ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
削除依頼
2022/02/17 20:40:01 (ItaoINvq)
某デパートの警備員をしている。
勤務先では絶対出来ないが他でうまいことがある。
隣県の都市でデパートの入って見ていると万引きはすぐ分かる。
その中で獲物を探すのである。
先日も素晴らしい思いをした。
40代の上品な感じの肉感的な美人が万引きをしたのを見た。
彼女が店を出て行く後を追って声をかけた。
「すみません、ちょっとその鞄の中の品物を・・・」
彼女は真っ青になってガタガタと震えだした。
「すみません、あの、・・・・・」
「分かりました。ではこちらでお話を」
自分の車に招き入れた。彼女は泣き出した。
「私、病気なんです。自分でも知らないうちに・・・」
「・・・・・・」
「何でもしますから警察には・・・・・・」
「分かりました。店にも、警察にも言わないで私一人のことに」
黙って車を走らせて郊外のラブホテルに入った。
さすがに驚いていたが覚悟を決めたようだ。黙ってついてきた。
裸にすると思っていた以上に弾力のあるいいからだだった。
豊かな乳房をもみ、乳首を吸い、あそこに口を付けて舐めた。
まな板の鯉の彼女は目を閉じて為されるままだった。
膣の中に指を入れて動かしているうちに中が潤んできた。
「奥さん、濡れて来ましたね。気持ちいいですか」
「・・・・・・・」
「嬉しいな、入れますよ」
「・・・・・・」
入れて動いた。
「奥さん、中には出さないから心配なく」
激しく動いていると奥さんもどんどん濡れてきた。
出そうになって慌てて抜いて奥さんの口に入れた。
口の中にどくどくと射精した。

奥さんをデパートの駐車場まで送って別れた。
警備員は止められない。

























76
2022/04/13 12:15:27 (bdoxjinm)
社会人2年目です。
1年目は営業として研修期間で今月になってから一人で取引先の会社へ行き、一人で判断をしないといけなくなりました。
先月、半年間温めていた取引会社の社長が決めてもいいと言ってきました。
嬉しくなって言われた所へ行くとホテルの一室で、社長は派手なガウンを着ていました。
36歳のやり手の女社長で、明日の朝まで付き合ってくれたら契約すると言ってくれ一晩お付き合いをしました。
すっ~ごく良かったです。
77

新入社員の男子と

投稿者:怜美 ◆hucYH.nsg
削除依頼
2022/04/02 05:50:31 (L3sSxKC0)
私としたことが…
私、人事部所属の32歳OLです。
今、目が覚めたら、新入社員の男子とベッドの中!
思い出してきた。
入社式の後、新人たちと飲みに行って、
終わりに「2次会禁止、解散」
って私が号令をかけたにも関わらず、
お酒の勢いで、その後、この子にお持ち帰りされて、今に至る。
バレたらクビだぁー(T_T)
でも、わりとかわいい男の子だし、
せっかくなので、彼が目を覚ましたら、
もう一回、いただいておこうかな笑
78
2022/03/29 05:54:23 (V9XiBPCU)
私が顧問してる部活部員と付き合ってる女子生徒を生徒指導室に呼び出して、進学するにあたって彼氏でもある男子部員がある問題があり隠し続け秘密にしてた事を話した。驚く女子生徒!公表されるとマズイんじゃないか?
口にする私。彼氏思いの女子生徒が必死に私に訴え続けられた。教師の立場上では受け入れてはいけなかったけど、
以前から女子生徒が気になっていた私は
黙認する変わりに、関係を求めた。驚く女子生徒だったが、少し間をおいて嫌がりながらも応じてくれた。
最近ではめっきり嫁さんとの営みも減った私にとっては、久しぶりってあって武者震いするくらい興奮した。しかも女子高生ってあって。
発達途上にもかかわらず華奢な体型似合わないアンバランスなボデイには驚かされました。身体隅々まで舌を這わせる私に嫌がってるにもかかわらずピクピク敏感に反応させる身体でした。下着内へ手を滑らすように入れるとグッチょリ濡れてた。耳元に囁くように言葉をかけ、指先に纏わりついているのを見せ着けたら、すぐさま顔を赤くさせ背けた。


79
2022/03/29 06:12:40 (.yoHi/FI)
一昨日の日曜日、娘を連れて徒歩で10分ほどの所にある銭湯に行ってきました。
番台があってオジサンが座っていました。
目隠しの衝立もありません。
女の人の裸は見慣れていて、私なんかに興味はないんだろうけど、オジサンが私の方を見ていないか気になります…
でも、目が合ったりすると恥ずかしいので、最後まで番台の方は見ないようにしました。
男の人が番台に座るのって、職権濫用じゃないかしら?
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。