ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200

息子の友達に

投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
削除依頼
2018/03/02 23:11:12
中学2年の息子の友達で良く家に来るA君が私のお尻や胸を触ります。

初めのころは隙を見て触って来ていましたが、最近は強引に触りに来ます。
息子の部屋が2階でゲームしてて1階の声が聞こえないから、帰りに必ず1階にいる私の体を触りに来ます。

やめなさいと言って抵抗しますが胸を守ればお尻を、お尻を守れば胸をと触って来てどうにもなりません。
最近どうもアソコが濡れるようになって来ました。
おかしくなって来てます。
56

教師です

投稿者:恭子 ◆ScZadOD3vc
削除依頼
2020/02/03 23:19:48
男性教諭による女生徒へのセクハラが毎日のように世間を騒がせますが、
現場では女性教諭に対する男子生徒のセクハラも表面化しないだけで、同じぐらいあるはずです。
私はある男子生徒からセクハラを受けてます。先に言っておくと私自身も興奮するので許しています。
始めは男性生徒の相談にのっていたはずが、私も自分の悩みを話すうちに何故か生徒からのセクハラまがいの質問がどんどん来て、私の悩みが不妊で私&旦那双方の両親からのプレッシャーがキツイって話で、毎晩じゃないけどかなりしてるって言っちゃったから相手の男子生徒が喰いついて来てしまって。しつこく聞くから仕方なく答えて…
そんなのが週1回でこの1月から3回私の性経験やなんかを色々聞かれて、今後も週1回彼の質問タイムに付き合わされます。

57
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
58
2023/10/06 07:45:02
家を出たくて、何でもしますから!
と、パパ活で捕まえた小さな事務用品店の社長にお願いして、働かせてもらってます。
何でもしますと言ったのでセクハラされ放題です。朝からフェラしたり、お尻触られたり、倉庫で挿入されたり……。いろいろされてます。
それは、よかったんです。アパート借りる時の保証人にもなってもらっているし何でもしますと言ったので。けど、わざと見られそうな所で触ってきたり、フェラさせたりで……。
そして、それを当然見られて。他の人もこっそり触ってくるようになりました。社長が出かけていて、店舗内にお客さんもいないときは倉庫の方に連れて行かれてフェラしていたりします。それ以外でも胸を揉んできたり。行く当てのない私はそれを受け入れるしかなく……。けど嫌ではありません。ドMなので……。倉庫で膝をついて、恩もないのに頭掴まれフェラさせられいる事に興奮しています。社長にここじゃバレちゃうって所で胸を揉まれていたときも、実はフェラしているところを見られているって分かった時も凄くキュンときてました。
朝も早めに出社して、掃除している時にお尻撫でられる事から一日が始まります
59
2023/10/02 06:00:30
リクルートスーツ着ただけでアチコチで痴漢にあったり、視姦されたり、セクハラ行為されてました。
どうして就活スタイルの女子大学生って他より痴漢に遭いやすいのでしょうか?
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。