ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 163

義息子に

投稿者:唯華 ◆XwUm8kLEzk
削除依頼
2024/01/21 15:57:44
私は、ギリギリ20台で一回り位歳の離れた主人と結婚しました。
主人はバツイチで、高校生の男の子が居たんですけど、凄く大
人しい子だったんですけど、結婚して少し経った日主人が出張
でいない日に、義息子さんが女の子を連れ込んで、エッチして
たんです。

2人は、帰ってきた私に気付いて女の子が帰っていきました。
私が話をしようとすると、「邪魔しやがって」と叩かれました。
ショックで固まってると押し倒され、正気に戻ると下着を脱が
されてました。
「何してんの、止めて」と抵抗したら、また叩かれ力が抜けて
しまいました。

大人しくすると、義息子さんが脚を広げ中に入って来ました。
義息子さんは荒々しく突いてきます。
どうしたら良いか分からず体は感じ始めてしまいました。
時々良い所に当たり腰が動いちゃいます。
まずい、と思いながら逝ってしまい、それでも突いてきます。

優しい主人とは違い、素朴で荒々しいエッチ。
快感を求める体が抑えられません。気が付くと2人とも全裸で
股間は精子とお汁で、今までに無い位グショグショでした。

満足した義息子さんは何も無かった様に洋服を着始めました。
私はフラフラしながら、着てた物を持って部屋に。

何も考えられず暫くして、夕食の支度をして気を取り直して
2人で無言で食事をしました。
片づけをしてると、義息子さんが体を触って来たんですが直
ぐ部屋に戻っていきました。

でもお風呂の後・・・。

                    つづきはまた。

41
2023/04/29 12:13:16
私が小学校低学年の時に父が亡くなり、高学年になって母が再婚しました。
義父は母と結婚して2年ほどは凄く優しかったのですが、2年を過ぎると母と喧嘩をし私にも当たるようになりました。
原因は母の浮気だったのです。
当時母はパートの出ていて、どちらかというと男の人から好かれるタイプで、それをいいことに義父以外の男性とも仲良くなっていたのです。
ただ仲良くなるだけならいいのですが、男性と遊びに行ったり時にはホテルに行って
そうなると面白くないのが義父で、母に乱暴し私にも当たるようになったのです。
母は愛し合った男性と家を出て行き私一人取り残されたのです。
そんな中学2年の時に私は義父の乱暴されたのです。
ただ叩かれるとかだったら良かったのですが、母がいなくなった腹いせに私を犯してきたんです。
私が寝ている寝室へやってきて、布団を捲ってパジャマを脱がし自分も裸になって覆い被さってきたんです。
私が気が付いたのはパジャマのズボンを脱がされ上のボタンをすべて外された時でした。
「お義父さん、やめて、、」
激しく抵抗したつもりでしたが中2の女が大人の男の敵う訳もなく、馬乗りにされてゆっくりと自分が着ている服を脱ぐと覆い被さってきたのです。
「メイ、恨むなら男を作って出て行ったお母さんを恨むんだな。」
そう言って私の頭を持つとキスをして首、肩、胸と舐めてくるんです。
私はその時もうこれ以上抵抗しても無理だと思い体の力を抜いてじっとしてしまいました。
義父もそのことを悟ったのかニヤッと笑うと私から一旦離れ、上のパジャマを取りパンツも脱がすとじっくり上から眺めてくるのです。
「メイ、お前もいい女になったな。このままほかの男にあげるには勿体ないよ。今晩私がメイの処女を頂くからな。」
義父はそう言うと私の胸にしゃぶりつき乳首を吸い、義父の口が徐々に下に降りてくるのです。
私はただ天井の木目をじっと見ているしかありませんでした。
義父の口がお臍を舐め陰毛を舐め、ああもう駄目だというときに太腿に移ったときにはドキッとしました。
しかしそれも時間の問題で両足に指まで舐められると、私の大事な部分を舐めてきたのです。
私はその時クラブの先輩の顔を思い浮かべていました。
先輩から告白されよく一緒に帰っていました。
休みの日にも会っていて一度キスを求められたこともありました。
でも恥ずかしくて拒否してしまったのです。
こんな事ならあの時、まだ私の体が奇麗な時、先輩にあげておけばと、、、
義父の舌が私の割れ目に入って中を掻きまわしています。
そして一番感じるクリトリスを甘噛みされるとなぜか腰がピクンと動くのです。
「メイ、お前感度よさそうだな。」と義父が私の顔を見ながら言うのです。
私は初めてのことで何のことを言っているのか分かりませんでした。
それでも必要以上に義父は私の股間を舐め続け、私は意外と気持ち良くなっていたのです。
初めてのことで処女を奪われるって痛いと思ていたので驚きました。
でもそれは私の勘違いでした。
義父は私の股間を舐めるのをやめると、体を上にずらし大きくなったオチンチンを股間に宛がうと一気に入れてきたのです。
いいえ、入れてきたというより突っ込んできたのです。
舐められて気持ちいいと思っていたのが、一気に体を二つに引き裂かれる痛さに私は義父の体を必死に押し返していました。
しかし義父は反対に私の体をしっかりと抱き締めて私の処女を楽しんでいたのです。
あれから毎晩のように私は義父とお風呂に入り、一緒のお布団で寝ています。
唯一の救いは義父が何処からか貰ってきてくれるピルを飲むことで妊娠の心配はないと言う事です。
今は中学を卒業したらこの家を出ることで、それまでは耐えないといけないと思っています。






42
削除依頼
2024/01/12 06:00:10
母一人娘一人の母子家庭でしたが、なんとか娘を育て上げ、社会人になった娘が結婚したいと連れて来た職場の上司を立派な男の人と思って二年前に嫁がせました。
その結婚から半年して、婿から襲われてM調教を受け、自分がマゾだと思い知らされました。
婿は私を調教しながら、娘にも結婚前から調教をしている。私もマゾだと直感し親子共調教さたいと思って結婚した。と笑いながら言っていました。
そして五回目の時に娘と一緒に調教されました。
娘から見られながら婿の手で前後二本のバイブを操られ、身体が勝手に反応して声が出てしまうのが情けなく涙を流しました。
見ていた娘も涙を流していましたが、婿から命令されると私にキスし、胸を揉んでくれました。
それからは罪悪感を感じながらも吹っ切れたように婿からされる快楽に浸りました。それが去年の暮れに急に婿から、他の男に譲渡すると言われたんです。
相手の方は私と同世代のバツイチの方で、婿と同じ女をいじめるのが好きな人でした。
去年の暮れには婿と相手の方と二人から責められましたが、今週末には初めて二人だけで一泊させられます。
新しい方は社会的にはきちんとした方ですが、やはり不安と言うか恐い気持ちがあります。
しかし婿が娘を妻として可愛がってくれるんだから、私は別の方のところに行くべきだろうと自分に言い聞かせています。
43
2023/12/21 16:26:43
私は、7人の長女。
母は5月に、7人目を産みました。
母がお産で入院した夜、私は、父に犯されたんです。
それから一週間、母が退院してくる日まで毎晩、嵌められていました。
そして私は父の子を妊娠。
お腹が目立ってきた時、母に誰の子なん!と叱られ
父の子とは言えずに母の知らない人だと言った。
生まれてくる子は父と母の子として届ける。と父が言うと母は納得し私が可愛そうだから。と承諾。
それからも父は母にかくれ私を抱きにくる。
これからも妊娠させるが、かなえは他の誰のちんぽも入れさせん私のちんぽだけだ。
何人も産ませてやる。
と嵌められながら耳元で父が話してる


44

息子

投稿者:無名
削除依頼
2024/01/10 01:53:37
息子にされてます。冬休みに台所で裸の息子がいて、私を仰向けにして、服を刷り上げて、下着を刷り上げて、胸を両手で揉みながら、舐めたり、噛んだりされて、抵抗しますが、駄目に。

パンツを脱がされ、下着も脱がされて、息子がアソコを舐めます。指で掻き回されたらば、私は失禁してしまい、すぐさまに息子のペニスがアソコを突き挿してきました。
脚を拡げられ、力強く握り、全力で強く突き挿して、私は抵抗しますがアソコを突き挿してくるので、抵抗できません。
覆い被せて、抱き締められ、正常位でされました。私の子宮に出なくなるまで出されました。

息子の気が済む迄です。
大学に合格していますので、学校を休みでも、問題無いので、私は毎日、朝から夕方まで、裸にされて、あらゆる場所でされてます。生理は有ります、50歳ですが、心配です、妊娠です。




45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。