ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知恵遅れの兄
投稿者: 清子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/12/21 11:01:32
22
投稿者: 清子
無名さん、おめでとうございます。

またまた独身だったなんて、ごめんなさい。
今はどのような生活をしているんですか。眼鏡君もいなくなったし彼氏とうまくやっているのかな。
眼鏡君の時は学校内で力も強く抵抗も出来なく声も出せず、でも気持ち良くてなんどもいってしまってそれがくせになって、、
今でもそんなことを思い出して自分でオナってしまう事はあるんですか。

うちの場合、最悪のアブノーマルと言えばやはり近親相姦なんでしょうか。
もちろん親子、兄妹だから血の繋がりがあって、、でも最初の過ちは10年前の兄と祖母でしょうか。
前にも書きましたが、祖母が知恵遅れの兄が可哀そうと言って関係を持ってからなんです。
何度かの性行為後祖母は亡くなったのですが、その快楽を兄が我慢できず奇声を上げるようになって母が、姉が、私がと言う事になってしまったんです。
そして兄に処女を捧げた姉だけが妊娠してしまったと言う事になります。
祖母が亡くなって少し間、兄も1年くらいは施設に通っていた時がありました。
そんな時は母が車で送り迎えをするのですが、その時何度か母が車の中で兄の股間へ顔を近づけ口で精液を抜いている時がありました。
時には車を山の道に止め、兄を外で立たせるとズボンとパンツを下げフェラをしているんです。
私はその様子を車の中から兄が「うう、、」と言って母の口内に精液を出しているのを見ていたんです。
その時母は知っていたんです。
兄が家まで我慢できず、奇声を上げ暴れだすことを。
そうなると運転にも危険で、母が前もって静めていたんです。
しかし、それが反対に兄に違った知恵をつけることになるとは、、
兄は奇声をあげるたびに母が気持いい事をしてくれるのを学習していたんです。
そのフェラが今ではセックスになっていったのです。
しかし、兄は相手が気持ちいい事(クンニ)はしてくれません。
ただただ、自分だけが気持ちよくなれがいいのです。
自分だけが満足するために母を姉を私を裸にして自分のペニスを出し入れして射精するのです。
我が家ではこの数年間、大みそかと言っても紅白を見ることはありません。
夕べも蔵で母は兄と裸で絡み合っていて、遠くにお寺から聞こえてくる除夜の鐘をききながら腰を振っていたのです。
まるでそれが二人の腰の動きの回数のように、、
 

20/01/01 12:16
23
投稿者: (無名)
明けましておめでとうございます

恋人は現在は居ません! 第三者に文章にされると自分でも「マゾ」だなと感じます。
オナニーは、たまにします! 本当にムラムラが酷いときは男子トイレに忍び込んでしてしまう事も…。
眼鏡君との事より、今受け持っているぺニスをよく弄っている子を妄想してしまいます。

清子さんはまだ若いから、お兄さんとの関係は避けた方が良いと思います。
永遠にピストン運動を繰り返されるエッチに慣れてしまうと、普通のエッチでは逆にムラムラするようになってしまいますよ。

煩悩を更に増やしそうですね? わたしの地域では騒音問題から除夜の鐘は鳴らしませんよ。
20/01/01 23:17
24
投稿者: 清子
無名さん、おはようございます。
今、気になっている生徒さんがいるんですね。
その子の事を思ってオナニーするなんて、、

私も夜中に兄と母の姿を見てオナってしまう事があるんですがオナってしまう事があるんですが、どうしても我慢できないときは参加してしまうこともあります。
母は恥ずかしそうな顔をしていますが、兄は動ぜず母の中にペニスを入れながら私を抱き寄せるとオッパイを揉んでくるんです。
そしてキスをしながら涎を出しそれを私が舐めているんです。
そんな時母は手で顔を隠しているんですが、兄は私を母の顔の上に跨がせ抱いてくるんです。
そんな時はまるで兄が知恵遅れだと言う事が嘘のようです。
明日姉が帰って来ます。兄がどんな行動に出るか心配です。




20/01/02 11:18
25
投稿者: (無名)
やはり依存度が上がる前に家を出た方が良いと思いますよ。
まだ23歳ですし。
20/01/02 18:38
26
投稿者: 清子
無名さん、こんにちは。

お昼過ぎ、姉が伯父さん(父の兄)に連れられて帰って来ました。
伯父さんの家に預けられて半年、久しぶりに見る姉は知恵遅れなんですが何処かきりっとした顔をしていました。
半年間伯父さんの育てられたおかげなんでしょうか。
兄は夕べからの疲れなのかまだ眠っています。
最近はいつもお昼は寝て夜行動するパターンになってきて、その分母や私の負担も増えているんです。
姉は家に入るなり兄を探し求め、兄が寝ていると分かると蔵の中を見渡すのです。
母屋での思い出は弟に犯されたこと。
それがだんだん日常化され、挙句の果ては母の代わりに蔵の中で兄に抱かれ妊娠までしてしまったのです。
そんな事情を伯父さんは聞かされ、堕胎と静養に半年間預かってくれていたのです。
しかし、伯父さんも連れ合いを亡くした男で、姉が手術から1カ月も経つと寝ている部屋へ入って行って姉の体を求めていたのです。
姉は手術後避妊リングを着け念のためにと避妊薬も飲んでいるのでもう妊娠の心配はないのですが、伯父さんとのセックスが日常となっているのです。
この後姉がもう一度伯父の家に行くのか、実家に帰って来るのかは分かりませんが見守るためにも私が家を出ることは出来ないのです。
今は嵐の前に静けさと言うのでしょうか、兄も眠っているので鼾だけが聞こえています。

20/01/03 16:20
27
投稿者: (無名)
そうですか! 家族の問題なので、わたしには「お身体に気をつけて!」としか言えません。


20/01/03 23:54
28
投稿者: 清子
無名さん、ありがとうございます。
そうですよね、お気遣い感謝しています。

昨日、兄が起きると目の前に姉の顔があったので驚いていました。
奇声を上げることも無く兄は姉に抱き付いて胸の顔を押し付けていました。
そして半年間の時間を埋めるようにじっと抱き合い、姉は弟の頭を撫でているんです。
その間兄は暴れたり奇声を上げることも無かったので二人だけにしていました。
母は伯父さんに感謝をしていました。
夜、伯父さんが食事のとき少しだけ頂いている時、半年間の姉も様子を説明していました。
その時から母は姉が堕胎手術をした後、伯父さんに抱かれることを許していたらしく二人のセックスの説明もしていました。
そして姉がリングを着けて避妊をしている事も、、そのあとは伯父さんにお風呂に入ってもらい母が伯父さんの夜のお相手を。
姉と兄はと言うと二人でお風呂に入り、兄は姉の胸を吸いながら静かに抱き合っているんです。
そして姉は弟も頭を撫でながら、まるで弟が自分の子供のようにオッパイを吸わせているんです。
だから、夕べの兄は大人しく、私は一人で落ち着いて寝ることが出来ました。
こんな日がいつまでも続きますようにと。
20/01/04 16:03
29
投稿者: (無名)
随分オープンな親戚に驚きますが、良かったですね。
わたしも清子さんには感謝してます。
お兄さんの行動を書いてくれるので、わたし自身思い止まることができます。

20/01/04 18:06
30
投稿者: 博多人
すみません、不謹慎なのは承知で近親相姦に興奮しました
20/01/04 23:44
31
投稿者: 清子
無名さん、博多人さん、ありがとうございます。

はやり知恵遅れの兄は姉だけでは無理でした。
夕べ、突然暴れだし伯父さんに抱かれていた母が兄の所へ行き、兄と母と姉とで蔵に入ってしまいました。
残された私が伯父さんの相手をするしかなかったのです。
「聖子(姉)もいい体をしていたがやはり若い清子の方が張りがあっていいな。どれどれ、もう何度兄貴に抱かれたんだ。処女じゃなかったと母親は言っていたが何人の男の抱かれたんだ。」
そう言って伯父さんは私を裸にすると胸を揉み股間に指を入れてくるんです。
まさか母が私の事をそこまで行っているとは思いませんでした。
私は伯父さんに体を預けるしかありませんでした。
またまた父の兄に犯されてしまったんです。
伯父さんの物が私の中に入ってきたときは嫌悪感しかありませんでしたが、しばらくすると気持ちよくなっていつしか私は伯父さんにしがみ付いていました。
「聖子は避妊しているが清子はまだ避妊していないんだろ。俺の子を産んでくれるな。」
なんて言いながら私の中に精液を流し込んでくるのです。
蔵では一晩中兄が母と姉を犯し続けていました。
まだ兄と母と姉は蔵の中で寝ています。
伯父さんも夕べから私に中へ3回も射精し寝ています。
私、伯父さんの子供を産むのかなと思っています。

20/01/05 12:14
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    12時位に葵目施カーセックス-関東/生見... 22:26
    妻の裸みて雑魚マンコ扱いしてほしい-露出... 22:26
    裸より恥ずい水着💦-露出画像掲示板 - ... 22:25
    明日-関西・近畿/生見せカップル 22:25
    本日掛川-東海/生見せカップル 22:20
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:18
    お出かけ前に-寝取られ動画 22:17
    明日2(日) 昼前後~ 霜の席 貸出単独... 22:15
    17日の日中 松江 -寝取られ掲示板/中国 22:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:12
    九間元氏 チラチラ-九州・沖縄/生見せカ... 22:11
    エロイプしませんか?25歳えいちカップ-... 22:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 22:05
    今から30分○ジュ-関東/生見せカップル 22:02
    これから-北海道/生見せカップル 21:59
    今から伊達市-北海道/生見せカップル 21:59
    再度募集!三戸深夜!-関東/生見せカップル 21:58
    明日まつやま-四国/生見せカップル 21:57
    絶頂禁止令発動中です、チリンチリン鳴って... 21:56
    元妻を見送ったプラタナスの木陰-夫婦のS... 21:55
    かわいいjdちゃん-露出画像掲示板 - ... 21:54
    (無題)-エロイプ掲示板 21:51
    小野田うべ3P複数-中国/生見せカップル 21:48
    彩球氏内で-関東/生見せカップル 21:47
    今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 21:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:46
    乳首鈴🔔 目隠しま〇こ乳首イジメで鈴の音... 21:46
    明日21時~五反田-関東/生見せカップル 21:42
    管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生見... 21:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.