ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/19 22:08:23
新卒や中途採用の歓迎会がありまして、私はサポートメンバーだったのでお酌とかを手伝っていました。
普段から怪しいと警戒していたんですが、支店長からのボディタッチが特に酷かったです。
肩や腰、お尻をもう狙ってるとしか思えないくらいに触られました。
これってセクハラですよね?
どこに相談すればいいかわからないので、とりあえずここで吐き出します。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヤジオ
2016/05/27 00:04:26   
さとみさん、こんばんは。

お食事の予定、決まったんですか? 化粧品のCMで石○さとみが出ているのを見ると、『さとみさんも食事中に少し口を開いた状態で潤った唇で彼氏を誘うのかな?』って想像しちゃってます。 楽しみですね、特にどんな展開になるのかが・・・。最初から満開もありかもね♪。

セクハラ支店長のオサワリは続いてるんですか?。 今は彼氏が居ないっておっしゃってましたが、オナとかするんですか?
31
投稿者:さとみ
2016/05/26 21:42:45   
ヤジオさん

答えにくいですね(;^_^A
下着はいつも気を使ってますよ(^-^)

接待でお誘いも多いですが、丁重にお断りしています。まえ一度別れ際に抱きしめられキスした方はいましたが。
30
投稿者:ヤジオ
2016/05/26 00:02:23   
さとみさん、こんばんは。 

お肉が好きなんですか、ではお食事は焼肉かステーキなんですかね? ワインで乾杯の後はお肉三昧で、その後はさとみさんのピンク色の・・・  って展開になってもOKなように、ぜひ勝負下着で頑張ってね♪。 気になる存在は競争率高いかもよ(笑)

営業の接待で上手くかわすのはどんな手を使うんですか? パンチラしたらOKと取られるんですかね?
29
投稿者:さとみ
2016/05/25 23:28:41   
ヤジオさん

枕営業なんてないですよ。接待でお誘いはありますが(;^_^A

食べ物は好き嫌いないですがお肉好きですよ~。お食事の日程はまだ決まってないですが。
28
投稿者:ヤジオ
2016/05/24 22:32:28   
さとみさん、こんばんは。 カキコ楽しみにしてました。

私は口下手なんで営業で成果を上げられる方が羨ましいですが、それに加えてカワイイ系では支店長じゃなくてもセクハラしたくなりますよ。無いとは思いますが、枕営業ってしたことあるんですか?

お食事って、さとみさんは何が好物なんですか? 当然勝負下着で武装していくんですよね? 今週は支店長にタッチされたんですか?
27
投稿者:さとみ
2016/05/24 20:59:05   
ヤジオさん

彼はもう1年以上いません>_<
そんな器用でもないので、キャバ嬢のようにはなかなか(;^_^A

どんな感じか、、、営業をやってるからか気が強いところはあると思います。芸能人、あまり知らないのですが、王様のブランチの司会の子に似てるとは何度か。

他部署の気になってた人にご飯誘われちゃった(^○^)
26
投稿者:ヤジオ
2016/05/23 22:47:31   
さとみさん、こんばんは。 カキコありがとうございます。

辞めさせる妙案があればいいんですが・・・。 さとみさんの彼氏が少しヤンチャっぽいとか、実はもっとうえの上司、社長や役員と関係があるとかありませんか?

それともキャバ嬢みたいにもう少しでエッチまでこぎ着けるみたいにして、支店長のタッチを上手く利用して評価を上げていくとか。

さとみさんはどんな感じの女の子ですか? 有名人に例えると誰に似てるとか?
25
投稿者:さとみ
2016/05/23 21:50:13   
ヤジオさん

支店長は完全にSです。立場的なものもあるとは思いますが、強気な姿勢に男らしさを感じるときもあります。

24
投稿者:さとみ
2016/05/23 21:48:25   
ヤジオさん

好きな人にはタッチされたいと思います。タッチだけでなくそれ以上も。
想像して濡れることもあります。そうでない人は別です。
23
投稿者:ヤジオ
2016/05/23 21:08:35   
さとみさんが『そんなことある訳ないでしょッ!』って怒りのカキコがあるかと期待してましたが、残念です。

さとみさんから見て、支店長はSかMかどっちだと思いますか? 以外とMでイジメられたいタイプかもしれないけど・・・。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。