ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 161
2024/02/08 11:58:43
主人が亡くなり主人の財産を引き継ぎました。
でも、財産と言っても主人の父親から借りた借金ばかり。
借用証書ちゃんと作ってあり、弁護士の方に見てもらっても有効の事でした。
借金なら放棄が出来ると聞いても、まだ小さな子供が3人もいては家を出ることもできず引き継ぎました。
私は39歳、10歳8歳3歳の子供がいて両親も亡くなって親戚もありません。
結婚をして働いたこともなく専業主婦です。
義父とは同居をしていて、主人が亡くなるまでは優しい義父でした。
小さいながら会社を営んでいて家も何不自由のない大きさ、あとは私の言うことだけを聞いていればいいと言われました。
「子供はちゃんと大学に行かせてやるから、有香さんは私の妻でいてくれればいいから。」
妻と言う意味が分からないまま「はい」と答えてしまい、弁護士先生に財産引き継ぎの書類を作っていただき署名捺印をしました。
主人の49日までは何事も起こらず、主人の事だけを思いながら子供たちと義父と過ごしました。
しかし50日目からは子供たちを寝かせるとお風呂で義父の体を洗うように言われました。
ここへ嫁いでそんなことは初めてで困惑していると、「有香さんはもう私の妻なんだから、、」と言われ仕方なくお風呂へ入って義父の背中を流しました。
しかしそれだけでは終わらず、義父が振り返ると「ここもだ」と言ってオチンチンも差し出してくるのです。
義父ももう70歳近く、そろそろ介護も考えていたのですが、素手で洗っているとだんだん大きく硬くなってきて主人の物と比べてはるかに大きいのです。
「いいか、今晩は服を着たままでいいが、明日からは裸になって私の体を洗うんだ。それと今晩から私と一緒に寝床を共にすること。
体をきれいに洗って私の部屋へ来なさい。」
義父は体にシャワーのお湯をかけるとお風呂から出て行きました。




26
削除依頼
2024/02/07 12:48:21
代々続く老舗企業に嫁いだ私でしたが跡取りの男の子を産めず長女に婿を貰い企業を継がせました。
主人は、会長に退いた3年前病で他界。
私は、企業の敷地内の母屋に独り住んでいます。
長女夫婦は隣町に住んでおり婿は通っておりました。
その婿に私は犯されてしまったのです。
それは3年前、主人が亡くなり、四十九日も済んだ数日後、夜、婿が主人に線香挙げると来てくれ家に入らせ線香挙げると、美千代さん!と急に私に覆いかぶさってきたんです、とっさでどうする事も出来ずにいると唇を奪われました。そして…
勿論抵抗し逃げましたが力には及ばず主人の遺影の前で私は犯された。
それからは、何度も何度も来て私を抱いて帰る婿。
1度始めたら何度も逝かされる私。
何度も、しないと終わらない婿。
一周忌終えた夜も一旦帰ったかと思ったら独りで、また来て私を抱き何度も嵌めないと終わらない婿。
三回忌も同じ。
私の体は婿に調教されてしまいました。
乳首は飛び出てしまいオメコも毛を剃られ丸見え。
子供や親戚が集まる時は、普通にしてくれていますが…
それ以外の時は下着は付けさせてくれない。
時間があると嵌めに来るので
私は、婿の顔が見えると嵌めて欲しくなり自然にオメコに指を入れてます
そして婿が来ると私は、大きく足を拡げる嵌めてもらう
27
2024/02/07 10:03:51
忘れもしない私が15の時に弟にやられました
夜中に違和感で目が覚めたら弟が乗っかってました
痛みがアソコから伝わり声を上げ拒絶しましたが
弟はまだ腰振ってる。ずんずん入って来るアレ
顔には毛布かけられ息苦しさと燃えるような暑さ
ジタバタしたとは思いますが真っ白な頭の中
体の中に感じる異物感、そんなで気が遠くなった

弟が動かなくなり、と同時に奥の方で感じる生温かさ
その時は判らなかったが射精だったのだろう
毛布ごしに弟がきつく抱きしめて動けない
痛みはまだ残っていたがどかさないと、そう思い
弟をはねのけた。ぬるっと何かが抜けた

再度弟が乗ってきて足を広げさせられた
もう泣きたくなった。誰も居なかった我が家
嗚咽のようなものが部屋に響いてただろう
メリメリと私の中に入って来る。苦しい
弟に言った。息ができないから毛布とってと
弟の姿を見た。凄い怖い顔してた
ぎしぎしと私の中に入って来る。痛さと悔しさ
そんなのが混ざり合って涙を流すしかできなかった

弟が声を上げ震えた。私の中に何かが弾けた気がした
ただの射精なのは後で解ったがその時は不思議だった

初めてを奪われて悔しかった。でも弟が怖かった
それからも関係は続き妊娠までした。
どこで間違ったんだろう。私の人生
三十路を過ぎ今も独り身、時々来る弟だけが頼り
引き籠って何年なるのやら。死にたい
28
2023/12/14 15:59:13
3年前の、ちょうど今頃、私は、舅にレイプされました。
夜、家事が終わり私は、お風呂に、入っていました。
急に風呂場のドアが開き、ビックリして振り返ると舅が入ってきました。裸でした。
やっと念願の、まり子が抱ける日がきた。
と、舅は裸で逃げ場のない私をレイプした。
風呂場で、どれくらい嵌められてただろう
放心状態の私を、舅がちんぽを抜き、体を洗ってくれ舅に支えられて風呂場から出た
そのまま全裸で舅の部屋に連れて行かれた
また舅に嵌められました。
その夜は何回も何回も、嵌められました。
それから、今までも夫が出張や接待 等と家を留守にする夜は勿論の事ですが、昼間にも外回りのついでに家に帰ってきて私は、舅に嵌められています。
この頃では夫よりも舅に嵌められてる回数の方が多い。
舅から、まり子が妊娠しても、どちらの子か解らなくなるので避妊してくれと言われ避妊してたのですが
今年に入ってから夫も舅も子が欲しいつくろう。と避妊を止めてしまい中出しされていましたので直ぐに妊娠しました。




29
2024/02/04 10:51:50
昨日、鬼に犯されてしまいました。
主人は出張でいなく、同居の義父に、、
私31歳、子供はまだ1歳の男の子です。
日ごろから仲が悪く、私は別居希望だったのですが主人がどうしてもと言うので、、
そんなことから突い義父に強く当たってしまい怒らせてしまったんです。
日ごろから酒癖も悪く、後片付けをしていても義父は一人で飲んでいました。
「あとは勝手にやってください、私はお風呂に入って寝ますから、、」と言って子供を寝かせていたので私一人入りました。
途中子供が起きだして泣いていたようで義父が呼びに来ました。
私は勘違いをして覗きに来たと思い怒ったら逆切れされてお風呂の中まで入ってきてまみを掴まれてお湯の中へ、、
ぐったりとなっていると義父の寝室まで連れていかれ犯されてしまいました。
顔を赤くした赤鬼で、でも股間の物は立派で金棒のようで、、
亀頭の傘が金棒の尖っているところに似ていて、そこで膣壁を擦られて何度もいってしまいました。
義父が行く前に「子供の様子を見て来い。」と言われ、オッパイとおしめを変えて義父の部屋に戻ったら金棒を咥えるように言われ舌と唇で丁寧に舐めてあげました。
そこからは夜通しで避妊もなしに抱かれ、何度義父の精液を入れられたのか分かりません。
私も記憶にあるだけで10回以上はアクメに達しいつの間にか義父に抱かれながら寝ていました。
義父は先ほど起きてきましたがどんな顔をしていればいいのか分からないので、段ボールで作った鬼の面をかぶっています。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。