ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 10:03:51
忘れもしない私が15の時に弟にやられました
夜中に違和感で目が覚めたら弟が乗っかってました
痛みがアソコから伝わり声を上げ拒絶しましたが
弟はまだ腰振ってる。ずんずん入って来るアレ
顔には毛布かけられ息苦しさと燃えるような暑さ
ジタバタしたとは思いますが真っ白な頭の中
体の中に感じる異物感、そんなで気が遠くなった

弟が動かなくなり、と同時に奥の方で感じる生温かさ
その時は判らなかったが射精だったのだろう
毛布ごしに弟がきつく抱きしめて動けない
痛みはまだ残っていたがどかさないと、そう思い
弟をはねのけた。ぬるっと何かが抜けた

再度弟が乗ってきて足を広げさせられた
もう泣きたくなった。誰も居なかった我が家
嗚咽のようなものが部屋に響いてただろう
メリメリと私の中に入って来る。苦しい
弟に言った。息ができないから毛布とってと
弟の姿を見た。凄い怖い顔してた
ぎしぎしと私の中に入って来る。痛さと悔しさ
そんなのが混ざり合って涙を流すしかできなかった

弟が声を上げ震えた。私の中に何かが弾けた気がした
ただの射精なのは後で解ったがその時は不思議だった

初めてを奪われて悔しかった。でも弟が怖かった
それからも関係は続き妊娠までした。
どこで間違ったんだろう。私の人生
三十路を過ぎ今も独り身、時々来る弟だけが頼り
引き籠って何年なるのやら。死にたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/08 11:24:52   
15年以上も弟に犯され続けたら妊娠も1回や2回では済まないのでは、、
引き籠りだったらお金もないだろうしコンドームも買いに行くこともできないだろう。
病院へ行ったり出産もしくは堕胎はどうしているの。
ご両親は、、
しっかりと自分の人生を歩んでください。
2
2024/02/07 10:17:53   
どこで引きこもっているのかな・・?
 話くらいはできるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。