ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/25 12:52:54
私は建設関係の現場作業員をしてる26歳です。

女の現場の作業員って人数少なくて今まで仕事中に不便なこととかあったけどだいたいのことは慣れてきて、でも今回の出張はちょっと…。
4人部屋で私以外は全員男なんです。
今朝も車移動中には同部屋のことでセクハラ発言連発でした。

でも救いもあって、今回のメンバーの中にはキライな人はいないし昔からなんとなく集団レイプされたい願望もあったし、何かを期待してるとこもあります。

ちなみに来週の水曜日に帰るから4泊です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:あき
2017/04/04 12:21:34   
でもさー、いつでもやれるんだから寝てる時ぐらい我慢してほしいんですけどー

どうせ朝もやるんだから数時間の我慢じゃんね

今のところ変態プレイはない、フツーにSEXしてるだけ

てか変態プレイってたとえばどんな?
24
投稿者:(無名)
2017/04/04 07:22:44   
男にとっては いつでもヤレるってのが同棲のうま味だから あきさんが寝不足になるのも仕方ないね


変態的なプレイとかしてる?
23
投稿者:あき
2017/04/04 01:55:32   
たしかに回数はすごい多いね。

あと寝てる時に襲われることもあって、今も襲われたよ。

私もSEX好きだけど寝てる時はちょっとね。
22
投稿者:(無名)
2017/04/02 15:11:33   
めでたしめでたし。

にしても同棲となると22歳の性欲はスゴイでしょ?
フラフラになるまでセックスさせられるでしょ?
21
投稿者:あき
2017/04/02 11:59:00   
出張の最後の夜に4人で飲みに行ったんだけど、1人お酒があんまり好きじゃない子が運転手で一滴も飲まなくて、部屋に帰ってから2人が寝ちゃって私とその子の2人で少し喋ってたら「やらせて」って頼まれてSEXしました。

その22歳の子と付き合うことになって、その子会社の寮に住んでたんだけど昨日私の部屋に荷物移動して同棲もはじめました。
20
投稿者:りくとと
2017/03/28 23:34:20   
今、楽しく飲んでる?
これから、ドキドキするいい時間だね。
みんなでゲームして、男性陣に罰ゲームを
考えさせたら、いい流れになるかも。
これからの展開、楽しみにしてます。
19
投稿者:サトー
2017/03/28 19:48:01   
男性陣は3人とも独身?
独身ならヤッちゃえばいいじゃん
3人がかりで責められたらいっぱい逝けるよ
18
投稿者:あき
2017/03/28 18:46:58   
お酒飲んで薄着で「SEXしたい人はどうぞ」って言ってみるよ

言えるわけないか

でも仕事も終わって暗くなってきたら昼間よりはSEXしたい気分になってきたような
17
投稿者:(無名)
2017/03/28 17:10:30   
向こうも今後の仕事に支障が出るって思って遠慮してるかもしれないから、はっきり「エッチしたい人は相手するよ」って言ってみれば?
俺ならそう言ってくれれば余程のことがない限りエッチするよ
16
投稿者:(無名)
2017/03/28 15:43:56   
やっぱり薄着でチラチラ挑発するのがいいんじゃないですかね。お酒はいるなら出来るでしょ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。