ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/25 12:52:54
私は建設関係の現場作業員をしてる26歳です。

女の現場の作業員って人数少なくて今まで仕事中に不便なこととかあったけどだいたいのことは慣れてきて、でも今回の出張はちょっと…。
4人部屋で私以外は全員男なんです。
今朝も車移動中には同部屋のことでセクハラ発言連発でした。

でも救いもあって、今回のメンバーの中にはキライな人はいないし昔からなんとなく集団レイプされたい願望もあったし、何かを期待してるとこもあります。

ちなみに来週の水曜日に帰るから4泊です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:あき
2017/04/08 12:14:52   
彼氏には悪いけど、ノリで付き合うことになって同棲までしてるけど、まだ男としてはそこまで好きじゃないからね
マンネリにならなくてもヤバイ男から誘われたらやっちゃうかもね
34
投稿者:タマオ
2017/04/07 17:13:20   
マンネリになったら違う男とヤルとかは考えてない?
33
投稿者:あき
2017/04/07 12:23:51   
おじさんとはSEXしたことないなぁ
べつにイヤッてわけじゃないけど、今までおじさんとやる機会とかなかったよ


彼氏できてからオモチャ使ってないよ
見つからないように隠してあるし
SEXがマンネリになったら彼氏に使ってもらうかも
32
投稿者:(無名)
2017/04/06 16:11:24   
>>30
うん、精液は飲み干してもらいたいよ

大人のオモチャは使わないのかな?
31
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/04/06 14:50:38   
セフレにすればいいだけで、同棲までしなくてもね~

都合のいい女にされないようにね!

たまにはおじさんとしよう~(笑)
30
投稿者:あき
2017/04/06 01:48:39   
フェラでいかせた時とかは出さずにそのまま飲むよ
男性としては飲んでくれたほうがいいんだよね?

私、記憶が確かなら経験人数が5人でそんなテクある人いなかったからかな、潮吹きはない
感じやすいからテキトーにいじってくれるだけで十分だしね
29
投稿者:とし
2017/04/04 21:48:36   
いいなぁ。俺の願望は、女性に潮を吹かすこと。

吹いたことある?
28
投稿者:ミヤ
2017/04/04 18:04:21   
てことは掃除フェラ程度で精液を飲むことはしないんですね?

27
投稿者:あき
2017/04/04 17:34:55   
ううん、出張の時だけは急だったからゴムなしだったけど、それ以降はゴム使ってるよ

出張の時、半分くらい中にだしやがったからゴムしないと危ない

旦那にするにはまだ頼りなく思えちゃうから避妊しないとね
26
2017/04/04 15:08:44   
ナマ中出し?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。