ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘婿に

投稿者:美千代
削除依頼
2024/02/07 12:48:21
代々続く老舗企業に嫁いだ私でしたが跡取りの男の子を産めず長女に婿を貰い企業を継がせました。
主人は、会長に退いた3年前病で他界。
私は、企業の敷地内の母屋に独り住んでいます。
長女夫婦は隣町に住んでおり婿は通っておりました。
その婿に私は犯されてしまったのです。
それは3年前、主人が亡くなり、四十九日も済んだ数日後、夜、婿が主人に線香挙げると来てくれ家に入らせ線香挙げると、美千代さん!と急に私に覆いかぶさってきたんです、とっさでどうする事も出来ずにいると唇を奪われました。そして…
勿論抵抗し逃げましたが力には及ばず主人の遺影の前で私は犯された。
それからは、何度も何度も来て私を抱いて帰る婿。
1度始めたら何度も逝かされる私。
何度も、しないと終わらない婿。
一周忌終えた夜も一旦帰ったかと思ったら独りで、また来て私を抱き何度も嵌めないと終わらない婿。
三回忌も同じ。
私の体は婿に調教されてしまいました。
乳首は飛び出てしまいオメコも毛を剃られ丸見え。
子供や親戚が集まる時は、普通にしてくれていますが…
それ以外の時は下着は付けさせてくれない。
時間があると嵌めに来るので
私は、婿の顔が見えると嵌めて欲しくなり自然にオメコに指を入れてます
そして婿が来ると私は、大きく足を拡げる嵌めてもらう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/08 12:06:23   
娘の婿に抱いてもらうのが美千代さんの習慣になっているんですね。
ご主人がいない広い家に一人、婿にはいつ来てもいいように愛鍵を渡しているんでしょうか。
下着も着けないままいたら婿が来たらすぐに入れてもらえるからいいですよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。