ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/04 17:50:01
1年ぐらい前にパート先で元アルバイトの男の子達に集団レイプされました。しかも、その時の様子を写真や動画に撮られて、それをネタに脅迫されました。呼び出されては、彼らにレイプされたんです。
今では空き店舗になっていますが、あの倉庫を見るたびに彼らにレイプされた日々を思い出して憂鬱な気分になってしまいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:すけさん
2018/07/07 23:02:48   
そうなんや!今も、書き込みながら、あそこ濡らしてるんかな?俺は、触りながら書いてるよ!
39
投稿者:美佐希
2018/07/07 22:51:45   
すけさんさんへ。
レイプされるまでは、興味があっても触ることはありませんでした。ただ、最近になって、あの屈辱的で例えようがない快感を思い出しては、指やオモチャで自分を慰めています。
38
投稿者:すけさん
2018/07/07 22:25:14   
そうなんや!お尻でイッてしまうなんて、オナニーでお尻も触ってたんかな?
37
投稿者:美佐希
2018/07/07 21:35:43   
すけさんさんへ。
ごめんなさい。
お尻の穴は初めてでした。知識としては知っていましたが、まさか自分も経験するなんて。それも息子みたいな男の子達にレイプという形で奪われるとは、想像もしていませんでした。ましてや、お尻の穴を犯されてイッてしまうなんて…。
36
投稿者:すけさん
2018/07/07 21:09:44   
そっかぁ!残念やなぁ…メル友感覚で、気軽に話したいんやけどね(笑)お尻は、初めて犯されたんかな?
35
投稿者:美佐希
2018/07/07 18:24:18   
すけさんさんへ。
申し訳ないんですが、直接やりとりするのは、ちょっと怖いので。
ヒガシさんへ。
はい。回数を重ねる毎に快感が強くなっていきました。お尻の穴を犯されてイッてしまったときは、自分でも信じられないぐらいの感じ方でした。
34
2018/07/07 13:05:29   
美佐希さん、ありがとうございます。
最初は嫌だったでしょうけど途中から感じたりしちゃいました?
33
投稿者:すけさん
2018/07/07 00:37:41   
どうしてるんかな?もう寝てしまったんかな?
32
投稿者:すけさん
2018/07/06 23:22:13   
こんばんは旦那さんが寝てから、こっそりメールで話したいな!
31
投稿者:美佐希
2018/07/06 22:46:54   
いろいろ書き込んでくださった皆さん、ありがとうございます。
昨夜の補足です。

男の子達の一人がブラジャーとパンティーをカッターでズタズタに切り裂くと、怯えている私に投げつけると、それが合図だったように男の子達が襲いかかってきました。私を最初にレイプしたのは、元アルバイトの子でした。その後も逃げようとする私を他の3人が手足と口を押さえつけて、1人がレイプするというやり方で全員に犯されました。
そして、全員が私の中に射精して、その日の悪夢は終わったんです。
「おばさん、俺達にマワされたこと、バラされたくなかったら、言うことを聞けよ」
男の子達にそう言われた私は、泣きながら頷くのが精一杯でした。
幸い、ブラウスとスカートは無事だったので、とりあえず身につけると、フラフラと家路につきました。疲れと羞恥心からか、途中で何度か座り込んでしまい、その度にアソコから彼らの精液が滴り落ちてきて、レイプが現実だったことを告げていました。
家に帰り着くと、子供は自室へ、主人はテレビに夢中になっていたので、レイプされたことが家族にバレずに済みました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。