ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200

営業事務

投稿者:まな ◆3LA52.EM5g
削除依頼
2023/12/06 09:18:40
30代、彼氏いますが互いに忙しく会えてすらない、お酒飲む、独り暮らしですが帰って寝て仕事の繰り返し。

営業事務という名ばかりで、仕事は秘書仕事がほとんど。

営業の部長や社長などの上級役員のスケジュール管理やアポ取りや、チケットや宿泊などの予約、手土産手配、取引先の誕生日や記念日管理、出張や仕事での付き添いなどが主な業務。

もう文句を言う気力もなく、普通に無視か当たり障りのない対応をしていますが、セクハラが酷い。

悪い人たちでは無く、逆に人情的な人ですごく熱い人なのですが、スキンシップのつもりなのかBDYタッチがかなり多く、彼氏いるのは知ってるのですが、仕事で互いにすれ違いなのも同時に知ってるので、既婚者の癖に口説いてくる。

もう慣れたというか、慣れてはダメなんでしょうけど、仕事と家帰っても寝るだけで、友達と遊びに行ってもないので誰にも話しすることが出来ずに、当たり前になっています。

お尻触られるのは日常茶飯事、肩もみされながらブラウスの首元から胸覗く、タクシーや新幹線などの移動の時には太もも撫でるなどきりがない。

時々「びくっ」って反応するのも良くないのかな~って思うのですが、体調によって私も人間ですから、そういう性欲が高まる日もあるので仕方ないです。

しかも強く「止めて下さい」とか言えないので、「も~ダメですって」と濁すのもよくないのはわかってます。

以前取引先の接待があり、社長の付き添いで行った帰りの新幹線で疲れもあったのか酔ってしまいうたた寝してしまったんですが、ブランケットかけてくれたの知らずに呑気に寝てたら、やたら下半身もぞもぞするなって思って薄目あけたらブランケットの中で触られたことがある。

しかも寝相悪いから座席のリクライニング倒して横になって寝てたから触りやすかったんだと思います。

起きるに起きれないしで、最寄り駅まで1時間強我慢しましたが、パンストのお股の部分電線というより穴開いてた。。
46
2023/11/24 16:44:02
私40才。母子家庭で中学三年の息子がいます。来年、高校ですがサッカー推薦入学の予定でしたが、ここへ来て人数制限が掛かり息子は微妙なラインにいると55才担任に告げられました。何とかお願い出来ないでしょうか?と強く訴えました。数日後、担任からラインが入りました。何とか僕自身も彼にはこの高校に入れたい!この高校に教師を始めた頃、世話になった先輩がこの高校の教頭なので先日、酒の席ではありましたがお願いしてきました!そこで本題に入ります。こう言う事は禁止されているのご存知ですよね?私も教師人生を棒に振いたくないのが真実です。お互いに人には言えない事を抱えれば僕も納得します。で...おわかりでしょうか?僕は貴女に好意を抱いてました。貴女次第です。おわかりになりましたでしょうか?

と言う事でした。今、葛藤しています。
47
2023/10/03 10:00:56
私は、友達に頼みで友達の息子を家庭教師しています。そこで最近セクハラ行為を受けてます。最初は休憩の時におばさん相手に下ネタを話してきたりして、ちょっと困りましたが、最近は、エスカレートしてしてきました。ふざけておしりを触られたり、スカート捲られたり、押し倒されキスされたり胸を舐められたりと、だめよこんなことと言っても聞き入れてもらえません。
48
2023/11/12 14:18:39
私は主にビジネスホテルや観光地でマッサージのお仕事してます。セクハラはたまにあります。この前の体験を書かせていただきます。ビジネスホテルにお仕事で泊まりにきていて、お願いします。と、いつも通りにマッサージしてたらお姉さんいくつ?と聞かれ、37ですよと答え、見えないねと、言われありがとうございます、体を起こした瞬間、キスされ、ダメですと言ったらズボン下げられてしまい、指を入れられ、あんっと変な声でてしまい、なんで濡れるの?と聞かれ、ちがいまいすといいましたが、速い手つきで動かされてしまいました。もうダメですこんなことと言いやめさせましたが。みなさんさわりたくなるのでしょうか
49
2023/11/06 20:58:27
わたしは、42歳のバツイチなんですが、工場のパートで働いていて、
ブラジルからきている55歳の男性から セクハラを受けています。
内容は、工場は昼の12時から休みなんですが、倉庫部屋に
連れていかれて、ズボンを降ろされて後ろからバックで犯されています。
中出しはされていなくて、出そうになるとわたしが口で飲んでいるんです
実は、スーパ-で万引きするところを目撃されてからのことなんです
どうしていいのか もう、
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。