ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知恵遅れの兄
投稿者: 清子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/12/21 11:01:32
2
投稿者: (無名) ◆H4fCIg6o6M
あらかじめ、ピルで避妊すれば妊娠回避出来るかと。
妊娠の心配さえ無ければ自分も犯されてみたいのでは?
19/12/21 11:14
3
投稿者: 清子
ありがとうございます。
実は兄とは5歳違いなのですが、その上の姉も兄ほどではないですが知恵遅れなんです。
そのため母と父は予定していなかった私を産んだのです。
年齢的に父と母が先に亡くなると残されるのは姉と兄。
兄も4歳の時に知恵遅れですと言われ両親は急遽二人の世話をする私を産んだそうです。
母が亡くなっても姉がいるうちは姉に避妊をさせ兄の相手をさせることが出来ますが、いずれは私が二人の面倒を見なければいけないのです。
そのためにも今からと考えていますが、母の凄い喘ぎ声を聞いて見ていると兄の凄さが分かるんです。
兄はたぶん祖母から教えられたことを本能的にしていると思うのですが、父がこの蔵の中でロープを使って母や祖母を縛っているのを兄も私も数回見ているので、兄もそのことをいつかは思い出し縛られるのではないかと心配なんです。
二人の面倒を見るために生まされてきた私、でもいつかは私の面倒を見て貰うために私も子供を産まなくてはいけないのですよね。

19/12/21 11:43
4
投稿者: (無名)
知的障害がどの程度か知りませんが、薬で性欲を抑える方法も有りますよ。
十数年前から行為を行っているなら、だいぶ落ち着いていると思われるので相談してみるのも良いでしょう。

知的障害者の性欲が強い人って、小学生でも何故か大人顔負けの発達の仕方してますね? 一度射精して此方が離れようとすれば奇声をあげたりメチャメチャに叩いてきたり、挿入したら満足するまで入れられたまま「ピストン運動→射精→ピストン運動→射精」の繰り返し。
力も強いから痛いし怖いし、言いなりになるしかなくなりますよ。

お母さんが相手をしている内に、お兄さんを自立支援させる方向で進めた方が清子さんも幸せになりますよ。
19/12/21 12:36
5
投稿者: 清子
ありがとうございます。
兄はそのところの欲求が極端なんです。
2週間もじっと部屋にこもり大人しくしているかと思えば、近所の女子を追いかけて見たり夜中に奇声を上げ私と母を困らせるのです。
夕べも夜中2時ごろ暴れだし母が仕方なしに兄のペニスを咥えたのですが、それだけでは収まらず蔵に連れて行きました。
まるで蔵がセックスする場所だと思っているのか、兄はそこで母をベッドに抑え犯していったんです。
欲求が強い時は1週間以上も毎晩なので母も体が持たず私にすがってくるのですが、私も一人では兄を押さえることが出来ず母と二人で兄の相手をしているんです。
「お母さん早くお兄ちゃんの精液を出して、、」
去年までは早くいかせたら落ち着くと思っていた私、でも兄は数回いっても大人しくならず朝方までかかってしまいました。
今も兄は母を寝バックで抱きながら腰を振っているんです。
奇声は言わなくなりましたが母を抱き枕のように思って腰を振っているんです。
しかし母は後ろから出し入れされながらも疲れているのか眠っているというか失神してるというかまるでダッヂワイフのようにじっとしているんです。
19/12/22 12:21
6
投稿者: (無名)
お母さんはお兄さんを産んだのだから仕方ないとして、清子さんはどうしたいのですか。
お姉さんもいずれは帰って来てくれるんでしょうか。
3人でお兄さんの性欲処理をして暮らしていくのか、行政に相談して施設に入れるのか、、
でもどこか発達障害のある子ってあそこが大きいと聞きますが清子さんの経験からどうなんでしょうか。
お母さんがお兄さんを施設の預けないのもそんなことが理由じゃないですか。
今、お母さんからお兄さんを離すとすぐに老いて行くのではないでしょうか。
よく考えてください。
こんなことを相談する清子さんもお兄さんと離れられないのではないでしょうか。
19/12/23 12:09
7
投稿者: (無名)
4ですが、わたしも6の方が仰るとおり、施設や性欲を抑える治療を行った方が良いと思います。
脳の状態を可視化できるQEEGも有りますし、知的障害者の方の考え方や接し方等のアドバイスもしてくれるので、心に余裕ができると思います。
お兄さんの年齢で奇声をあげたりお母さんを押さえつけて性欲を発散しているくらいですので、将来的に「知らない女性を襲わない」保証はないですから。
清子さんも一人でお兄さんの相手をし続けると理解してもらえると思いますが、お兄さんの性欲を満たすだけの「物」みたいに感じますし、感じやすい体質なら快感を我慢するのも辛いと思います。
早めの治療をオススメします。

19/12/23 19:42
8
投稿者: 清子
ありがとうございます。
一昨日の夜は大人しかった兄も夕べはまた奇声を上げ母がまた兄を蔵に連れて来てペニスをしゃぶっていました。
母も中一晩休みがあったおかげでカチカチの兄のペニスを受け入れていましたが、それでもすぐに限界のようで私に助けを求めてきました。
私も蔵へ入り母と一緒に裸になって兄のペニスを受け入れたのですがそれでもなかなか射精してくれず私だけが何度もいってしまう始末なんです。
兄は最近遅漏気味になっていて私と母が二人がかりで相手をしても歯が立たないのです。
こんなことってあるのでしょうか。
今朝になって姉に連絡をし、早く帰って来てもらうように言いました。
3対1ならどうなんでしょうか。
姉に早く帰って来てもらわないと私と母の体が持ちません。


19/12/24 15:18
9
投稿者: (無名)
3対1がどうなのか知りませんが、お兄さんの性処理は「作業」のように感じられますね。
本来なら施設や専門医療に相談した方が良いのですが、もう少し続けるなら愛情を持って接しては如何でしょうか? お兄さんにも感情はありますから。

19/12/24 23:29
10
投稿者: 清子
申し訳ありませんが、兄に感情を持っていたら私と母の体が持たないんです。
母も姉も最初の頃は兄に対して気持ちいい?って聞きながら兄の好きなようにさせていましたが、兄はエンドレスなんです。
兄は自分さえ良ければと思ってペニスで母や姉、私の体を突いてきて何度もいかせるのです。
まあ、母も姉の私もいきやすい体質だとは思うのですが兄の方が並外れているんです。
だから姉も気が緩んで避妊しないで妊娠してしまったと思います。
私もつい兄には生で抱いて欲しいと思っているのですが、そんなことをしたら妊娠してしまう可能性があるのでコンドームを最初から私が着けるようにしています。



19/12/25 15:48
11
投稿者: (無名)
もしかしたらお兄さんは、強度行動障害になってるかもしれませんね。
自閉症の人も一人一人症状が違うので、中々マニュアル通りにはいかないものです。
お兄さんの場合、強度行動障害になっているなら早急に支援団体に相談なされた方が良いです。

わたし以前、支援学校で職員をしていまして、放課後にレクリエーションの後片付けをしているときに犯されました。
その後、上の方たちによるセカンドレイプも経験しました。
細かく書くと長くなりますので書きませんが、他の子たちに悪影響が出ないように責任を取らされる形とらされました。
わたしや生徒の事より悪い噂が表に出るのを嫌っての隠蔽ですね。
他の職員・生徒に見つからなければ上の方たちは黙認でした。
その子が中学に上がると同時に、わたしが退職するまで性処理が続いたので、清子さんの大変さも理解しているつもりです。
ですので性処理よりも、違う方法を模索することを考えてください。
19/12/25 21:59
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    油断してるおパンツと裸-露出画像掲示板 ... 16:27
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.