ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知恵遅れの兄
投稿者: 清子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/12/21 11:01:32
12
投稿者: 清子
ありがとうございます。
しかし、それって教え子のレイプだけじゃなくて職員のパワハラレイプもあるんですよね。
どれくらいの期間続いたのですか?
それってもっと上に訴えなかったのですか?
たぶん私の母も世間に知られるのが嫌だったと思います。
子供が知恵遅れだと言う事もそうですが、その子と体の関係を持っていることも、姉が弟の子供を堕ろしたことも知られるのが、、
だから外に聞こえない蔵にエアコンまで取り着けてベッドまでおいて、、
姉の妊娠が分かった時に母と相談したことがあるんですが、母は、「私が一生この子の面倒を見るわ。だから私が亡くなったらあなた方は施設に連絡して、、」と、、
その時私と姉も覚悟を決めたんです。
幸いなことに祖父も父も十分すぎるほどの財産を私たちに残してくれました。
生活にもセックスする相手にも困りませんが、たまには他の相手に抱かれたいです。
19/12/26 11:31
13
投稿者: (無名)
ちょっと異常な性体験ですので、ノーマルの方に抱かれると「えっ、これで終わり?」ってなりますよ。

約1年ほど続きました。
パワハラレイプではなく、校長・教頭の言葉の二次被害です。
わたしを犯した子は眼鏡をしていたので、仮に「眼鏡君」と呼びます。

放課後教室で後片付けをしていると眼鏡君が戻ってきていて、帰るように促したのですが「手伝う」と言うので少し手伝ってもらっていました。
片付けも殆ど終わりに差し掛かったとき、下着毎ジャージを足首まで下ろされてしまい、咄嗟にしゃがみこんだところ背中を押され四つん這いの格好に、スグに四つん這いのまま振り向くと眼鏡君の視線はわたしのアソコに釘付けでした。
そのまま襲われて、抵抗はしましたが身体中をメチャメチャに叩かれて犯されました。
離れようとする度に身体中叩かれて、その力がものすごく強くて、気が付いたのは保健室のベッドの上でした。
同姓の年配の職員の方が、わたしが戻らないので呼びに来たら、グッタリしているわたしに狂ったように腰を振る眼鏡君を見付けたそうです。
校長と教頭には報告したそうで、わたしが目を覚ましたら呼ぶように云われたそうで、暫くすると3人で保健室に入ってきました。
校長の第一声が「いやー、先生、大変な事をしてくれましたねー」です。
「先生は特に女性らしい身体つきだから、眼鏡の前で悩ましいポーズをしてしまったのかな?」とか信じられない事ばかり言われました。
「やはり世間からは差別的に捕らわれるから、支援学校と云うのは!」「どうかな? 別の施設も紹介できるけど!?」「先生もまだ若いし、自閉症やダウン症、知的障害と呼ばれる子に犯されたと知れたら困るでしょう?」等と。
わたしが「辞職はちょっと。」と答えると、「眼鏡の御両親には、この事を伝えて別の施設にでも! と教頭先生と話していたところですよ。」「まあ、2~3日休んでよく考えて。」と。

これで辞職するのも悔しいですし、頑張って免許を取得したのですから、改めて校長にはなすと、「先生の気持ちもわかるけど、他の子たちが眼鏡と同じ行動を取り始めても困る!」「あのような子は動物と一緒だよ! 」「宥められる? まあ先生の責任に置いて面倒を見てくれるなら吝かではないが。」「ただ学校側からは、宥める方法は指示しないし、それは先生の判断に任せると云うことになるけど、良いのかな?」「この件は学校は把握していなかった事になるが、それと職員や生徒に知られる事のないように!」
それからは放課後に30~1時間くらい挿入されっぱなしの日々で、初めの頃は義務感・作業のようでした。
清子さんも知ってのとおり、いいように逝かされてたのですけど。
わたしはこんな感じでした。
19/12/26 22:02
14
投稿者: 清子
無名さん、大変な目にあいましたね。
障害者全員がそうではないのですが、どこか無名さんも楽しんでいた風に思われますが私の勘違いでしょうか。
母もひょっとしたらご近所の人にと思いながら、兄を蔵に連れて行ってセックスをしているのは自分も楽しんでいるのかもしれません。
その証拠に最近母の行動が変わったように思うのです。
兄が数日間、久しぶりと言っていいほど落ち着いている時、母の方から兄の体に障って股間を撫でることがあるんです。
時には一緒に風呂に入って兄の物を咥えてみたりして、、
しかし、最後の射精まではしないのです。
当然兄は夜中に奇声を発し暴れ、その結果母は兄を蔵へ連れて行き激しいセックスになるんです。
母は姉が軽度の障害者で将来結婚が出来ないと言い、女の幸せを兄に託したのだと思います。
女の幸せ=セックス=快楽、と考えた母は姉の相手に兄を選び交わらせたのです。
最初は痛がっていた姉もいつしか快楽になり嵌っていったと思います。
ただ、姉が妊娠までしたことは計算外で、堕胎のため今は遠くの親戚に預けているんです。
私の場合は学生の時から彼がいて、その彼に処女をあげ彼と別れてから兄と関係が出来てしまって嵌ってしまったのです。
母、姉、私が兄のためと言って兄を利用しているのかもしれません。
夕べも母と兄、私で遅くまで繋がっていました。
兄は母と繋がりながら涎を流し、その涎を私と母がおいしそうに舐めていたんです。
今、母と兄は蔵の中のベッドで裸で抱き合いながら眠っています。
さっき、二人が被っている布団を捲ってみると、母が寝バックで兄に後ろから突かれているんです。
兄は母を犯している夢でも見ているのでしょうか、、
時々兄の腰が前後に動いているんです。



19/12/27 11:04
15
投稿者: (無名)
楽しんでいる余裕は有りませんでしたが、恥ずかしいけど必ず逝ってしまいました。
お母さんの気持ちも理解できますよ! 異常に発達したぺニス、一度入れられたら抜かれる事のない、永遠と繰り返されるようなピストン運動、知的障を持った小学生の性処理のために抱かれるわたし! あんなの卑怯です。
だからお母さんも「離れられないのだろうな?」と思います。

あのような子が迷う事なくわたしのアソコにぺニスを入れて来たので違和感があり、眼鏡君に聞いたらお母さんと体験していたみたいです。
家族だと本当に大変だと思います。
清子さんも若いので早めの決断をしてください。
19/12/27 23:49
16
投稿者: 清子
無名さん自身も小学生の知的障害の息子さんをお持ちなんですか。
それとも眼鏡君が小学生なんでしょうか。
もっと大きな子かと思っていました。
そうそう、知的障害者ってあそこは大きいし長持ちしてなかなかいってくれないんですよね。
兄も3回ほどいって満足するのに最低でも2時間、長い時は4時間以上無限大なんです。
大人しい時期から溜まっているなら短いのですが、夕べもその前もやったのにって言う時はとても長いんです。
おちんちんは大きくなっているしなかなかいけないし、そんな時は母が体位を変えて腰を振っているのですが、母の方が先にいってしまって、、
夕べは珍しく兄も大人しく寝てくれていました。
それもそのはずで、昨日はお昼過ぎに兄と母が起きだし、それから又始めたんです。
そんな様子を私も見ていたのですが、母は恥ずかしいのか口を手で押さえて喘ぎ声をこらえているんです。
私に見られていると気付かないときはあれだけ大きな声で、「いい、いくわ、いくわ、いく、いく、いくううう」と叫んでいるのに、、
無名さんの言われるように早く決断をしなければいけないけど、母がいるうちは母の希望を聞き入れないといけないと思っていますがどうなんでしょう。
いまから母と兄を離すことは出来ないと思います。
無名さんは息子さんとどれくらい続けているんですか。

19/12/28 11:05
17
投稿者: (無名)
NO11の書き込みで少し自己紹介しましたが、特別支援学校で職員をしていました。
眼鏡君はわたしが受け持っていたクラスの小6の男子生徒でした。
眼鏡君はスグに逝ってくれますが、そのままピストン運動を始めるのでぺニスを抜いてくれるまで30~1時間くらい腰を振りっぱなしの感じでした。
特に困った事は三つくらいですね! ゴムを着けてくれない・喘ぎ声が大きい・良かれと思って行った行動が裏目にでる、事です。

お兄さんもぺニスが大きいのですね!? 何故なのでしょうね?
19/12/28 17:59
18
投稿者: 清子
無名さん眼鏡君て今中1なんですよね。
ひょっとして今でも続いているんですが。
良かれと思って行った行動が裏目に出る、と言うのが気になります。どんな事なんでしょうか。

夕べ、姉から連絡があり、お正月三日には一時的に帰って来るそうです。
どれくらいの期間いるかは分かりませんが、そのことを兄に伝えると喜んでいました。
姉が急にいなくなり一時は暗い顔をしていた兄、まさか自分のせいで姉が妊娠したなんて知る由もありません。
最近は忘れかけていてその分を母に性欲をぶつけていた兄、姉の顔を見るとどんな行動に出るか、心配なような興味があるような、、
夕べもそのためにペニスを鍛えているのか、母の中へ2回、私の中へ1回精液を出して満足していました。
しかし、今朝起きるとまた母に覆い被さっていました。
本当に兄はタフです。


 
19/12/30 12:31
19
投稿者: (無名)
身内の人は本当に大変だと思います。
保護者の方と話していても、受け入れられない保護者は多々居ますから。

もう眼鏡君は中学を卒業しているはずです。
その後の進路は把握していません。
清子さんの投稿を読んでから、ムラムラする日々が続いてしまい、また性処理に使われることを望んでしまうわたしも居ます。(実際にはしませんが)

裏目に出た行動とは、わたしが濡れていなくても入れてくるためにフェラをしているときに指で弄って濡らしておいたり「女性には優しく愛撫してアソコが濡れてから挿入するように」と、わたしの感じる場所を指導したり、眼鏡君が感情のまま喘ぎ声を出すため騎乗位や対面座位、正常位のときはわたしからキスをして声を出せないようにしたりしました。
また無理に言い聞かせたりしていると「強度行動障害」等の原因にも繋がり兼ねないので、彼が喜ぶような言動や行動をとっていたら、日常でもキスやジャージの中に手を入れて来るようになり大変でした。


19/12/30 18:07
20
投稿者: 清子
無名さん、昔の思い出なんですね。
じゃあ、今は自分の息子さんだけですか。

今朝、起きたら母の姿が無かったので母屋中を探し、鞍に行ったら兄と母がいました。
夕べは静かだと思ったいたのですが、どうも母が兄を夜中に起こし蔵に連れて行ったようです。
しかも母が兄の上に跨って腰を振っているんです。
最近まではそんなことがなく、母が後ろから犯されていたり正常位で兄が母を犯していたりだったのですが、、
女もそう言う事が続くと我慢できないものなのでしょうか。
いずれは私もと思うとなんだか股間が濡れてきているような、、
来年こそは親子4人(母、姉、兄、私)で平和に暮らしたいものです。




19/12/31 11:36
21
投稿者: (無名)
わたし未婚ですよ! 33歳ですが…。

我慢出来るかできないかは、人によると思います。
わたしが眼鏡君に奉仕する形をとったのは、眼鏡君の大きな喘ぎ声をキスで誤魔化しやすいのもありますが、バックや立ちバックですと腰をガッシリ押さえられると力が強くて逃げられず、わたしが逝っても逝っても、ピストン運動を止めてくれないので感じすぎて身体が痙攣を起こしてしまうからです。

清子さんの場合ですと他人に知られる可能性も低いですし、そんなに依存することはないと思いますよ。
お兄さんも外見は大人ですし屋内の行為ですから、これが弟さんで外でも相手をしなければならないとなるとアブノーマルが快感に変わってしまうかもしれませんが。
わたしの場合、眼鏡君が満足してくれるまで感じても声を出すこともできない、時間も限られている、場所は校内、知的障害者の小学生を満足させるための奉仕、このような異常な状況も徐々に快楽に変わってしまいました。
まさかアブノーマルの快感を教えられるとは情けないです。

お兄さんの性欲が凄いから、平穏と云うわけにはいかないと思いますが、お母さんとお姉さんが居るので無理は為さらないように。

19/12/31 18:32
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西三河で 露出遊び-東海/生見せカップル 21:04
    元肉便器公開 黄色IDと名前予想コメして... 21:01
    クンニ好き多いた-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    デブセフレの写真見たい人います?-寝取ら... 20:57
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    日曜日連発可能な男性-寝取られ掲示板/関東 20:52
    自分の妻より良い閉まり-不倫体験告白 20:51
    ↓管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生... 20:50
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:49
    デカ汚尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:48
    明日榮15-17時半林間 単募-東海/生... 20:46
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:44
    ご夫婦様、カップル様2人の奴隷に-関西・... 20:41
    ミニス力チャリで……-露出実行報告 20:39
    来他球-九州・沖縄/生見せカップル 20:37
    おにゅーT-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    明日昼男性急募-関東/生見せカップル 20:33
    帰ってきた♡下着届いた!-露出画像掲示板... 20:31
    北摂。軽い露出、尻フェチさん募集-関西・... 20:30
    下着生脱がし、やはたん-九州・沖縄/生見... 20:27
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 20:24
    23:00〜1:00-下着を置く女/北海道 20:23
    今夜 3P-寝取られ掲示板/関東 20:20
    F県 博○-九州・沖縄/生見せカップル 20:18
    一後県-下着を置く女/関東 20:08
    6/1 23:00頃 床呂座和にて3P単... 20:07
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:05
    これからすぐ前沢で-東北/生見せカップル 20:04
    本日21時天下茶屋-関西・近畿/生見せカ... 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.