ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/25 12:52:54
私は建設関係の現場作業員をしてる26歳です。

女の現場の作業員って人数少なくて今まで仕事中に不便なこととかあったけどだいたいのことは慣れてきて、でも今回の出張はちょっと…。
4人部屋で私以外は全員男なんです。
今朝も車移動中には同部屋のことでセクハラ発言連発でした。

でも救いもあって、今回のメンバーの中にはキライな人はいないし昔からなんとなく集団レイプされたい願望もあったし、何かを期待してるとこもあります。

ちなみに来週の水曜日に帰るから4泊です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/25 22:03:25   
女性現場作業員には
旅館が気を使って1人部屋を用意しますぜ(笑)
もっと、まともな書き込みをしろ
3
投稿者:あき
2017/03/25 22:48:39   
旅館じゃないんだけど?
4
投稿者:ゼネコン
2017/03/26 10:55:37   
日本国のダム現場の宿舎(クレハブ)なら、
安全・人権基準等が厳しく、男女混合部屋など存在しません。

もしかして、この話しは支那・朝鮮かな
5
投稿者:あき
2017/03/26 12:08:31   
一次会社が借りてる賃貸のコーポに寝泊まりしてるんだよ

「4人までなら1部屋でお願いします」って言ったのも一次会社だし
6
投稿者:りく
2017/03/26 15:06:25   
女性がいるって知らなかったら、
一次会社もそう言うだろうね。
昨日の晩は大丈夫でした?
7
投稿者:あき
2017/03/26 18:05:26   
間仕切りは襖だけど6畳が2部屋あって、今のところは3人が遠慮して私を1人にしてくれてるから大丈夫かな

たぶん私次第なんだろうね
私が「GO」を出せば3人で犯してくれるかもね
8
投稿者:(無名)
2017/03/27 16:06:45   
で、エッチしたの?
9
投稿者:あき
2017/03/27 18:28:30   
またしてないけど、してもいい

でも私から言うと仕事がやりにくくなりそうだから言えない

今夜はかなりの隙を見せてみようとか考えてる
10
投稿者:(無名)
2017/03/27 23:26:29   
みんな、オチン○大きそうなの?
11
投稿者:あき
2017/03/28 07:50:15   
私、長く付き合ってた人が2人いたからSEXの回数は多いけど、経験人数は少ないから見た目だけで大きそうとかわからないんだ

単純に体が大きい人がアレも大きいなら、1人すごい大きそうな人はいるけど
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。