃあ、当然俺も喜ぶけど、ここを見ている他の男性陣にも喜んでもらうために…カップなしブラジャーを着用してのブラウスのボタン2つ外し、結衣ちゃんなら出来るね?
もうこれからは、いちいちワガママなんて言っちゃダメだよ。素直に命令に従っていれば、俺がこれからも恥ずかしさと快楽をたっぷりと与えてあげるし、いずれは…屈辱的な命令に従ってるだけで、一切触らずしてイッてしまうような、淫らな身体に仕立て上げてやるからww
890
投稿者:怪人クラゲ男
2017/06/30 23:32:48   
結衣さんには、勝って頂きたいので、さらにヒント!言葉責めの最中に絶対、お母さんは否定してくる筈です。少しだけ喋らせて、セリフの途中で責め再開!
確かに結衣さんも恥ずかしいでしょうが、「気持ち良くて何が悪い!」「もっと辱しめて!もっと逝かせて!」ぐらいの余裕を持ちましょう。やっぱり、良子さんは、結衣さんの前で犯されるのは、恥ずかしい様ですから。赤ちゃんの頬っぺたを突っつくみたいな感じでアナルを、自分でも恥ずかしくなるぐらい、音を立ててマンコ責めを!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。