ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/04 17:50:01
1年ぐらい前にパート先で元アルバイトの男の子達に集団レイプされました。しかも、その時の様子を写真や動画に撮られて、それをネタに脅迫されました。呼び出されては、彼らにレイプされたんです。
今では空き店舗になっていますが、あの倉庫を見るたびに彼らにレイプされた日々を思い出して憂鬱な気分になってしまいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ヨシ
2018/08/08 12:35:22   
結局、また、犯されたいだけやん。犯した事ないなぁ
49
投稿者:(無名)
2018/07/20 10:57:20   
典型的な構ってちゃんネカマの妄想創作空想に、いつまでレスコメするの?
48
投稿者:銀閣
2018/07/19 18:25:32   
40過ぎとはいえ若い連中の精液何回も中出しされても妊娠しないって不妊症かな?
47
投稿者:(無名)
2018/07/10 06:50:00   
美佐希さん 僕の母親も2年前仕事の帰りに2人の
男に代わる代わるレイプされて妊娠しましたが
何で警察に届けないんですか。
僕の母親も届けませんでした。
実況見聞されるのが嫌だからですか。
46
投稿者:(無名)
2018/07/09 13:43:37   
>>42
当たり前のことを今更wwww

45
投稿者:すけさん
2018/07/08 23:31:47   
今日は、どうしてるんかな?
44
投稿者:小池   koike145
2018/07/08 18:29:16   
レイプされたことを警察に相談しようとは思わなかったのですか?
それとも何度も犯される内に快楽を覚えて、あえて泣き寝入りしたのですか?
43
2018/07/08 12:39:41   
いきなりお尻の穴を犯されて痛く無かったんだ。
しかも逝っちゃうなんてきっと向いてたんですね。

じゃあ呼び出されても嫌な気持ちも有るけど期待も有ったんですかね?
42
投稿者:(無名)
2018/07/08 00:27:43   
ネカマですか?
41
投稿者:すけさん
2018/07/08 00:25:05   
もう寝てしまったんかな?それとも、旦那さんが居るから、来にくいんかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。