ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/04 17:50:01
1年ぐらい前にパート先で元アルバイトの男の子達に集団レイプされました。しかも、その時の様子を写真や動画に撮られて、それをネタに脅迫されました。呼び出されては、彼らにレイプされたんです。
今では空き店舗になっていますが、あの倉庫を見るたびに彼らにレイプされた日々を思い出して憂鬱な気分になってしまいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:美佐希
2018/07/05 21:47:45   
続きです。

彼らが商品を盗もうとしている事に気づいた私は「何してるの!」と止めに入りました。逃げようとした一人とぶつかり、私は後ろに倒れて尻餅をついてしまいました。その日に限って私は短めのスカートを履いていたので、倒れた拍子にスカートがめくれて、下着が丸見えになってしまいました。
そのとき、私の正面にいた男の子が持っていたカッターを私に突き付けると「このババァ、口封じにみんなでマワそうぜ」と叫んで、私が着ていたブラウスを剥ぎ取りました。逃げようとしてもがきましたが、他の男の子達に手足を押さえつけられて、服も下着も全部脱がされました。

また、終わります。
19
投稿者:美佐希
2018/07/05 21:10:07   
文章は苦手なので、読みづらかったりしたごめんなさい。長くなりそうなので、何度か分かたいと思います。

私がパートで働いていたのは、地元のちょっと大き目のスーパーでした。
あの日、夜遅くに店長から、警報器のスイッチを入れ忘れたかもしれないから、確認してくれないかと電話があったので、店に行きました(私の自宅は店まで歩いて10分程度の場所です)。アラームのランプが消灯していたので、店長に電話しようしたら、倉庫の照明がついていたのに気づきました。そして、中から話声が聞こえたような気がしたので、そっと奥まで行くと、少し前に辞めた元アルバイトの男の子と知らない人達が数人いました。彼らは段ボールを幾つか積み重ねていて、運び出そうとしていました。
一度、終わります。


18
投稿者:すけさん
2018/07/05 20:13:13   
こんばんは旦那さんとレスなら、そらオナニーしてしまうやろね!(笑)俺は、バツイチで相手も居ないから、毎晩シコシコしてますよ(笑)
17
投稿者:和夫   kz001234
2018/07/05 17:35:51   
今日は、初めまして。
安全に、野外でしてみませんか?
太くて硬くて長持ちしますので、
興奮すると思います。良かったら待っています。
16
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/07/05 16:59:54   
とてもいい思いしましたね。プレーとしてしませんか?
15
投稿者:美佐希
2018/07/05 15:55:32   
サマトキさんへ
最初の頃は、苦痛に感じていたはずなのですが、2回、3回と回数を重ねるごとに快感を得るようになってしまいました。
続きは夜にでも。
14
2018/07/05 14:44:58   
心ではダメだと思っても熟れた身体がチンポを欲しがってるんですね。

初めての体験から最後の体験まで投稿お願いします。
13
投稿者:美佐希
2018/07/05 13:57:26   
ヒガシさんへ
多分、計画的ではなかったと思います。それというのも私が最初にレイプされたのは、彼らが倉庫から商品を盗もうとしているところを目撃したからです。その時の詳しい状況は夜に書き込みたいと思います。
それ程、魅力的な女ではないですね。
最初に私をレイプしたのは、4人でした。
12
2018/07/05 12:24:34   
計画的な犯行でしょうから美佐希さんは魅力的なんでしょうね。
何人くらいに襲われたんですか?
11
投稿者:美佐希
2018/07/05 08:37:15   
すけさんさんへ
はい。主人とは長い間セックスレスだったので、レイプとはいえ、何度も彼らの相手をさせられているうちに快感に溺れていました。そしてまた、あの時みたいにセックスしたい、犯されたいと思うと、ダメだと思っていてもつい、オナニーをしてしまいます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。