ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/19 22:08:23
新卒や中途採用の歓迎会がありまして、私はサポートメンバーだったのでお酌とかを手伝っていました。
普段から怪しいと警戒していたんですが、支店長からのボディタッチが特に酷かったです。
肩や腰、お尻をもう狙ってるとしか思えないくらいに触られました。
これってセクハラですよね?
どこに相談すればいいかわからないので、とりあえずここで吐き出します。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2016/11/11 01:19:47   
面倒ダ!やらしてやれよ。減るもんじゃないでしょ!
41
投稿者:さとみ
2016/08/31 22:09:37   
いまだに支店長に言い寄られて困っています・・・
40
投稿者:さとみ
2016/08/27 07:49:20   
ここまだあったんですね、、、
39
投稿者:(無名)
2016/06/13 23:33:43   
大丈夫!支店長と、きめているよ!
38
投稿者:さとみファン
2016/06/10 19:04:07   
続き待ってます(*´∀`)
37
投稿者:ヤジオ
2016/06/05 22:48:41   
さとみさん、こんばんは。その後、どんな展開になったんですか? もしかして・・・

36
投稿者:ヤジオ
2016/05/31 23:24:46   
さとみさん、こんばんは。 大変な目に合っちゃって、営業どころではなかったでしょう?。

まずは服装はスカート絶対ダメでパンツスーツで少しダボダボの方がいいですよ。ピッタリしていると、逆に触り易ですからね。ロングスカートならまだマシかも。

あと証拠を残すために車内の会話を録音出来ませんか? 本当は画像がいいのですが難しいですよね。 下着もババシャツとか大き目のパンツとかで艶っぽいのはダメですよ。

ハッキリ『やめてください。でないと、警察に言いますよ!』と毅然とした態度に出てください。 本当に警察に相談してみては? これが切っ掛けで退職になっても、さとみさんならすぐに違う仕事見つかりますって。
35
投稿者:さとみ
2016/05/31 21:01:52   
今日、支店長と外回り同行して、車の中で触られちゃいました。
もうほんとやだ><
34
投稿者:ヤジオ
2016/05/29 23:48:42   
さとみさん、こんばんは。

お食事、楽しみですね。どんなジャンルの食事でも好きな方とするのは また別格の味なのかな? 誘ってくれた方の趣向を楽しむのもありなんでしょうね。

支店長との外回りは彼にとって絶好のチャンスなんでしょけど、笑顔とキリットした態度で、触ってきたらキツく抓るなんてどうかな?  『イヤです』って意思表示が重要ですからね。

オナはそれはって、想像しちゃいます(笑)。 乳首責めたりクリちゃんイジッたりするのかな? ちょっとづつエッチなさとみさんを暴露していきませんか?
33
投稿者:さとみ
2016/05/29 20:37:05   
ヤジオさん

食事は6月になりました^^

おさわりは今のところは、来週同行の外回りがあるんですけど、心配です、、、
オナは、それはまあ、、、
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。