ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/19 22:08:23
新卒や中途採用の歓迎会がありまして、私はサポートメンバーだったのでお酌とかを手伝っていました。
普段から怪しいと警戒していたんですが、支店長からのボディタッチが特に酷かったです。
肩や腰、お尻をもう狙ってるとしか思えないくらいに触られました。
これってセクハラですよね?
どこに相談すればいいかわからないので、とりあえずここで吐き出します。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2016/05/19 22:38:51   
貴方が不快と感じたらセクハラになりますよ
3
投稿者:さとみ
2016/05/19 22:55:21   
変態さん
ありがとうございます。
社内は男性もいるので、多少のセクハラぽいことには過敏にならないようにしていたんですが、
先日のはちょっと酷いなって思いました。
4
投稿者:変態
2016/05/19 23:04:17   
20代の派遣の子にスケベだと言われた事あるけどそれはセクハラじゃないよね!
5
投稿者:さとみ
2016/05/19 23:14:24   
変態さん
どうゆう状況で言われたんですか?
私は黙って耐えてしまいましたが、何か言えば良かったかもと思っています。

6
投稿者:変態
2016/05/19 23:18:24   
下ネタを言ったから
7
投稿者:マオ
2016/05/20 01:32:28   
こんな事書いている間に、関係持たされたんじゃない?
8
投稿者:さとみ
2016/05/20 11:58:51   
変態さん
下ネタぐらいならセクハラだなんて思いません。
状況にもよりますが。
9
投稿者:さとみ
2016/05/20 12:00:09   
マオさん
そんなわけ無いないじゃないですか。
一緒に客先回るときが不安ですが。
10
投稿者:リョウ   rhcmassa1030
2016/05/20 15:35:06   
ボイスレコーダーを常に持ち歩いた方が良いのでは?

会議用とか、得意先との交渉用とか言っておいたら怪しまれないと思う!
11
投稿者:50代オヤジ
2016/05/20 20:34:13   
さとみさん、支店長って私と同じくらいの年齢の方でしょうか?

支店長くらいの権力と年齢からくる錯覚で、これくらいなら大丈夫だろう、コミュニケーションのうちだよ♪ って勘違いされているんだと思います。

『支店長、止めて下さい!』って顔で笑いながら、眼は怒ってるって態度をしてみては? それでも治らないなら更に上の上司に言うとか出来ないんですか?

さとみさんがOKならセクハラを楽しむってのも一つの手段ですが・・・。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。