ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/04 17:50:01
1年ぐらい前にパート先で元アルバイトの男の子達に集団レイプされました。しかも、その時の様子を写真や動画に撮られて、それをネタに脅迫されました。呼び出されては、彼らにレイプされたんです。
今では空き店舗になっていますが、あの倉庫を見るたびに彼らにレイプされた日々を思い出して憂鬱な気分になってしまいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/06 18:15:48   
人の性癖は色々なキッカケで発覚するので気にする事はないでしょう。
ただそれを心に閉まっておくのも厳しいですよね。
旦那さんに期待するのは厳しそうだから誰か固定の男性見付けて安全に複数を楽しんだり、調教を楽しむしかないですね…
29
2018/07/06 12:11:45   
嫌でなければ、まずは最初に犯されてしまった内容を詳しく教えて欲しいです。
28
2018/07/06 11:52:22   
どう快感に変わっていったのか知りたいですね。
27
2018/07/06 01:08:18   
関東エリア?
26
投稿者:すけさん
2018/07/06 00:32:16   
話しにくいことは、メールでこっそり話したいな名前クリックすると、アドレスだよ!
25
投稿者:すけさん
2018/07/06 00:03:43   
そんなもんじゃ、欲求不満でオナニーしてしまうよね!(笑)しだすと、気持ちいいから、毎晩してるんとちゃうかな?
24
投稿者:美佐希
2018/07/05 23:42:16   
すけさんさんへ。
まだレスが続いています。レイプされなくなってから、それとなく主人に求めてみましたが、応じてくれたのは、2、3回ぐらいです。

麻3さんへ。
どの辺りからを詳しく説明したらいいでしょうか?あと詳しい話は明日の夜ぐらいになるかもしれませんが。
23
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/07/05 22:52:47   
詳しく話しを聞かせて貰えませんか
22
投稿者:すけさん
2018/07/05 22:47:47   
そうなんですね♪わりと早く終わって良かったですね!でも、旦那さんとのレスは、まだ続いてるんかな?
21
投稿者:美佐希
2018/07/05 22:36:09   
続きです。

40歳だったとしても裸にされた女がヤリたい盛りの男の子達に囲まれたら、後はわかりますよね?
皆さんのご想像通りです。
この後、私は二度と立ち直れない程の凌辱を受けました。その時の様子を写真や動画に撮られて。それをネタに半年にわたって犯され続けて。

これで私のレイプ体験は終わります。
もしも、詳しい状況が知りたいという人が居たら、答えたいと思っています(つまらない話なので、いないと思いますが)。
もし、聞きたい事があれば、出来る限り、お答えしたいと思います(プライベートな事や御誘いは、お答え出来ませんが)。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。