ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2021/11/04 05:22:13 (gyZq6KKK)
小さな会社だが社長をしてる。新たに1人だけ募集したら複数の応募があり、1人の女性が気になった。
歳は38、主婦で家庭に入った後の仕事復帰でなんと言っても見た目が綺麗な女性だった。すぐに電話して直接面談し採用した。
性格も明るく、とても素敵な女性だった。
仲良くなって彼女の話を聞くと、旦那さんは病気で入院していて、今後の事もあり再就職したらしい。お金にも困ってると言うので、夜に一度帰宅させ旦那のところに行った後、会う約束をした。
20時ごろ会い、車の中でいろんな話をした。
途中泣き出して不安な毎日を送ってるとの事だったので、抱きしめて私のそばにいれば大丈夫と言うと…あとは簡単だった
ホテルに行き、さすがに生は断られたがセックスした。フェラも上手くはなかったがしてくれ、愛のあるセックスができた。
それからは毎日キスもしてるし、完全に私の女にしている。正直今は社長をしてて良かったと思ってる。
美人の主婦を採用し、旦那より好きと言わせフェラさせる時の彼女の顔がたまらない
101
2021/09/11 07:03:48 (q0PYKpFC)
娘のマンションに3泊した折に、近くの銭湯で経験した出来事です。
私が銭湯好きなことを知っている娘が、マンションから徒歩で行ける銭湯を調べてくれていたので、3日続けて娘と4歳の孫と一緒に通いました。
孫にとっては勿論、娘も銭湯を利用するのは初めてとのことです。
こじんまりした昔ながらの銭湯で、初めの2日間はお婆さんが番台に座っていました。
浴槽も浅いのと深いのと二つあるだけですが、私たち以外にお客さんはお年寄りが2~3人と少ないうえに、お湯はとても肌にやさしく、娘も気に入った様子でした。
3日目のことです。
翌朝は私が早立ちなので、それまでよりも1時間早い4時台に出かけました。
女湯の引き戸を開けると、時間帯が違うせいか番台にはお婆さんではなくお爺さんが座っているではありませんか。
娘を振り返ると、ショックのせいか顔が少し引き攣っています。
無理もありません。
私は、普段利用している銭湯の番台がお爺さんなので慣れていますが、娘にとっては初めての経験なのですから。
私も初めて利用したときは「イヤだー」と思ったものですが、通っているうちに意識しなくなり、今ではお風呂上りに素っ裸で番台へ(ドライヤー利用のための)両替に行ったりもします。
洗い場には2人の先客がいましたが、脱衣場は私たちだけでした。
孫の服を脱がせて娘の方を見ると、まだ服を脱ぐ決心がつかない様子でモジモジしています。
「お爺さんだから、気にすることはないよ」と言って私が服を脱ぎ始めると、娘もそれに従いました。
子どもも産んで30歳近くになったというのに、母親が一緒だと心強いようです。
ブラを外した娘の胸を見ると、私が若いときのように大きくてキレイな形をしています。
私の胸は若いときよりもさらに大きいのですが、歳とともに垂れてきました。
閉経以降、乳首の色が小豆色からピンクに変わり、ヘアは急に薄くなって姿見に映すと縦筋が見えるほどです。
娘は脱いだ下着をロッカーに放り込むようにして鍵を閉めると、孫の手を引いて小走りに洗い場に入って行きました。
娘と並んでカランの前に腰掛け、髪を洗っていたときです。
何か人の声が聞こえたような気がしたので洗い場入り口の方に目を遣ると、扉が開いていてお爺さんが立っていました。
お爺さんは私たちの方を見ながら「こんなことさせちゃ困るよ」と言いました。
目を転じると、孫が出入り口に近い所にある清掃用の水道蛇口を捻って、水鉄砲遊びをしているのが見えました。
私は髪をタオルで拭って立ち上がると、前も隠さず孫の所に向かいました。
お爺さんは素っ裸の私を正面から見ています。
その視線は私の胸と下腹部に向けられているようでした。
「〇〇(孫の名前)、そんなことをしちゃダメよ」と言って孫を抱き上げ、抱き上げた孫で前を隠すと、お爺さんに「すみませんでした」と謝りました。
娘の隣に戻ると、娘は「あのお爺さんたら、お母さんをイヤらしい目でジッと見てたよ!」と囁きました。
こんなオバサンのカラダが盾になって、娘が視姦の被害に遭わないで済んだのならよかったと思いました。
子どもがいくつになっても、母親であることに変わりはありませんね(笑)。
「お爺さんが番台にいる間は、脱衣場に上がるのはイヤだね!」と娘が言うので、私は「そのうちお婆さんに交代するだろうから、ゆっくり入っていようよ」と答えました。
湯船にゆっくり浸かりながら番台の様子を窺っていると、予想どおりお婆さんに交代したので、安心して洗い場から出ました。
帰り道、娘は「もう二度と利用したくない!」とポツリ。
せっかく気持ちの良いお風呂だけに、全てが台無しになったようで残念でした。
自宅に戻って主人に事の顛末を話すと、「爺さんにとっては、孫のような△△△(娘の名前)よりは、息子の嫁くらいのお前の方が性欲の対象なんだよ」と言われました。
いつも利用している自宅近くの銭湯でも数年前、浴槽の温度調節のために洗い場に入って来た番台のお爺さんに、素っ裸を正面からジッと見られたことがあります。
先日も「浴槽の水が出っ放しになっている」とか言って、洗い場に入ってきました。
主人が言うとおりだとすれば、それって仕事にかこつけた「職権濫用」ですよね?
番台のお爺さんが素っ裸の私を欲望の対象として見ているのかと想像すると、何だか利用するのが怖くなってしまいました。
102
削除依頼
2009/06/03 05:18:30 (BL4ifSOG)
ワンルーム・マンションに1人暮らしをしている生意気な理奈が朝の出勤をす
る前に合鍵を使って潜入した。部屋に仕掛けてある隠しカメラで中に理奈が
いる事はチェック済みである。
ベッドルーム前に垂れているカーテンをめくると上半身裸でパンティを1枚だ
け身に着けた理奈がカーペット上で眠っている。前日,お茶の中に入れた例の
物が効いている様だ!
ついに!裸の理奈を目の当たりにする事となったのだ!裸になった理奈がお風
呂へ入っている間にお部屋へ侵入した事はあったが,あの高級な理奈の裸体を
こうやってドアップで直接,目の当たりにするのは初めてである。
理奈ちゃん!この後どんな事されちゃうのかな?「万事休す」だよ?お体を管理
されちゃうんだよ?
心の中で呼び掛けても理奈は固まったまま反応しない。誰も来ないこの狭い
密室の中でパンティ1枚の姿になって目を閉じている獲物とストーカーはつい
に2人きりになって獲物を捕らえようとしていた。このオナペットにまたが
る。風呂上りの理奈のボディからは清潔な香りが漂って来る。ハンディカメ
ラは理奈のお顔を鼻毛が見えるくらいドアップで写し出している。ホッペを
軽くパチンパチンと叩いてみる。少し柔らか目の皮膚の感触が伝わったが無
抵抗な理奈はなす術もなく,されるがままだ。
ホッペに触れたてのひらは少しずつ理奈の体の下の方へズレて行き膨らみに
辿り着いた。
胸は決して大きくはないがムチムチしていてイヤラシイ。
チューチュー!あぁ美味しい!美味しいよ~理奈ぁ
自らシゴかずともムクムクとナニが大きくなって来る!
両腋の下からてのひらを少しずつ下へズラして行くと腰の1番締まった部分へ
辿り着いた。何ともツルツルのスベスベである。更にてのひらを下へズラし
て行くと次の出っ張りに辿り着いた。最期に1枚の布が理奈の体をマスクして
いる。理奈にとってはカスカな望みとなった薄い薄いモザイクで抵抗しよう
とした。しかし,それさえも剥ぎ取られて刑を宣告されてしまった!
レイプの刑である!
全ては理奈が悪いのである。済ました顔でお高く留まった美しい姿で制服フ
ェチをムラムラさせ自分からストーキングのターゲットに祭り上げてしまっ
た。直後にパンティのクロッチの黄ばみによって美しさは表面を装っただけ
の嘘だと暴かれてしまい,その本性は四六時中,変態な事ばかり考えているオ
ナニーマシーンでありセクハラされる事を願望しているMだったのだ。だから
手伝ってあげてるだけなんだよ。ねっ犯罪理奈!
ただ1つだけ懸念があった。オナ理奈は恥ずかし過ぎる程の励みを毎日するの
であまり締りが良くないのではないか?恐る恐る・・

ググググッ
ウッ
・・
・・なっ何だ!この体わぁ~
締め付けられるぅゥ~
これがあの理奈の真実だったのか!ヤメラレナイ
止まらないよ~
気持ちイイィィ~
あぁ逝くうぅゥ~当然,中だよな?
・・
ドッカ~ン!!ゴゴゴゴゴ!!
・・シーーン・・
終わったな。じゃあ後片付けするか。
中にオシッコを入れパンティを穿かせてオネショを装わせた。オシッコの残
りを少し顔にもかけてやった。
まだ眠った理奈を後にして車内に戻り隠しカメラのモニターで理奈のお部屋
を覗いていると・・
103
2021/10/20 12:18:03 (9SLfU5oq)
スイミングの指導をしている教え子のおちんちんの写真を見てオナニーにふける淫乱女です。

ターゲットは、勃起してる子。

ちなみに私はショタ好きなので、サポーターを付けない男子の勃起はすぐわかります。

そのターゲットの中からこれはと当たりをつけた子をあの手この手でたぶらかし、裸の写真を撮る。

実際に関係にまでいたらないのが私の小心なところ…

それでも一人だけ手をつけましたが、手を出すのはこの子だけと自制して気持ちを抑えてます。

女子更衣室に忍びこんでた子を見逃す代わりに裸の写真を撮って、これは誰にも見せないけど、二度としないようしばらく先生が持ってるからと嗜め、実質的には今後なにもしなければおとがめなしと同じで、男子は誰にも言わずに任期を終えてスクールを卒業していった…

まさか、その写真が毎晩のオナネタにされてるとも知らずに…

その男子はツルツルのくせにビンビンに立っていて、恥ずかしそうな表情とのギャップに萌えた…

私は入れるよりも舐めたい。
少年のおちんちんをひたすら舐めたい!
だいたい受持ちクラスの八割ぐらいは想像でしゃぶっている…

こんな暗い秘密を抱えて指導する自分が嫌になることもあるけど、聖人君子じゃないし、どの先生も思う事は似たり寄ったりでしょうね、と割りきっている。

実際に目の当たりにしたときもある。

若い男性コーチがまだロリの生徒と女子トイレでなにやら良からぬ事をしてる現場に…

出会いは多いから、珍しい事でもないかもしれないけど、実際見るとやっぱりスゴい衝撃ですよ!

余韻でオナれるぐらい。

私が職員用の女子トイレに入ろうとしたのは、自分がオナニーするためで、この日のこの時間帯は私しか利用する人がいないと読んで連れ込んだのでしょう。

しかもちょうどイクときみたいで、ドアの音にも気がつかなかったみたい。

一番奥の一枚だけしまった個室から、
「イク…出る…出る…出る、出る、出るっ!あぁぁ~…」

声だけでどの先生かわかりました。

精液を顔とかにかけたみたいで、先生用のシャワーを使おうとか話してました…

私はそっと出て、表で誰が出てくるか確認するために待ち、その子が想像してたよりずっと若くて驚きました。
六年生ぐらいなら充分ありと思ってましたが、どうみても中学年でした。

あとで調べて四年生だとわかりましたが…

ちょうど通路にひと気がない時で、連れだって歩く少女のお尻を撫で回し歩いていく。少女も自分から寄り添うように見えた。

この事からこの先生を気にしてみてると、怪しいのなんの!

いったいどれだけつまんでるの?

そう思っていつも見てましたが、いくらでも手をつけたいと思うのが男の心理なんですかね。ロリとショタの違いを感じました(もちろん個人差なんでしょうけど)

中学生と違って、まだ小学生だと、周りもまさかねと疑惑の目を向けにくい。

本当に職権乱用ですが、バレないでやれるのはやっぱりスゴいといつも感心してました。
104
2021/10/06 16:58:43 (FeniYTaU)
ひょんな事から10個近く下の職場の後輩の裏垢を見つけました。
そこには彼氏の不満や、職場の悪口の他に、P活を行っている内容まで投稿されてました。
後輩とは二人で何度か飲みに行ったり、下ネタまで話せる関係性です。
さて、どうにか体の関係に持ち込めないでしょうか?
これから起こるであろう体験を投稿させて頂きます。
どうかアドバイスをお願いします。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。